大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 昨日は久々?るみじ鍋をしました。

 090727 (5)

 なんてったって用意をするのも楽ちんだし~
 冷蔵庫の整理ができちゃうから、嬉しいんですよね~

 090727 (8)

 カイエンヌペッパーをいっぱいかけて

 090727 (7)

 冷たいビールを飲んじゃう

 禁酒生活の頃は、るみじ鍋には白ご飯が食べたくて仕方なかったのですが
 やっぱりビールと合いますなぁ

 090727.jpg

 チリワインも飲みました。

 そういえば、昨日大笑いしました。
 旦那さんにお風呂場までタオルを持っていったら
 ドアが閉まる瞬間に 「 タンキューソゥマァッチ 」 とささやく声で言ったんです。
 マイケルになっちゃった 笑


 最近、本当にランランが成長してるのが分かります。
 8か月くらいって、ちょうどそんな時なのかなぁ。
 ぐずって変な超音波を出す事も、無くなってきたなぁ。
 言っている通りには出来ないけど、言ってることは分かっている感じだし
 ランラーン そのつぶらすぎる瞳が可愛すぎるぅぅぅ 大笑

 09072777.jpg

 少し歯茎が盛り上がってきたんですよ
 歯が生えてきたみたい
 もっと見せておくれよ~


 
 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます



スポンサーサイト
<< ランランお鍋 // ホーム // 恐るべしウコンパワー >>
るみじちゃん~おはよ~!

うふ・・・・つぶらな瞳!かわいいな~♪
こんな笑顔なかなか大きくなると親には見せてくれないのよ~・・・

わ~るみじ鍋だ~。
るみじちゃんと言えば鍋とカレーだものね 笑

カイエンペッパーはもちろんどちらもたっぷりよね♪

だんだんと知恵もついてくるといたずらも激しくなるのよね^^;

[2009/07/29 Wed] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
るみじさん、おはようございます♪

暑い日にお鍋ってのもいいですわよね~(=^・^=)
辛味にはカイエンヌペッパーですか!?
私は一味派ですが、今度カイエンヌで食べてみようっと♪

ご主人、お茶目ですねっ!(^^)!

ランランちゃん、可愛いなぁ。。。❤
[2009/07/29 Wed] URL // みきりんこ #- [ 編集 ]
順調ですね~!!!
 らんらんほんと、表情の赤ちゃんっぽさが抜けてきたね!
 もうすぐ歩いたりして!

歩く前って、伝い歩きから伝い歩きへ。。。ぱっ!ぱっ!としてたりするから、すっごく驚いた覚えがある、
 でも早いと思うよ~!

るみじなべおいしそうだね。。。
 めっちゃ食べたいわ。
最近るみじちゃんの影響で、夜飲むようになってきました(^^;)
チーザ、初めて食べたけどおいしかったなぁ☆
 昨日はワイン一本飲んで、バタンキューでした(笑)
[2009/07/29 Wed] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
おや、ランラン姫の表情が豊かに…
 成長していますね♪

 相変わらずの酒と料理、良いですなァ♪
[2009/07/28 Tue] URL // に~さん♪ #- [ 編集 ]
るみじさん、おはようございます~
いただいたの「すだち」でしたね、失礼しましたっ^^;

らんらんちゃん、カメラ目線でかわいい!
この頃って日に日に成長するんですね~
友人がそれこそ毎日顔が変わってくるって言っていました。

↓の記事、やっぱり色々人とのおつきあいって大変なんですね~
ワタシは人見知ラーなので、子供が出来たら何が不安って
ママとも達とのおつきあいの仕方です。。。
[2009/07/28 Tue] URL // aiman #nlnTgiQk [ 編集 ]
もう歯がはえるのー!!はやーい!
歯がはえる前に卒乳して
よかったですよね。

らんらん姫、かわいくなったなぁ。。。
最後の写真みて、しみじみ・・・

マイケル課長、もうすぐムーンウォークしてくれるんじゃない 笑
[2009/07/28 Tue] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/335-1165d577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
