大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 昨晩は朝の1時と4時にグズッたランランです。

 090712 (6)

 ランラン用のマットを追加で買って、ランラン敷地を拡張しました。
 ランランが一生懸命、なめているもの それは・・・

0907112.jpg

 いろいろな角に、パパがガードを作ってくれました。
 角にもともとなっているものを買うかと思ったら、
 ただの長ーいのを買ってきて、作ってくれました。
 「 パパすごーーーいねっ ランラーン 」

 そんなパパですが

 090711 (11)

 昨日の朝、区民プールについていきました。
 ブーメランはやはりパパだけでした。
 「 パパすごーーーいねっ ランラーン 」

 パパは泳ぐのがとっても得意。
 小さい頃は、大会によく出ていたそうです。
 「 小鳴門のトビウオの泳ぎはどうだった?」
 と聞かれ
 「 早かったよ~ 泳ぎ方がスマートだね 」 と言ったものの
 ブーメランはパパだけだね~ の方が言いたかったです。 笑

 プールの帰り、ヤマダ電機で

 090712.jpg

 新しいトースターを買ってもらいました。
 以前使っていたものは足が一つなくなっちゃって、傾いててパンクズが下に落ちるんです。
 まだ使えたのでもったいなかったかなぁ。
 でも新しいのは嬉しいです。
 「 パパありがとーーーう! 」 でもドラクエ欲しかったなぁ 笑

 そして、夕食はなんとパパが作ってくれました。

 090712 (7)

 まず

 090712 (12)

 和牛ランプステーキ
 赤身って美味しいですよねぇ

 090712 (2)

 ハムと小松菜のバターにんにく炒め
 なんだかるみじより味付けがグッド!

 090712 (4)

 焼き枝豆
 新しいトースターで焼いてみました。

 090712 (10)

 半田素麺

 090712 (13)

 徳島名産の半田素麺は、麺が太いんです。
 しょうがと錦糸卵と海苔で食べました。
 美味し~~~い 
 もうちょっと食べたかったなぁ 笑

 るみじが用意したのは

 090712 (9)

 サラダだけでした。
 たくさん食べたのに

 090712 (3)

 残りのケーキを食べようっと
 って結局1ホール ほとんどるみじが食べちゃったようなもんです。
 なのに なのに

 090712 (5)

 「 〆はやっぱり最中だよね~ 」 な~んて言いながら3個も食べてしまいました。

 「 るみじぃ~ 大仏様に戻らないでくれよ~ 」
 そうなんです。2年前わたくし太りすぎて首が大仏様のように何段も分かれていたんです。

 「 この調子だったら戻る可能性あるよね~ まあ、いいじゃないかー アハハ~ 」
 と笑っている横で
 
 090712 (8)

 ランランは大はしゃぎ
 「 パパすごーーーいねっ ランラーン! 」

 パパっ お仕事で疲れているはずなのに
 楽しい日曜日をどうもありがとう。
 また今日から一週間、頑張ってねっ



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます


  
<< パパとケンカ // ホーム // あれが欲しいんだな  >>
るみじ。
すごーい、パパ。
おいしそうだし、自己管理しっかりできてるし、素敵です。
さすが、るみじが選んだ人だね。
ランランも、日々成長してるから、楽しみに見てるよぉ。
[2009/07/13 Mon] URL // sumi #- [ 編集 ]
こんにちは
すごい食べっぷりですね(^^)

子育ては体力使うからしっかり食べないとね(^^;
[2009/07/13 Mon] URL // 黒霧ジョニー #- [ 編集 ]
るみじさんの旦那さんステキね☆
お料理上手だし。

私もドラクエ好きですよぉ。
でも、うちの旦那さんゲーム嫌いなので
たぶんきっと(いや絶対)
隣でやってたら機嫌わるだろうな。
あっ、私もドラクエのオープニングで泣きそうになるタイプです(笑)。

ランランちゃんの髪留めはるみじさんが作ったのですか?
[2009/07/13 Mon] URL // わかこ #- [ 編集 ]
るみじちゃん~こんにちは!
わ~お誕生日だったのね。
出遅れちゃった・・・・汗

改めておめでとう~、ステキな1年になりますように♪

そしてお友達と一緒にお祝・・・家族でお祝い・・何度でもうれしいわよね。

るみじちゃんが大仏なんて想像できないわよ~。
食べても太らないガル曽根のほうがイメージわくわ~笑
[2009/07/13 Mon] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/321-7656f7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
