大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 めずらしい時間に更新してます。
 はい、酔っ払ってます。
 明日は、肉の日じゃーーー! 新宿へ争奪戦へGOなので
 今のうちに更新しとこうっと 笑

 090818 (6)

 寝ちゃうと忘れちゃうもんね 笑
 まだ外が明るいではないかーーーい!

 そう、今日は旦那さんが飲み会なので
 るみじはランランとPM4:30にお風呂に入って
 なんとPM5:00すぎから、飲んじゃったのでした。

 なーんか虚しい気分だったんです。今日一日・・・
 ランランと二人っきりだから、そうさせるんでしょうか・・・
 なんだか世間から置いてけぼりな感じ・・・

 090818 (3)

 枝豆食べて

 090818 (13)

 ランランも隣で食べてました。枝豆の皮を 笑

 090818 (2)

 トマト&きゅうり
 きゅうり 旦那さんの前じゃあ食べられません。
 
 090818 (4)

 鳴門金時をマヨネーズと胡椒で和えました。
 まだまだいっぱいあるし、旦那さんはあまり食べないし・・・ さてどうしてくれよう・・・

 090818 (10)

 ナゲット&オクラ
 だってさーーー ケンチキだとか宅配ピザだとか食べたくなるんだけど
 すぐに1000円超えちゃうから、それっぽいナゲットを買ってきたとです。
 12個入って198円。 

 090818 (9)

 090818 (8)

 はぁ~ エビスに始まり 何本のんだかな?
 5本でした。

 090818 (12)

 なんじゃこりゃ 笑
 そうそう、作ったんだった! ランランって書いてみました。一応オムライスです。笑

 090818 (20)

 まずい感じになってきたでしょう?

 090818 (23)

 ほら、始まった 笑
 酔っぱらうと、なんか作りたくなる癖・・・ そして全部食べちゃう癖・・・
 どうにかしたいものですなぁ。

 090818 (24)

 だって5時間くらい飲んでるからさ~
 って言い訳にはなりませぬな 笑

 090818 (28)

 トマトまで追加しちゃったよぅ

 090818 (29)

 ランランは隣で爆睡中です。

 ランランはとってもかわいいけど、でもやっぱりずーーーっと二人っきりでいるからかな?
 たまに虚しくなるときがあるとです。
 毎日しっかり仕事して、そして飲みに行って、カラオケ行ったり、大はしゃぎして
 そんな生活が当たり前だったのに、もう二度と戻ってこないみたい。
 ご飯作って、掃除して、オムツかえて 嫌じゃないんだけど、ふっと虚しくなるんです。
 大好きなお酒も飲ませてもらってるし、ランランは成長してるし、
 ほーんと贅沢な悩みですよね。分かってはいるんですが・・・

 って酔っぱらってこんな話、楽しくないから駄目ですね 笑
 明日は肉肉肉肉肉 とにかく肉なんです 笑
 なにか、いいことがありますように。

 酔っぱらって、言いたいことばかりで、すみませんでしたぁ。



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます





 

 
スポンサーサイト
<< 育児日記 // ホーム // ランランの成長 >>
 飲んでますね~♪ ビール5本にワイン!

 るみじさん酔うと料理作っちゃうんですか?

  是非、注文した~ぃ♪
[2009/08/20 Thu] URL // に~さん♪ #- [ 編集 ]
あるよね。それは当たり前の思いだよ。

私のことだけど、上と下の子が4才離れていて、幼稚園入れるまで長くって、次男が幼稚園入って、初めてのお弁当の日、私は久々に1人でお昼食べたけど、開放感もあり、でも何か物足りない寂しさもあった・・・

今になって、息子達が成人して懐かしく、その頃を思い出しています。
もっともっと、一緒にいたかったなんて、今だから言えること。。。

るみじちゃん、そういう思いは溜め込まず、吐き出しちゃえばいいよ。
それ、なんも悪いことないよ。
母だから・・・なんて、頑張るコトないよ。
母だって人間だもの。

ランランが人間一年生なのと同じく、るみじちゃんだって母一年生ですから!!!

