大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます
 えー とうとうランラン夜泣きが始まったようです。
 昨晩も1時間おきにグズリました。
 
 でも、るみじは元気いっぱいです。
 だってぇ 昨日は楽しい誕生日を過ごせましたから

 090709 (4)

 ねっ ランラーン
 寝不足かい?目が腫れてるんじゃない? っていつもじゃないかーーーい 笑
 昨日は10時から待ち合わせして、ゆーみんママと吉祥寺デートをしました。

 
  090709.jpg
 
 吉祥寺デートの帰り、家に寄ってもらってランチタイム

 090709 (6)

 誕生日だからいいかっ 
 ちょっと贅沢しました。大好きなマグロとバッテラ

 ゆーみんママに気を使わせたくなかったので
 誕生日だって言うつもりなかったのですが、言っちゃったので
 ゆーみんママがお祝いしてくれました。
 ごめんよ。ゆーみんママ

 090709 (10)

 ゆーみんママに買ってもらった タカノのケーキ
 フルーツ屋さんのケーキって本当に美味しいです。
 ゆーみんママ 高かったのにごめんよ。
 それからロウソクとお誕生日ソングまで 本当にありがとう。

 ランランもゆーみんと遊んで楽しそうでした。

 090709 (14)

 「 ねえ、ユーミン 」

 090709 (18)

 「 ねえってばぁ 」
 
 090709 (15)

 ランラン ちょっとくっつきすぎでないかい?

 090709 (3)

 ランラーン くっつきすぎだぞ~

 090709 (19)

 「 うへへへへ~ 」
 
 090709 (7)

 離れるゆーみんをランラン追っかけます

 090709 (11)

 「 捕ま~えたっ 」

 090709 (2)

 で寝るんかーーーい! 笑

 二人がとっても可愛くて、ゆーみんママと大笑いしました。
 
 土曜日に飲む予定だったので、お誕生日会も土曜日にしようと思い
 ケーキのロウソクも土曜日に消すつもりだったので
 誕生日当日にできて、とっても嬉しかったです。
 ゆーみんママ ありがとうございました。

 そして夜も嬉しいことが
 PM6:00に夕食の用意をしようとしていたら、旦那さんから電話がありました。
 「 るみじぃ~ もう駅を降りたから、もう帰るよ~ 」

 とっても早い帰りでした。ウキウキで急いで夕食の用意をしました。

 090709 (12)

 かわいい向日葵と帰ってきた旦那さん
 プレゼントは、ちょっと前にヴィトンのママバックを買ってもらったので
 今年の誕生日とクリスマスは無しでいいからね ってことにしてたんです。

 とっても嬉しかったので

 090709 (9)

 飲んじゃいましたよ~
 「 誕生日だからいいよ 飲みなさいよ 」
 と旦那さんも言ってくれたので、お言葉に甘えていっぱい飲みました 笑

 乾杯をした時にピンポーン

 090709 (16)

 旦那さんの叔母さんから 33本の薔薇が届きました。
 もうっ ビックリですよ!こんなたくさんの薔薇なんてもらったことないもーん。
 早速お礼の電話をしました。
 「 本当にありがとうございます。」
 徳島の薔薇園から、わざわざ送ってくれたそうです。

 そりゃ嬉しくて飲みますわ 笑

 090709 (22)

 昨日作った焼き豚ともやしナムル添え
 「 これ買ってきたんじゃないの? うまいなぁ 」
 と大絶賛してくれました。 最高のプレゼントですなぁ

 090709 (13)

 これは吉祥寺で買いました。
 サトウのメンチカツ

 090709 (21)

 旦那さんの大好物 焼き枝豆

 090709 (17)

 るみじのサラダ

 ワインを飲みながら、小腹が空きまして作りました。

 090709 (20)

 こりゃ太りますなぁ

 090709 (5)

 それから、日本酒と干しエビと塩辛で〆ました。
 おっと違う 本当の〆は

 090709 (8)

