大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 木曜日、午後未明

 090730 (2)

 「 んー んー んー 」
 と、この姿勢で唸っているランラン

 「 どうしたの?具合でも悪いと? 」
 と話しかけた瞬間

 090730 (3)

 なんか微妙な表情・・・
 「 くっさ~~~ 」
 
 だってランラン昨日も

 090730 (6)

 大好きなにゅうめんをモリモリ食べました。
 豆腐の卵とじも気に入ってくれたみたい。
 美味しそうに食べてくれると、幸せな気持ちになりますなぁ。

 そんな幸せ気分の夕食メニューでございます。

 090730 (17)

 ランランが写ってますな 笑

 090730 (14)

 温奴
 いつも冷奴なので、温めてポン酢で食べました。

 090730 (12)

 枝豆
 今日も大量、塩揉みして茹でるぞ~

 090730 (11)

 鶏レバー生姜煮

 090730 (13)

 イカのぺペロンチーノ
 すだちが最後だから、また注文しようっと 

 090730 (16)

 もやし小松菜ハム炒め
 小松菜は茎だけなんです。なぜなら・・・ランランの離乳食に葉は茹でました。

 090730 (15)

 酢っぱ煮焼&ピーマン焼
 トースター大活躍ですな

 090730 (18)

 ビールを2缶飲んだ後は白ワインを飲みました。

 「 なーんか足りなくない? 」
 「 えー 俺はけっこうお腹いっぱいだけど? 」

 るみじ、これだけでは物足りず・・・

 090730 (19)

 やってしまいました。
 久々のピザ 美味しかったなぁ~ スーパーの258円で大満足ですよ。

 そうそう、るみじの大切な包丁の切れ味が悪くなってしまったので
 メーカーにメールしたところ、研いでくれるとのことで
 新潟まで出張に出すとです。
 いつにしようかのぅ~ 寂しいのぅ 笑



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます






 
<< るみじはペー?パー子? // ホーム // 適当キレンジャー >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/31 Fri] // # [ 編集 ]
るみじさん、こんにちは~♪

うんうん、美味しそうに食べてくれると、幸せな気持ちになりますよね~(=^・^=)

〆にピザ、私も食べたくなるけど、翌日の胃もたれがすごいので我慢ですの!
るみじさんやっぱりお若いですわー!!^^

>旦那さん幸せですね☆
う~ん、どうなのか微妙なところです(^^ゞ



[2009/07/31 Fri] URL // みきりんこ #- [ 編集 ]
るみじちゃん~こんにちは!

らんらんちゃんも食欲もりもりでいいね~^^
そそ、離乳食始まると大人並みの強烈さよね^^;

私の包丁も切れないのよね~・・・買い替えなくっちゃ。
新潟までお出かけとはさびしいわね。

飲みだすと絶対何か食べたくなるわよね!
私も昨日はワインに走り・・・・・ポテチ食べちゃった・・・・・
[2009/07/31 Fri] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/338-2f93db42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
