大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 東京は雨です。
 南の方 晴れるといいですなぁ 皆既日食見れるといいですなぁ

 090721 (15)

 るみじ 久しぶりにコンビニでお昼ご飯を買いました。
 母乳じゃないから、なんでも食べられますなぁ 

 働いている時は、これくらいで足りていたのに
 ぜんぜーーーん足りましぇーーーん 笑

 090721 (12)

 肉の日に買った 黒毛和牛の切り落とし 
 簡単にすき焼きにしちゃおうっと と思っていたのですが
 すき焼き気分じゃないかんじ

 090721 (6)

 すき焼きはキャンセルで、すき焼きの材料で適当に作りました。
 手抜き夕食メニューです。

 090721 (9)

 塩コショウ にんにくで軽く焼いたお肉を

 090721 (16)

 水菜

 090721 (13)

 大根おろし

 090721 (10)

 薬味 しそ ねぎ すだち で

 090721 (3)

 お肉で巻いたり、のせたりして食べました。
 ポン酢で食べたので、さっぱりして美味しかったです。

 090721.jpg

 水きりした豆腐も一緒に薬味で食べました。

 090721 (4)

 すき焼きには必需品の卵は玉子焼きにしました。

 090721 (7)

 豆もやしはナムルで

 090721 (11)

 ビールを飲んだ後は、このワインで
 辛口ですっきり美味しかったです。 あっという間に1本空いちゃいました。笑

 090721 (8)

 またしても食べてしまった最中
 美味しいんですもーん って何個買ったんか?って? 40個です はい 笑

 
 090721 (2)

 日々成長しているランラン
 座っていると足の上にのぼってこようとします。
 もうそろそろ、つかまり立ちをしそうです。
 目が合うとニッコリ笑うようになり、パパったら 「 愛想笑いがるみじに似てる 」 だって
 失礼だなぁ お愛想笑いなんてしませんよ いつも心から笑っております 笑

 そんなランランに

 090721 (14)

 やられましたぁぁぁ
 るみじ体中、ランランからのチュウチュウ攻撃で、買物に行くのが恥ずかしいとですよ。
 いちいち説明しそう これは子供が吸いましたってさ 笑




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます


 
<< 負けるなるみじ餃子 // ホーム // 下北沢といえば >>
るみじさん、おはようございます♪

昨日は温かいコメありがとうでした✾
大事な家族のため、がんばりますね(=^・^=)

カップヌードルのイタリアントマトとシーフード好きなのですが、イタリアントマトシーフードがあるなんて知りませんでしたわ!
探してみまーす♪

お肉を大根おろしとポン酢で食べるのって美味しいですよね!大好きです❤

玉子焼き、とっても綺麗!!これ売れますわよ!^^

らんらんちゃんの吸引力、凄いですのね!(^^)!
[2009/07/23 Thu] URL // みきりんこ #e6mArcUg [ 編集 ]
るみじさん、おはよです~♪

チュゥ攻撃可愛すぎ~^^

ランランちゃんなら全然OKだな~♪^^

玉子焼が凄い綺麗~♪

こんなに綺麗に作れないです~^^;

食べたいな~♪

[2009/07/23 Thu] URL // ゆい #- [ 編集 ]
タマゴ焼きをそーやって並べると正月って感じがして豪華になるね。
牛肉かぁ。
給料入ったら食うぞ!

ヨーは全身にキスマークつけてました。
見栄張ってどーすんじゃー!
もちろんウソだからね。
たまに本気にする人がいるからよぉ。

るみじっちゃんはバドミントン部だよね!
[2009/07/22 Wed] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/22 Wed] // # [ 編集 ]
るみじちゃん~こんにちは!

そうそう~私妊娠中に1番食べたかったのはカップラーメンとポテチだったのよね~^^

今でも夜中に食べたくなっちゃうけど。
すっきり白ワインがくい~っと飲めちゃうものね!
うんうん1本なんてあっという間 笑

でもちゃんとデザートまで食べてる~・・・なんで実にならないのかしらね。

ありがと~るみじちゃんの声援届いたよ!
るみじちゃんはどんな部活だったのかしら・・・・
[2009/07/22 Wed] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
あはは
らんらんちゃんの チュウチュウ攻撃は誤解うけそう☆

自慢しちゃえー!!!


良いお肉は何にしてもおいしそう☆

昨夜は 博多もつ鍋食べたとです!!

るみじを思い出しちゃったよん♪
[2009/07/22 Wed] URL // おねえ #- [ 編集 ]
るみじっちゃーん!呑んでるかーい(笑)
酒復活の様子、毎日拝見させてもらってるがなーヽ(´▽`)/
たくさんの薬味で食べるお肉、ヘルシーだしお野菜も食べられるから
健康的だぁーね♪
ランランのキスマーク(笑)、かわいすぎるー!
赤ちゃんの吸う力ってすごいんだねぇ~
るみじちゃんのブログ見てると、子育ての大変さや楽しさが伝わってきて
とっても勉強になるよぉん。
[2009/07/22 Wed] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
らんらんちゃん、すんごい吸引力! 爆笑
さあ、まもなく皆既日食ですが、曇ってるんですよねぇ。

愛想笑いはるみじさん似って、オイ!
ま、たしかに課長の笑顔、あんまり見たことないなぁ。
でもらんらんちゃんのスマイル、癒される~。
[2009/07/22 Wed] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/329-8e9a7c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
