大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

 「 ランラーン 何してるの? 」

 0907166 (2)

 ありゃま CDのスイッチ入れちゃった 

 090716 (9)

 どんなもんだい顔 してますね~ 笑
 うつ伏せの状態から、お座りできるようになってるぅぅぅぅぅ
 すごーーーいっ

 そんなランランですが、最近抱っこしていると、るみじの首に吸いつき
 座って遊んでいると、太ももに吸いつき
 それが、すっごい吸引力なんですよ
 るみじの体は、ランランのキスマークだらけ
 ランラン ちゅうちゅうタコかいな


 090716 (7)

 昨日の夕食メニューです。

 090716.jpg

 炊き枝豆
 もうかなり美味しいです~ また枝豆買ってこなきゃ

 090716 (6)

 もやしナムル
 また豆ばっかりです。

 090716 (8)

 鶏もも焼 ピーマン&トマト&すだち
 鶏もも肉は、フライパンで焼いたあとトースターで再度焼いて、皮をパリッとさせました。

 090716 (4)

 やっとこれで終了 超熟成カレーです。
 ヨーグルトを少し入れて、さらにコクと酸味をプラスしましたぁ

 ビール2本とワイン3杯で終了しました。
 るみじ、ちゃんとセーブできるようになってるぅ!
 って当たり前ですね はい・・・

 旦那さんとワインを飲んでいると、ランランがやけにおとなしいので
 おかしいなって思ったら

 090716 (5)

 「 るみじぃ ランランが綿棒を取ってなめてるんだけど、
   煙草吸ってるマフィアみたいになってるよ 」

 090716 (3)

 「 おい、お前達ちゃんとやれよ 」 と言われているようですな 笑

 0907166.jpg

 旦那さんと大笑いしながら、デザートを食べました。

 さて、東京は少し雨が降っております。
 抱っこ紐でお買物に行こうかなぁ
 ランランっ 今日も宜しくお願いしますね。

 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます


 
<< るみじ復活 // ホーム // やったねキレンジャー >>
ランランちゃん、姫からボスになっとる~ 笑
私ももう毎日ビールが止まらなくなりましたー。

カレーとビールの季節だね!
[2009/07/17 Fri] URL // ありきち #- [ 編集 ]
事件があったり、楽しかったり大変だったり…。
 それでもるみじ定食やランラン姫を見ていると癒されます♪

 カレーも健在☆いい事にゃ♪
[2009/07/17 Fri] URL // に~さん♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/325-d65f3623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
