大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 こんにちは。
 午前中は保健センターに出かけました。
 ランランの体重と身長を測ってもらって、近所のママさんと話せる
 「 すこやかタイム 」 に参加してきたんですが・・・
 何だか今日は馴染めず、早くに帰ってきてしまいました。
 るみじらしくないですな 笑  いえいえデリケートな部分もあるとですよ 笑

 090726 (4)

 あっ そういえば 
 昨日とうとうデビューしちゃいましたよっ

 090726 (2)

 吉祥寺の「 まぐろ人 」にお寿司を食べに行ったんです。
 ランランは、玉子と納豆を少々食べました。
 シャリを食べられる日も、近づいてまいりましたな 笑

 そんなランラン

 090726 (10)

 気がつくと、いろいろな所でつかまり立ちが出来るようになりました。
 
 090726 (13)

 この投げ輪の玩具 保健センターの帰りにスーパーで半額で買いました。
 玩具よりも、入っていた箱に興味深々・・・ 笑

 何だか今日は、ほんと馴染めなかったなぁ・・・
 人数がものすごく多かったせいもあるのかなぁ・・・
 まあ、そんな時もありますよね
 ひょっとして飲みすぎか?

 昨日の夕食は

 090726 (9)

 茹で枝豆

 090726 (12)

 レタスとオクラサラダ なんだか緑ばっかりぃ

 090726.jpg

 阿波尾鶏の砂ずり炒め

 たらふくビールを飲んだあとで

 090726 (14)

 鯖と鰤の味噌漬

 090726 (3)

 イカの煮付け&ゲソの塩焼き

 090726 (6)

 じゃこおろし

 090726 (11)

 大好きな純米土佐鶴を飲みました。
 しかも5合・・・

 090726 (8)

 大酔っ払いで作った 焼きうどん
 確かすごく美味しかったような・・・

 090726 (5)

 げげげ ワインまで飲んでるぅぅぅ

 覚えておりません 笑
 こんだけ飲んだのに、朝起きて全然お酒が残っていないのが、不思議ちゃんですな。
 恐るべしウコンですよ。
 
 さーて 今日もウコン飲んで飲むぞぉぉぉぉぉ~
 


 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます



 
<< 久々?るみじ鍋 // ホーム // 嬉しいプレゼント >>
るみじちゃん~おはよ~!

ウコン私も買ってこよ~っと^^

元気に飲めるのは1番良いじゃない~。
毎日頑張ってるママだもん!

そそ、写真見て・・・・とか朝起きてこれ食べてたんだ~ってことあるのよね 汗
たっち出来るといろんなところに手が届いて物が高いところにみんな移動なのよね^^;

今は娘のものはあちこちに転がってるわよ~・・・・・
[2009/07/28 Tue] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
るみじさん、こんばんは~☆

ふふ、只今ヨッパりんこでございますよー(*^^)v

>今日は馴染めず
人見知りな私、初対面の方と馴染むことはまず無理です!(笑)
でも、お酒を飲めば別ですが!(爆)

ランランちゃん、お寿司屋さんデビューですか♪
早く一緒に飲める日がくるといいですね!(気が早すぎる!?^^)

日本酒5合の後にワイン、やっぱりお強いですわ~!(^^)!
[2009/07/27 Mon] URL // みきりんこ #- [ 編集 ]
ランラン♪♪どんどん大きくなるねぇ。
先日チョコットだけだけど会えたおかげで益々可愛いぞい!
親戚のおばちゃん状態だわぁ。(笑)

ウコン!効きますかい??
ウコンも負けるほど飲む事があるからなぁ。。(笑)

すだち!とっても美味しく頂いてます!
もう一つあるんで秋刀魚かな??♪♪
[2009/07/27 Mon] URL // さくらのママ #64TjWBNY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/334-08bd7654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
