大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 東京は曇り空、全国的にお天気が悪いみたいですなぁ
 昨日はあんなに暑かったのにぃ

 090720 (14)

 下北沢に広島焼きを食べに行きました。

 はりきって大盛りを頼んだら、けっこうなボリューム
 
 090720 (5)

 ランラーンちょっと待っててね~
 大盛りをペロリとたいらげちゃいました。

 下北沢といえば・・・
 餃子の王将ですよ 本当は食べたかったのですが、大食いるみじも無理
 生餃子を3人前お持ち帰りしました。

 そういえば、ラー油の賞味期限が一年も過ぎてましたので

 090720 (3)

 作りました。

 090720 (6)

 そんな夕食メニューです。

 090720 (9)

 まずは

 090720 (15)

 冷奴 シソとめんつゆで

 090720 (12)

 水菜のサラダ にんにくとハムを炒めてのせました。

 090720 (13)

 寒干ししゃも すだちをかけて

 090720 (4)

 王将の餃子
 うまいこと焼けたので、旦那さんに誉められました。うしし~

 090720 (2)

 ビールの後は、このワインをあけました。

 090720 (10)

 ハムが食べたくなったので

 090720 (8)

 ランランとおくらで乾杯

 090720.jpg
 
 〆に出前一丁を食べました。
 袋のインスタントラーメンで一番好きです。

 090720 (7)

 あれ 最中も食べてたみたいです。
 卒乳して一週間になります。恐くて体重計にのらなかったんですが
 先ほどのってまいりましたところ・・・
 見事に2キロ増えていました。 ま、まずいぞ~
 ビール飲むようになっても、食欲は落ちませんでしたな


 
 
 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます


<< すき焼きキャンセルで簡単ご飯 // ホーム // 鰻の白焼だね >>
るみじさん、おはよです~♪

広島焼き美味しそう~♪^^

餃子のおおしょう、近所にあるけど食べたことが

ないんです。 今度かってみよ~♪^^

ランランチャン可愛い~^^ オクラで乾杯いいな^^v
[2009/07/22 Wed] URL // ゆい #- [ 編集 ]
るみじ様

メールありがとうございました。るみじさんもお酒大好きで大食いなんですか??。 私もお酒はほどほどですが、大食いなんですよ。



[2009/07/21 Tue] URL // hira #ZVzdCB2E [ 編集 ]
本物のししゃもじゃん!
ええのう。
下北沢へはヤングな頃1回だけ行った。
何しに行ったんだか覚えてないな・・・。
出前一丁はごまラー油が決め手!
そうだよね?
[2009/07/21 Tue] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]
はじめましてmiedaと申します(*^_^*)はるちゃんリターンズに参加していました。すだち有難うございました<m(__)m>
秋刀魚が美味しく食べれそうです。
楽しそうなのでまた遊びに来させてください。
[2009/07/21 Tue] URL // mieda #SFo5/nok [ 編集 ]
るみじちゃん~こんにちは!
下北沢って行ったことないのよね~・・・・・美味しいものがいっぱいありあそう!

らんらんちゃんも大きくなってどんどんお出かけも増えていくわね♪

ええ~るみじちゃん細いじゃない~。
食べてるものがどこに行っちゃうのかしら・・・いいな~。

いつか一緒にワインで乾杯したいね~♪
[2009/07/21 Tue] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/21 Tue] // # [ 編集 ]
ありがとうございました
初めましてるみじさん。
20日はるはるリターンズに初参加いたしました。
新入りにの私までお土産ありがとうございます。
酒豪??のるみじさんってかっこよくて、カワユイv-218
[2009/07/21 Tue] URL // ラムママ #RjkxFUS. [ 編集 ]
おざさの最中は美味しいですものね(違いましたか??)

下北沢で広島風、大学の頃よく食べに行きました。
美味しそうなお好み焼き、でもやっぱりマヨなしなんですね(笑)
ラー油手作りで餃子、これはたっぷり飲めちゃいそう。

日曜日は少しの時間ですがお会いできて嬉しかったです。
生ランランちゃん可愛かった~~~♪(もちろんるみじさんも)
すだちもありがとうございました。
早速今晩秋刀魚を買ってと思ってます。

いつか飲めたら嬉しいです☆
[2009/07/21 Tue] URL // ヒデ #- [ 編集 ]
  おはようございます
広島焼き美味しそうですね♪
出前一丁もシンプルでいいです 朝から食べたくなりました!

るみじ家には美味しいものがたくさんあります
体重増えても不思議はありませんよ~(笑
少し動けば戻りますよ ね☆

[2009/07/21 Tue] URL // メタボ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/328-a497048f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