 吉祥寺小ざさの最中でした。
 20個買いましたよ~ でもすでに5個なくなりました 笑

 本当に素敵な33歳を迎えることができました。
 よぉ~し! また1年頑張るぞぉぉぉぉぉ~ って何を?
 いろいろですよ い・ろ・い・ろ 笑


 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます


 
<< あれが欲しいんだな  // ホーム // 33ぞろ目です >>
るみじちゃぁ~ん

素敵なお誕生日だったねぇ♪♪
優しいママ友も出来て嬉しいねぇ。
ゆーみんちゃんとランランちゃん、仲良し~!!
・・・で寝るんかいっっ!!!(爆)
可愛いなぁ~♪♪

今日は、家族でお祝いだね!
楽しい週末をねぇ~!!!!!

薔薇、すげーーーーー!!
[2009/07/11 Sat] URL // さくらのママ #64TjWBNY [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます☆

1年・早いですね 去年は姫がお腹にいて・・・
1年後にはもうお友達も出来てこんなに楽しい夕食
もう、すっかりお母さんになっているし
お誕生日に花を買って早めに帰ってきてくれる旦那様
羨ましいですよ~
花にかこまれて 楽しい夜でしたね♪
[2009/07/11 Sat] URL // メタボ #- [ 編集 ]
一足おそくなりました!
 お誕生日おめでとう~♪
私と一緒のぞろ目だね(笑)
 私はもう少しするとおたんんじょうびになっちゃうので、そしたらるみじちゃんよりも歳とってしまうんだけど。。。

 とってもすてきなお誕生日だったんだね!
ちょっと涙ぐんでしまった(^^)

旦那様のひまわりがまたかわいいね!
 大変だけど幸せな、ドタバタの一年を送ってください☆
[2009/07/10 Fri] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございまーす!

らんらん姫、ゆーみんちゃんと仲良しでほほえましいです☆
並んで寝る姿はサイコー!

ひまわりもバラも届いて、すてきなお誕生日でよかったですね!

夜泣き、うちもまだたまにありますよー。
新生児のときの泣き声はあんなにかわいらしいのに、
今じゃとっても気合の入った泣き声・・・。
私はリョウがぐずったら、そっこーで添い乳!
なんであんなにすばやく動けてたのか、今では不思議です 笑
[2009/07/10 Fri] URL // ありきち #- [ 編集 ]
お友達にもお祝いをしてもらってよかったですね~。
るみじさんは素敵な人達に囲まれて
しあわせですね。
[2009/07/10 Fri] URL // わかこ #- [ 編集 ]
おめでとう^^
ランランちゃんもお友達と遊べて、
るみじちゃんも、ママ友素敵なお誕生日♪
さらには、旦那さまからのサプライズに乾杯^^
もう言うことなしだねー

さらに、料理ほめられちゃったりしたらもうどんどん
すすんじゃうよーーー、どちらもが    笑

本当に素敵な誕生日おめでとう♪
今年も一年、るみじちゃんにとって幸せな日々が続きますように☆
[2009/07/10 Fri] URL // 舞桜 #EXr3TcQ6 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪

らんらんちゃんも日に日に可愛く育って幸せですねぇ(^o^)

私も現在33才で・・今月に34になりまっする(-_-)あああ。。
[2009/07/10 Fri] URL // くみママ #- [ 編集 ]
おめでとう。
るみじ、おめでとう!
とってもステキなお誕生日になったのね♪

夜泣き始まったか・・・。
個人差あるみたいだけど、今だけと思って乗り越えてね。
産後と変わらないくらい、寝れなくて、イライラしていたけど、いつの間にか開き直って、深夜のテレビショッピングとか見てた。
2,3時間虐待したかのように泣く時とかもあって、私、子供嫌いかも?と思ったこともしばしば。

現在1歳4ヶ月。未だに、ぐずることもあり、子育てっておやすみないよね。
るみじ、力を抜いて、がんばりまっしょいv-10
[2009/07/10 Fri] URL // sumi #- [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます!
日頃がんばってる、るみじさんに素敵な1日のプレゼントですね!
ランランちゃんとゆーみんちゃんのじゃれあいが、かわいいー!
[2009/07/10 Fri] URL // ポム #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/318-dff4aa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
