大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 こんばんは
 こんばんは だなんて~ めずらしいでしょ?
 AM3:27 梅酒を片手でやっちょります 笑

 090724 (16)

 さっき作った、真っ黒くろすけのおにぎり
 パパはこれを持って出かけて行きました。

 こんな夜中に何処に行ったの?って思いますよね~
 ゴルフですよ ゴルフ。
 AM6:00スタートらしいです。早すぎじゃろがーーーい 笑
 おにぎりと水筒を用意したら、目がさえてしまってブログを更新することにしました。

 昨日はランラン 無事に満8か月を迎えました。

 090724 (4)

 「 ランラーン おめでとう 」
 るみじは冷えたマクドを食べました。久々に食べたから冷えてても美味しいです。
 いつもの癖で、ポテトは塩抜きを頼んでしまいました。
 もう食べてもいいのにぃ~ 笑
 ランランにご飯を先に食べさせていたら、完全に冷えてしまったんです。

 090724 (7)

 ササミ入りお粥 豆腐 にんじん

 090724 (10)

 にんじんはお嫌いですか?
 ランラン、頭を抱え込んでいました。でも全部食べちゃいました 

 090724 (13)

 テレビの裏のコードをひっこ抜こうとするし

 090724.jpg

 CDは全部出しちゃうし
 イタズラばっかりしますが、これも成長した証ですね。
 夕飯は休肝日にしようと思っていたのですが、満8か月だから飲んじゃいました。
 ランランありがとうメニューです 笑

 090724 (5)

 って、いつものメニューばかりですが

 090724 (12)

 きんぴら

 090724 (14)

 鶏レバー煮

 090724 (15)

 冷奴

 090724 (3)

 水菜のサラダ

 090724 (6)

 茹で枝豆

 090724 (9)

 もやしナムル

 090724 (11)

 手羽元 塩焼&酢っぱ煮焼
 酢っぱ煮を作った後、オーブンで焼きました。とっても美味しかったです。

 ダイエットも兼ねて ←ってこれだけ食べちゃったら、どうしようもないですが 笑
 炭水化物はやめておこうと思ってたのに

 090724 (2)

 そこにあれば、食べちゃいますよ。だって私キレンジャーだもん 笑

 さーてと、私寝れるのでしょうか・・・ ランランを起こさないようにベッドに戻らなきゃ
 
 みなさん、いつも温かいコメントありがとうございます。
 実はいつも見てました なーんて言われちゃったりして、るみじとっても嬉しいです。
 いつもパソコンの向こうから応援して下さってるんだって本当に嬉しい限りですよ。
 大感謝です。ありがとうございます。
 よぉぉぉ~し 頑張るぞぉぉぉ~ 




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます



<< 嬉しいプレゼント // ホーム // やはりるみじはキレンジャー >>
るみじぃ~、おはよ!
こないだは会えてうれしかったーぁ。
今度は飲もうね!
ランラン、8ヶ月おめでと~っ♪
うー、また抱っこしたいな~。
で、るみじぃ、寝れた?(笑)
[2009/07/26 Sun] URL // はるはる #- [ 編集 ]
大きくなったね~!
 ティッシュやらない?ひたすら抜いてるの。
私はなんだかやられて、大変な事態になっていたのを経験しています(笑)

 CDもね~。。。引き抜くだけならまだしも、それをナメナメして、、、となると、「ああー!また!!」って展開も。。(^^;)

カレー、私も昨日食べたのよ!でも子供と一緒に食べるから、
甘口で、、、最近バーモントの中辛になったかな(^^)
 自分の分だけ、カイエンペッパーとこしょうをかけてます。

枝豆、相変わらずおいしそうだなぁ~☆
[2009/07/26 Sun] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
らんらんちゃん8ヶ月おめでとうございます!
もうしっかりいたずらっ子のお顔ですね~☆

マック、強烈に食べたくなるんですよねー。
ポテト、塩ぬきにすればヘルシーなんだけど、抜けないの!!
母乳やめてもなかなか食欲はへらないありきちでした・・・
[2009/07/26 Sun] URL // ありきち #- [ 編集 ]
こんにちは。
ランランちゃん、元気いっぱいですね。いたずらも元気な証拠かな。
マックのポテト、塩抜きできるんですね。わたしも今度、そうしてみます。
[2009/07/25 Sat] URL // ポム #- [ 編集 ]
るみじさん、こんにちは~♪

こういう訳で早起きでしたのね!^^
おにぎりに水筒、えらいですねぇ。。。✾
ご主人お幸せだわ!!

カレー、夏は特に美味しく感じる私です!(^^)!

ランランちゃん、8ヶ月おめでとうです✾
[2009/07/25 Sat] URL // みきりんこ #- [ 編集 ]
るみじ。
ランラン、8ヶ月おめでとう!
日々成長していくよね。
家電、要注意だね。我が家は、テレビも高いとこに、何でも上に模様替えしました。コンセントも厄介だもんね、大好きみたいだし。

ランラン、怪我しませんようにi-41
[2009/07/25 Sat] URL // sumi #- [ 編集 ]
るみじさん、おはよです~♪

8か月おめでとうございます~^^

それは絶対乾杯しなきゃだな~^^

笑顔が可愛い~♪

旦那さんゴルフやるんですね~^^

私もやってみたい~♪

あっそれとるみじさんのブログリンクさせてもらいました~^^
[2009/07/25 Sat] URL // ゆい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/332-0215cca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
