大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます
 うっしっしっしっし~ 届きましたよ これこれ

 090717 (5)

 妊娠する前は、とっても楽しみだったワインの大量発注
 復活しましたぜ

 るみじが飲まなかった、この1年半は少なめに注文していたのですが、
 今回から復活、24本頼みました。
 スパークリングも頼んじゃったもんね~ しかもバイザーお勧めの
 シャンパンと変わらないのにお値段は激安なんですよ。
 いつもはフランスワインばっかりですが、イタリアワインも頼みました。
 てな訳で

 090717 (7)

 昨晩は、るみじ鍋でたらふく飲み食べました。

 090717 (9)

 カイエンヌペッパーもかけられるし

 090717.jpg

 すだちを絞っても美味しいし
 やっぱりビールがあると、何でもうまいですなぁ 笑

 
 「 ランラーン 猫ちゃん遊びに来たよ~ 」

 090717 (3)

 ランランは昨日はとってーーーも良い子ちゃんでした。
 夕方もグズらなかったし、なんだか拍子ぬけしちゃいましたよ 笑
 夜は鍋だったから、るみじ時間が空いたので、ランランといっぱい遊びました。
 だからかな?笑

 そうそう、全英オープンが始まりましたので

 090717 (10)

 酔っ払ったるみじは、リビングのランラン用のマットにタオルケットをひき
 石川遼君を応援することにしました。

 090717 (6)

 ビール飲んじゃえ~

 090717 (4)

 干物も食べちゃえ~

 で気付いたら旦那さんに起こされ、遼君は予選落ちしとりました。とほほ・・・
 そして朝方、寝室に戻り

 090717 (2)

 同じ恰好で寝ている親子でした 笑

 さーて 今日から3連休だ~
 今からパパのブーメラン姿を見にプールに行って、吉祥寺でお寿司でも食べようっと
 行ってきま~す



  るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます


<< 鰻の白焼だね // ホーム // ちゅうちゅうタコかいな >>
るみじちゃん~おはよ~!

昨日はすだちご馳走様。

生らんらんちゃんとるみじちゃんを見れてなんだか芸能人に会った気分よ。
次回はお話できるといな~♪

ワインが届くとテンションあがるわよね。

私もるにじちゃんからはるちゃん・・・はるちゃんから教えてもらって発注してるの~♪
いつか一緒にワイン飲もうね~^^
[2009/07/20 Mon] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
はじめまして!
昨日は酢橘ありがとうございました~。
べビちゃんかわいかったですね。
ご挨拶もせず、いただいちゃってすみません。
[2009/07/20 Mon] URL // fanifani #- [ 編集 ]
初めまして!るみじさん、今日はご丁寧にスダチありがとうございました。本当にパパっと帰られたのですね・・・。奥で飲んだくれてましたからご挨拶も出来ずごめんなさい(-_-;)。。。次回お会いできるときはよろしく!!
[2009/07/19 Sun] URL // ま~ #- [ 編集 ]
酒豪るみじさん完全復活は近いね!!

パパと娘ちゃんの寝る格好が同じって!かわいい☆
[2009/07/19 Sun] URL // ありきち #- [ 編集 ]
ランランちゃんの手が潰されてるーーー!
気をつけてね。

まぐろの大量発注?
そんな気をつかわなくってもいいってばぁ。。。
[2009/07/18 Sat] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/18 Sat] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/326-f123b3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