全然、平気だよe-51
[2009/08/19 Wed] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]
大丈夫です。
 そう思うのは普通のことです。
すごくさびしくて、なんだか天井見て涙が出てくるのをティッシュで無言で抑える。。。

 子供が小さい頃ってそんなことの繰り返し。

詰まんない気持ちもよくわかる。。
旦那さんはお店に行けて、たくさん他の人と話して、いいなぁって。

 楽しくないんだよね。とにかく(^^)

かと思えば急に忙しく充実した瞬間もたくさんあるから、
 大丈夫だよ!

 気分転換かぁ。。。
 ママとベビーのスイミングとか、いってみたら???
 どうかなぁ。
[2009/08/19 Wed] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/19 Wed] // # [ 編集 ]
  こんばんは
るみじぶろぐですもの・・
自分のブログ。
自分の思いを素直に綴って 文字にすると結構へタレた気持ち
指の先からパソコン伝って飛んでっちゃったりしません?
ある意味ブログって、ストレス解消になるかもですよ

一人目を育てている時ってそうなんですよね
こんな時が懐かしく思う時がきますよ
ママが頼りのらんらんちゃんです

でも・・飲みすぎでは・・わぁ
食べてますねぇ(笑628


[2009/08/19 Wed] URL // メタボ #- [ 編集 ]
うん。
おねえさんのように、今、子供がいない家庭が増えてるね。
一生懸命にがんばってるのに生まれない家庭もあるし
その他に理由があって、夫婦二人で行く家庭もある。

『日常の生活を楽しむ』
ヨーがブログを始めるきっかけとなった人の言葉です。
その夫婦もお子さんがいません。
どっちが幸せなのか、人それぞれでなんとも言えんけど
ヨーは子供ができて、人生が180度変わりました。
子供ができるまでは、面倒だから要らないって思ってたんよ。
でも、子供を授かって本当に良かった。
夜遊びのヨーさんが、1,000円亭主になったくらいだからの。

子育てには悩みがつきものです。
でも、産んだことに後悔する人間は、あさはかです。
大事に育てなさいよ。
ここまで突っ込んで書いた訳は
るみじっちゃんって、いつもつまらんことで悩んでるからの。
『子は宝』
ううん。
『子は自分そのもの』

あれ?
いつの間にか説教しているぞ?
おねえさんのコメントを読んで
シリアスになってしまったとよ。
どうか気にせんでくれ給え。

[2009/08/19 Wed] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]
わかるなあ・・・
おねえは別のむなしさだけど・・・

おねえには子供がいないので
今は楽しいけど、将来きっと 子供欲しかったって思うだろうなとか

老後は子供がいないのに 誰が面倒みてくれるんだろうとか。。。

楽しいだけの生活ってないみたいね。

どっかで苦労して また楽しんで その繰り返しだね。

寂しくなったらおねえが遊んであげるよ~☆

さつまいものマヨネーズ胡椒美味しそう☆
真似してやってみよう!!!

しかし・・・ちょっと食べすぎじゃ・・・ 可愛すぎ☆
[2009/08/19 Wed] URL // おねえ #- [ 編集 ]
るみじさんのその気持ちよくわかります…。
今の私もそうだから。
子どもと一緒にいられる事とか幸せなんだけど、
でも、でもって感じよね?
子どもと家の中に2人でいたりすると
無性にむなしくなってきてしまいますよね。
「私ってこのままでいいのかな?」
なんて訳の分からない事とか考えちゃったり(笑)。

ランランちゃんがもう少し大きくなって
るみじさんとお話しできるようになったりしてくると
また新たな楽しみが出来てくると思うよ♪。

今日はいい肉GETできたのかしら?

[2009/08/19 Wed] URL // わかこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/352-6bd81e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
