大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 こんにちは。
 三連休も今日で終わりですなぁ。
 あーあ、パパがいるとランラン機嫌がいいのになぁ

 090719 (10)

 19日は土用丑の日 昼から鰻の白焼に日本酒をいただきました。

 090719 (11)

 もちろん蒲焼も食べました。ご飯大盛りで 笑

 090719 (13)

 土曜日も

 090719 (7)

 日曜日も

  090719 (5)

 楽しみにしていたスパークリングワインで乾杯

 090719 (6)

 090719 (20)

 2日連続で飲んじゃいました。
 空けたワインの本数・・・ 5本

 090719 (4)

 ステーキで赤ワインに切り替え

 090719 (15)

 少し高かったチーズ
 オレンジ色のブルーチーズめずらしいでしょ?

 うこんを飲んでたせいか、翌日は快調でございますよ~
 とても楽しい休日を過ごせました。
 さて今夜は、何を飲んでやろうかのぅ 笑

 それから昨日は、日頃ブログでお世話になっているみなさんの飲み会
 はるはるリターンズに参加できなかったんですが、どうしてもご挨拶だけでもと思い
 少しだけ会いに行かせて頂きました。
 みなさん、ありがとうございました。一瞬だけでしたが
 いつも温かいコメントをくださってる、みなさんにお会いでき、とってもとっても嬉しかったです。
 そして、ブログを通じて知り合った方と一緒に飲めることが出来るなんて
 素敵だなぁと思いました。

 090719 (2)

 「 せっかく抱っこしてもらいたかったのに、泣いてしまってごめんなさい。 」

 次はぜったあーーーいに
 るみじ、みなさんと美味しいお酒を飲みたいと思います。
 しかも、たらふく 笑

 本当にありがとうございました。



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます


<< 下北沢といえば // ホーム // るみじ復活 >>
すだち
るみじさん、すだちありがとうございました。はるはるリターンズに参加してすだちももらえてうれしかったです。刺身にぎゅってしぼって食べました。とくしまーなかんじで幸せでした。感謝感謝です。
[2009/07/22 Wed] URL // すずき #rsAYD8XA [ 編集 ]
はじめまして(*^_^*)
お名前だけは知っていてはるちゃんのところで
「あ~赤ちゃん産まれたんだ~」と思っていたらんらんちゃんが
もうあんなに大きいのですね!いや~時の経つのは早いです(>_<)
本物るみじさん、まだ20代でしょ~のかわいらしさ!びっくりしましたー。
リターンズのすだち、ありがとうございました!
料理ブロガーではないので粋な使い方はできませんが(笑)
大事にいただきます(*^_^*)
お話ができなくて残念でしたが
またの機会を楽しみにしています♪
[2009/07/21 Tue] URL // ぐっち #GE6aBkN2 [ 編集 ]
るみじさん、はじめまして。

日曜のはるちん飲み会の時、すだちのお土産を

ありがとうございました^^

お話し出来なかったのは残念だったけど。

また機会があったら飲みましょうね~^^

[2009/07/21 Tue] URL // ゆい #- [ 編集 ]
るみじさん、こんにちは~♪
はじめまして!!
はるはるリターンズではすだちをいただき、ありがとうございます。
さっそくカマスの塩焼きに添えました☆
ありがとうございました!!
[2009/07/20 Mon] URL // タラゴン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/20 Mon] // # [ 編集 ]
るみじさん、はじめまして~
先日のはるはるリターンズに参加させてもらったaimanと申します^^

昨日は全然面識のないワタシまでお土産のすだちをいただいてしまって
どうもありがとうございました。

せっかくなので焼酎にでも入れて楽しみたいと思います。
ワイン三昧、楽しそうですね^^
チーズとハムとワイン、抜群の相性ですよね~
[2009/07/20 Mon] URL // aiman #nlnTgiQk [ 編集 ]
白焼きうまそぅ~♪
 ほぅほぅ、どうやらお酒も完全復活のようですなぁ~♪

 ワインかぁ、最近飲んでないなぁ☆
[2009/07/20 Mon] URL // に~さん♪ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/20 Mon] // # [ 編集 ]
わお~!
るみじさん、あのリターンズに顔を出してらしたのですね(>_<)
生るみじさんとお会いしたかったです(笑)
卒乳されてたくさん飲まれているようで安心しました(^^ゞ
こう暑いとスパークリングが美味しいんですよね!
オレンジ色のチーズ…お酒が止まらなくなりそうですね★
暑いので熱中症などには気を付けて下さいね♪
[2009/07/20 Mon] URL // ワイン娘 #- [ 編集 ]
昨日はどうも~!
もう少しゆっくり話ができたらよかったのにね。
まあ、次回はメガ飲みやりますから、ぜひご参加ください。
あ、でももうちょっとらんらんちゃんが大きくならないと無理かな?

すだちありがとうございました!
あんなにたくさん・・・
実家はすだち農家ですか?ww
[2009/07/20 Mon] URL // かぶらー隊長 #JG1t6s1A [ 編集 ]
るみじさん、こんにちは~♪

いつもこっそりお邪魔していたみきりんこです(=^・^=)
なので、会えて嬉しかったです!^^

そして、かぼす、ありがとうございましたm(__)m
生のさんまが出てきてるので、たっぷり絞って頂きま~す♪

またお邪魔させてくださいね❤
[2009/07/20 Mon] URL // みきりんこ #e6mArcUg [ 編集 ]
るみじちゃん こんちはぁ~♪♪
昨日はチョットだけだけど会えて嬉しかったぁ。
生るみじ&ランラン♪♪うれしかったぁ。

すだちありがとう!!
さて、何に使おうかしら。

次回は是非ゆっくり!是非!!
[2009/07/20 Mon] URL // さくらのママ #64TjWBNY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/327-351810bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
