大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 今日は29日 そう、肉の日ニュークイックDAYでございます。
 痛い頭を我慢して、新宿までお買物に行ってきました。
 お肉もいっぱい買ったけど

 090728 (10)

 ランラン専用の小さいお鍋も購入しました。

 昨日ランランは

 090728 (2)

 初めて、にゅうめんを食べました。
 お豆腐もいっぱいあったのに

 090728 (11)

 全部たいらげちゃいました。
 最近、お粥をあまり食べなかったのに、だから嬉しくって鍋買っちゃいました。笑

 そうそう、なぜ頭が痛かったのかと言うと
 昨日、旦那さんは飲み会。るみじ久しぶりに一人晩酌でした。(ランランと2人?)

 090728 (3)

 アボカドって丸いのが美味しいと思うんですよね~
 で、100円でいいのを見つけたので

 090728 (12)

 アボカドはワサビ醤油で
 それから枝豆でビールを飲みました。

 090728.jpg

 野菜天ぷら たまに食べたくなるんですよね~
 こりゃビールもすすみますよ。
 どれくらい、すすんじゃったのかって?

 090728 (4)

 こ、こわすぎるぅ~
 5缶飲んでたみたいですなぁ。

 それなのに

 053.jpg

 あれ?ワインまで飲んでるし

 090728 (7)

 なんか日本酒まで飲んでるし

 しまいにゃあ

 090728 (13)

 キレンジャーになっとるし 笑

 あんましですぜ 
 でも、旦那さんが帰ってきたPM11時には
 ランランと一緒におとなしく寝ていたるみじです。
 二日酔いにもなりますわ 笑
 でも、ウコンパワーで軽い方ですよ。

 090728 (8)

 いきなり大音量で鳴り出す音楽
 いくら小野リサが大好きだからって、ビックリしますよ。

 090728 (5)

 そして、カエルになっていたランランです。




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます



 
<< 適当キレンジャー // ホーム // 久々?るみじ鍋 >>
カエルすがた、、、このまま窓につかまったまま、伝い歩きをしそうだよね(^^)

かわいいお鍋だね!オレンジ色で、キッチンも明るくなりそうな感じ☆
 しかしよく飲むけど二日酔いに??ならなかったの?微妙なライン???
 わたしだったら完全に二日酔いですよ(笑)
アボカドのわさび醤油、私も好きだわ~♪
[2009/07/29 Wed] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
こんばんは^^

ランランちゃん、髪が伸びてすっかりかわいらしい女の子ですね~
カエルの後姿・・・笑っちゃいました^^;

ウコンパワー良さそうですね~
このウコンは試したことがないので、今度薬局屋さんで探してみよ~っと^^
もちろん特価を狙いますよ~(笑)

アボカドわさび醤油・・・美味しそう~
いいおつまみになりそうですね・・・いただきま~す^^;
[2009/07/29 Wed] URL // ヨウコ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/29 Wed] // # [ 編集 ]
らんらんちゃん たくさん食べましたね♪
離乳食、食べてくれると嬉しいですね
上の子は食が細かったので 何食べて生きてるの?
って聞かれたことがありますよ(笑

このお酒の量と種類、脱帽です って羨ましい
100円ビールで酔ってしまう私です・・・
せめて普通に1本くらい飲みたいですね~
[2009/07/29 Wed] URL // メタボ #- [ 編集 ]
ランランちゃん かわいいですねー★
どんどん女の子らしくなってきますね!!
やっぱり女の子は男の子よりおとなしいのでしょうかね?
るみじさんの いい飲みっぷりですねーー!!
復活ですね(笑)
暑い日が続きますが、お体には気をつけてくださいね!
[2009/07/29 Wed] URL // ワイン娘 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/336-9bd444d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
