大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 昨日は
 また吉祥寺に出かけました

 3月2日


 旦那さんの大きな背中を
 とことこ 
 ついていきます

 到着した先は

  3月2日 (2)

 
 「やったあー」
 
 ここは

 
 回転寿司の超人気店


 まぐろ人(びと)
 
 です

 3月2日 (4)
 

 テレビで何度も見たことがあります

 11時開店前に行ったので

 なんと一番のお客さんでした

 で

 赤身 ホタテの肝付炙り 中トロ炙り 白子炙り 穴子つめなし
 マグロ盛 (大トロ 中トロ 上赤身)
 白身盛  (しまあじ ひらめ たい)
 こはだ むつ 本山葵巻 鉄火巻
  
 もっと食べたかなあ

 昼から日本酒を飲みました

 もう 本当に美味しかったです

 回転寿司じゃなく 高級店みたいでした

 でも
 デジカメを出せなかったんです

 お客さん四人ほどに対して板前さんが前にいらっしゃるので

 カメラで撮影できる雰囲気ではありませんでした

 残念
 
 その後 伊勢丹で

 3月2日 (3)

 
 無料で爪を整えてもらえるサービスがあり

 その間 旦那さんは画廊にて絵を見てたそうです

 すると店員さんから

 「画伯ですか?」
 と聞かれたそうです

 爪を 見て見て と言ってる私の横で
 嬉しそうにその話をしていました

 ぷっ

 で夜は簡単に
 鍋をしました

 3月2日 (7)


 鍋は簡単という理由だけでなく
 
 野菜がたくさん食べられるし

 3月2日 (6)


 そして

 3月2日 (9)


 ゆっくり飲めるから 大好きです

 そして 締めに

 3月2日 (10)


 チャンポン麺
 東京には売ってないので
 わざわざ るみじママに送ってもらいました
                                         
                                             一キロ増です



ランキングに参加してます
ひと押しクリックお願いします
       ↓
   



スポンサーサイト

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ちらし じゃないよ ばら寿司 だよ // ホーム // はんぺん?天ぷら?どっち? >>
お返事です
マコ様
 是非 旦那さまをデートに誘ってみては どうでっしゃろ?
 たまには いいですよね
 鍋は 本当いいです でも回数多すぎです うちは
 えへへへ


ハナ様
 お寿司といえば 日本酒でしょう
 と勝手に決めつけ 飲んじゃいました
 ハナさんも 風邪ひかないでくださいねー


メタボ様
 赤くなるのねー
 そしたら私とたして 二で割りたいわあー
 ちょっとくらい赤くならないと 可愛くないもん 笑


らぅめんち様
 コメントありがとうございます
 二郎の件 失礼しました
 荻窪で見かけたんですよね 車だったから寄れませんでした
 旦那さんに話したら うまいよ って言ってました
 またラーメン情報楽しみにしています
 宜しくです 


ありきち様
 そうよー画伯ですよ 笑
 まあ絵は描きますけど って答えたらしいよ 笑
 うけるでしょ 笑

[2008/03/04 Tue] URL // るみじ #- [ 編集 ]
画伯・・・ですか?
言われたときの旦那さんの顔が思い浮かびマス(笑)
それをるみじさんに報告するとこがイイですね!
[2008/03/03 Mon] URL // ありきち #- [ 編集 ]
こんばんわ。
デートなんてしてないですなぁ。(笑)
子供が二人もいると、なかなか二人では出かけられないし、
出かけてどうするって気もします。(笑)
今は寒いので皆で外になかなか出ませんが、
また暖かくなってきたら家族でゴソッと出かけます。(笑)
そうそう、「次郎」じゃなくて「二郎」ですよ。
「次郎」が高知なのかは解りませんが、
「二郎」は東京三田を総本山とした「ラーメン二郎」です。
あの盛でも女性客が来ていて偶に見かけます。
うちのカミさんに言ったら敬遠されましたが。(笑)
と言っても、子連れじゃなかなか入れない店なんですけどね。(笑)
吉祥寺にもたくさんラーメン屋さんがあって良いところですよね。
たまに足を運んでいます。
これからも宜しくです。
[2008/03/03 Mon] URL // らぅめんち #5GQd6s0Y [ 編集 ]
回転寿司
そういえば回転寿司 しばらく食べてないなー
昼から日本酒? いいなー
私が飲んだら 赤鬼さんが行く! 皆、よけますよ多分(涙・・
牡蠣 美味しそうです~。
[2008/03/03 Mon] URL // メタボ #- [ 編集 ]
ご訪問&コメントありがとうございます。

お昼から日本酒!
いいですねぇ。私もお酒大好きです☆
なんかお鍋がしたくなりました。まだまだ寒い日が続きますからね。
風邪などひかないようにe-53
[2008/03/03 Mon] URL // ハナ #- [ 編集 ]
デート♪
デート、いいですなぁ♪
我が家は夫がインドア派なので羨ましいですぞ。
爪を整えてくれるサービスなんてあるんですか!知らなかった!
画伯と言われた旦那様、嬉しそうにしているなんて可愛い方ですね♪
私も鍋は大好きです!鍋ばっかりで夫が飽きてしまい、最近は食べてないのが残念。
鍋食べたーい。
[2008/03/03 Mon] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/33-875f67cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
