大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 月曜日ですね。
 今朝、旦那さんを見送ったときこう思いました。
 ( 休みなんてすぐに終わっちゃうし、毎日仕事って大変だなぁ )
 そうですよ。毎日感謝の気持ちを忘れずにいなきゃ。

 090816 (2)

 って、お休みの日はしっかり休んでいるパパですな 笑
 二人で爆睡しすぎです。

 090816 (3)

 昨夜は、枝豆で乾杯してから、るみじ鍋にしました。
 と言っても

 090816 (4)

 まだまだ外が明るいうちから乾杯
 そうそう、発泡酒1ケース買いました。
 だから、いっぱい飲んでいいもんね~ 笑

090816 (6)

 激辛にして、いっぱい食べました。

 「 ねえねえ、そういえばさー キッチンの棚の奥になんかお酒があるんだけど 」
 「 どれぇ? 」

 090816 (14)

 「 これいつのだろうなぁ 誰のお土産だっけなぁ 」 と旦那さん
 かなり前のお酒ですな。
 「 これは、俺がハワイで買ったやつだっけなぁ 」
 「 えええ~ 何年前よ。大学卒業したくらいじゃないの? 」
 とワイルドターキーを見ると、少し量が減ってます。
 古すぎて蒸発したのかなぁ。ということで

 090816 (15)

 飲んでみることに
 コルクも古くなりすぎて、切れちゃって中に入っちゃったんですぅ。
 だからザルでこしました 笑
 これが、なんだか黒糖みたいな、ラム酒みたいな、香ばしい香り
 「 美味しいやんか~ 」 
 「 でもさ~ これもともと12年ものって書いてあるけど、何年ものになったんかね?」

 30年以上じゃないか・・・ と言いたかったけどやめておきました。笑

 090816 (16)

 二人でいっぱい飲んで盛りあがっていると、
 ランランはいつの間にか気を失っていました。笑


 さてと、今日は何をして遊ぼうかなぁ。
 外は暑いから、お家で遊びまーす!



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます


<< ランランの成長 // ホーム // 野菜とリーゼント >>
るみじちゃん~おはよ~!

あは、らんらんちゃんたら~笑
パタっと寝ちゃったのね^^

そうそう~我が家も飲み物亡くなって古いお土産のブランデーザルでコルクをこして飲んだことあったけ・・・・同じだわ^^;

我が家もそろそろるみじ鍋の季節だわ♪
[2009/08/18 Tue] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
かわいいね~♪
ランランちゃん、行き倒れ??
子供って今まで遊んでいたと思ったら、パタッと寝ちゃうのよね。

パパさんとの写真、とってもいい写真ですね。
いいなぁ~♪♪
[2009/08/18 Tue] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]
しかしランラン、大きくなったなぁ~!
 足なんてほんと伸びてきたよね!!!

パパさんとの寝顔、超可愛いんだけど☆
[2009/08/17 Mon] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
ランランーーーーー!!!!(汗)
本当に行き倒れてるみたいな・・・・・。。。。(汗)

毎日感謝の気持ち・・・。そうだね、私も見習わなきゃ!!
昼から乾杯♪♪パパも楽しい休日だったねぇ~。
[2009/08/17 Mon] URL // さくらのママ #64TjWBNY [ 編集 ]
し、死体(笑)
計算できない感じで子供って可愛いですね。
ウチはですね。。。
ただ今、姫を叱り中です。
怒ってる時が一番悲しいですなっ。
今日も美味しいお酒を~~。
[2009/08/17 Mon] URL // ヒデ #- [ 編集 ]
ナイス行き倒れショット!
かわいいっ!
[2009/08/17 Mon] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]
パパとランランちゃんは仲良しなのね♪
我が家も本日から平常生活になりました~。
また、日中子ども3人との生活です。
何をして疲れさせようか日々悩んでおります(笑)。
[2009/08/17 Mon] URL // わかこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/350-f4721003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
