大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 こんばんは。
 もう日曜も終わりですなぁ。
 小さい頃からこの時間帯になると、寂しい気持ちになります。

 090711 (4)

 でも、昨日は飲みましたよ~ いっぱい・・・

 お酒もいっぱい飲んでしまいましたが、めちゃめちゃ食べました。

 090711 (16)

 キンピラ

 090711 (3)

 冷奴

 090711 (9)

 焼き枝豆
 この3つ いっつも食べてますなぁ 笑

 090711 (17)

 るみじのサラダ

 090711 (12)

 ピーマン焼

 090711 (13)

 お皿いっぱいのハム

 090711 (6)

 キリリと冷やした白ワインを飲んで

 090711.jpg
 
 かんぱちのカマ塩焼き

 090711 (7)

 味噌漬けも上手に出来ました。
 鮭 鯖 鰤 

 090711 (10)

 こりゃ日本酒もすすみますよ~

 0907111.jpg

 ランランもピーマンをご機嫌でなめなめしております。

090711 (15)

 それから、9日から延長したお誕生日ケーキ
 何だか、ローソク60歳みたいになってません? 笑

 このデコレーションケーキ るみじ半分食べちゃいました。
 なのに

 090711 (2)

 とらやの水羊羹 どうしても食べたかったんです。
 酔っ払いすぎですな こりゃ

 090711 (5)

 あーーーーーーー
 やってしまいましたぁ
 おデブまっしぐらのるみじですが
 本当は誕生日プレゼントあれが欲しかったんだなぁ。

 ドラクエ 発売日だったみたいですね~
 あ~ オープニングのソングを聞いただけで泣きそうになるんですよね~
 ってオタクみたいになってます? 笑

 でも、さすがに小学生じゃないんだからドラクエはやめておきました。
 スーパーマリオも大好きだけど、ドラクエ欲しいなぁ・・・




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます


<< パパすご~い // ホーム // バラ色誕生日 >>
私はファイナルファンタジー派なので、
 今プレステ3も手に入ったことだし、子供が幼稚園に行きだしたら。。。と、ムフフなことを考えております(笑)
 
それにしても、自分でチョコプレートを乗っけるのは芸が細かいぞ~(笑)
 さすが、るみじちゃん、おもしろいです(^^)
キリリと冷やした白ワインがすごく気になるわ。。。

 飲みたい~!!!
[2009/07/13 Mon] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
いっぱい食べたね・・・るみじさん・・・。
でもお誕生日会ですから!いいのいいの!
しかしお店ででてくるような、美味しそうなお料理の数々!
 
あ!すっぱ煮つくってみましたよ!
リョウも大好きで、わたしのぶんまで食べました 笑

ドラクエ、だんながDSまで買ってやっとります。
しばらくは私もリョウもほっとかれるな~。
[2009/07/12 Sun] URL // ありきち #- [ 編集 ]
だんだん女の子っぽくなってきたね。
あーたじゃないよ!
ランランちゃんだよ!

日曜日の夕方になると沈んじゃうのは 
『サザエさん症候群』 っていうんだよね。
ヨーと卓さんの時代はガッチャマンがサザエさんの前に放送してた。
1973だから知らんじゃろう。

ドラクエ教信者なので、7までやりました。
5が一番おもしろかったな。
6は駄作。
7は複雑すぎての。
今度はDSってことでマイナー化されてると思うので
楽しめるかもしれん。


[2009/07/12 Sun] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/320-f249df7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
