大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 東京は雨が降っております。
 あ~ やだやだ 洗濯物また部屋に干さなくっちゃ
 しかし、あれだけ飲んで、朝はAM6:00にスッキリ目が覚めるっていったい・・・

 090801 (7)

 昨晩も、たくさん飲んじゃいましたよぉぉぉ

 090801 (10)

 スパークリングワインで乾杯しました。

 090801 (5)

 枝豆
 大量に茹でたから、毎日食べるぞぉ

 090801 (6)

 ハム&ソーセージ

 090801 (4)

 ピーマン炒め
 多めのニンニクと炒めて、塩コショウして、出来上がり直前に醤油をまわしかけます。
 簡単なのにとっても美味しいですよ。

 090801 (3)

 マッシュルーム にんにくバター炒め

 090801 (13)

 私は白ワインを飲みました。 旦那さんは赤ワイン。

 090801 (14)

 チーズを食べて

 090801 (15)

 神戸屋でパンも買ってきました。

 090801 (16)

 メインはビーフシチュー 久々に食べたのでさらに美味しく感じました 笑

 090801 (21)

 そして、しっかりチョコレートも食べていました。

 はぁぁぁ こんな飲兵衛な母でごめんよ、ランラン。

 090801 (23)

 こんな事してたのね 笑
 楽しいのはるみじだけ・・・
 ランラン なんだか迷惑そうだなぁ



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます




 
<< ラーメンと白い棚 // ホーム // るみじはペー?パー子? >>
スパークリングって、炭酸でしょ~???

私はノーマルなワイン党です(^^;)
 炭酸が苦手のお子ちゃまなんですよ!なので、ビールも飲みにくい。。。
 でもね、暑い日の昼間、夕飯の準備を少しでもしようと思うと。。
ついビールや梅酒のロックを飲みたくなるの!
 冷蔵庫の前でグビグビグビ!っと!!!

チーズの盛り合わせ、美味しそうだな~!
[2009/08/03 Mon] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
ライトが妖しげなCAVA、
 赤と白のワインだなんてステキな家飲みっす。
  洋風の一品づつのツマミに惚れました♪

   …でランランたん、こんな事してたのね(笑)
[2009/08/02 Sun] URL // に~さん♪ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/02 Sun] // # [ 編集 ]
るみじちゃん~おはよ~!

雨だわね・・・洗濯もの太陽にからっと当てたいわよね~^^:

わ~い、元気に飲んで食べてるのね。
これぞるみじちゃんって感じが楽しい~♪

ってさ、私も飲むとどんどん食べたくなっちゃうのよね。
朝起きて、あ・・・・チキンラーメン食べてた・・・とかあるある~。

飛行機ぶ~んって私もやったな~・・・・^^
[2009/08/02 Sun] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/340-7aad6997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
