大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 今日は午前中、新宿へ買い物に行ってきました。
 豚しゃぶが食べたくなったので、お肉を買いに行く目的と
 いつも親切にしてくださるスーパーのレジの方が、来週か再来週にと
 お家に誘ってくれたんです。お孫さんが6か月の女の子なので、プレゼントに
 レッグウォーマーを買いに行きました。←ランランのはユニクロがいいんだけど・・・笑
 デパ地下で、剣先イカと甘エビが安かったので思わず買ってしまい
 豚しゃぶは明日になりそうです。笑

 091002 (15)

 そして、今はお家でご機嫌でございます。
 なぜかといいますと・・・

 新宿の帰り、神戸屋ベーカリーレストランに行ってきましたぁ。
 ランラン初デビューですよ!
 ランランはパンをたくさん食べたけど・・・るみじはダメ子になってましたぁ・・・
 妊娠中と授乳中は3~4斤にサラダバーを4~5杯食べていたのに、
 本日は、食パンにすると2枚分にサラダは1・5杯 のみです。トホホ・・・
 量は確実に減っているのに、体重は減りませぬ~ 笑

 だって、夜はいっぱい食べてますからね~
 そんな昨日の夕食メニューです。

 091002 (6)

 半額だったので、つい買ってしまった豚肉。←そんなに安くないんですよね~ 泣

 091002 (8)

 ステーキにしました。じゃがいもバター焼き添え

 091002 (7)

 ししとう焼き

 091002 (9)

 厚揚げ焼き
 なんか最近簡単なものばかりで、手の込んだメニュー作ってないなぁ。

 091002 (12)

 チーズとワイン
 左はパパ 右はるみじ

 091002 (13)

 2人で同じ背中 同じ顔をしてテレビを見ていました。笑
 
 さ~てと、さっき徳島の旦那さんのお母さんから

 091002 (14)

 すだちが送られてきました。
 やったね~ 
 お礼の電話をすると、とっても元気そうでした。
 今日は、すだちをいっぱいかけるぞぉぉぉぉぉ~



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます


<< えびエビ海老 // ホーム // 犯人はランランなのかい? >>
はじめまして☆
ブログ村から来ました♪
ずいぶん前の記事から読ませていただいたのですがお料理がとても上手で見ているだけでお腹がぐーぐーです。笑
育児に家事に大変だと思いますが頑張って下さい!!
更新楽しみにしていますー♪
[2009/10/04 Sun] URL // むーちゃん #- [ 編集 ]
初めまして!!
はるはるさんとこから来ました。
るみじさんのすだち料理がおいしそうで
ついつい買ってしまいました(^_^;)
[2009/10/04 Sun] URL // Monkey babe #- [ 編集 ]
るみじちゃん~おはよ~!

わ~すだちがいっぱい・・・お肉にもお魚にもぎゅっと絞ると美味しさ倍増だものね^^

うふ、パパさんとらんらんちゃんの後ろ姿が親子ね~。
こういうところ似てるのよね。
[2009/10/04 Sun] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
なんと!!!
るみじちゃんの料理にはすだちがいつもあったのは、
 そういうことだったのか!!!

 塩分が控えめにできるんだってね?かんきつ系のものは。
 買ったことないから興味津々。。。

普通の食欲に戻っちゃったか~!
 私も授乳中は、ご飯をおかわりして、一日5食くらいでもすご~く痩せてたけど。。。
 今となっては食べなくても減らないんだよね。

母乳育児ふしぎだよねー!
[2009/10/03 Sat] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
ステーキおいしそー!!

神戸屋ベーカリー、るみじさん食事の量ふつうになったんだよぉ。
だめ子じゃないよー 笑
らんらんちゃんも一緒に楽しめるレストラン、いいねえ。
これからランランの成長にあわせて、家族で楽しめる場所がひろがりますね!
[2009/10/03 Sat] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/376-f9c82889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
