大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 昨日は、とっても嬉しいプレゼントが届きました。

 090725 (6)

 テュンママさんからです。
 優しいお心遣いに、感謝感激でございますよ。

 早速、読んでみると、とっても勉強になることばかり
 るみじ頑張りますねっ

013.jpg

 テュンママさんっ 本当にありがとうございました。
 そんな嬉しいプレゼントをもらってから、るみじはノリノリでランランとお買物

 090725 (4)

 近所のドラッグストアでセールをやっていて
 980円だったので、買い占めました。 笑
 先週は、1380円 これでも安いと思って買ったのにさっ プッ~

 夕食は

 090725 (10)

 焼き鳥を食べに行きたいよ~

 090725.jpg

 手羽元照り焼き&鶏むね肉焼き

 090725 (9)

 オニオンスライス

 090725 (5)

 枝豆
 いっぱい塩揉みしたので、きれいな緑色がでました。

 090725 (7)

 鶏レバー煮
 これで常備菜おわりですぅ また作らなきゃ

 090725 (3)

 ビールをたらふく飲んだ後は
 ブルーチーズとハムで、赤ワインを飲みました。
 1本飲んで、え~こら加減になったるみじは・・・

 090725 (8)

 大盛りうたえもんカレーを食べました。
 案の定・・・ また体重が先ほど1キロ増えておりました。

 でもぉ~リビングがサウナ状態に暑い中、1時間ほど掃除、洗濯をしたら
 500g減ってました うっしっしっしっし~
 食べちゃいけないって分かってはいるものの・・・
 お酒もご飯も美味しいんだもーん 
 頑張ってるんだから、まっいっか いいですよね? って同意を求めるな? 笑



 
 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます



 
<< 恐るべしウコンパワー // ホーム // 真夜中の楽しみ >>
るみじちゃん~おはよ~!

うふ・・・・しっかり飲んでしっかり食べてる^^

なんたって育児に頑張ってるし、お掃除も頑張ったんだもん。
美味しく飲めて食べれるのが1番よ~♪

るみじちゃんのところに来るとごろっとじゃがいもの乗ったカレーが食べたくなっちゃうのよね・・・

私も体重増加・・・ひゃ~私は本当にやばいわ~汗

もう少ししたらあんよもできるようになっておでかけも楽しみね!
[2009/07/27 Mon] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
るみじちゃん、おはよ。

ニュースで大雨被害見たねんけど、ご実家は大丈夫だった?
大きな被害出てるの、心配やね。

何ともなければいいんだけど。。
[2009/07/27 Mon] URL // maco #glWvDc4g [ 編集 ]
るみじさん、こんばんは~
いただいたかぼす、豚肉の大葉巻きにしぼって美味しくいただきました^^
どうもありがとうございました。

しかし、大量のウコンですね~(笑)
でも分かりますよ、ワタシもウコン手放せない口なんですよ^^;

枝豆のみどりがすごくキレイ!
しっかり塩揉みすれば、こんな風にキレイに茹で上がるんですね。
今度やるときは気をつけてやってみよう~^^
[2009/07/26 Sun] URL // aiman #nlnTgiQk [ 編集 ]
がんばってるんだもんね、いいんっすよ!るみじねーさん!
でも暑い中のお掃除、無理しないでくださいね!
らんらんちゃんもいるし。
こどもは暑がりだし、脱水症状とかおこすと大変ですもの。

しっかし枝豆、すごーくきれいな色ですね。
明日はうちのだんなもお休みですので、夜はビーール!!
廃人になるまで飲んでやるー!
[2009/07/26 Sun] URL // ありきち #- [ 編集 ]
うふふ(^^)
 そんなに。。。ありがとね!こちらこそ、読んでから困って。。。
 思ったよりウチにはもういいのかなって感じのものだったから、本当に今現在の育児を頑張ってる人にあげようって思ったの。
  
それにしてもおいしそうだよね。
 なんでそんなに手が込んだものを作れるんだろう。。。
私には無理だ~!
  センスの問題?字と同様、ちょっと丁寧さに欠ける私には。。
大皿ドーン!系かな(笑)

 今日は今から花火大会です!イッテキマース☆
[2009/07/26 Sun] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
はじめまして~♪
はるしゃんとこから遊びに来ました
小笹の最中を買うとETの顔を描きたくなるsafaと申します

るみじさんとはご近所かなぁ~って
safaも酒好きなのでよろしくお願いしま~す
キレンジャーがカレーを食べていたお店のマスターは下北の王将の近くに住んでいたんですよん
[2009/07/26 Sun] URL // safa #.sOOqAo6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/333-0981ce37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
