大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 雨ですなぁ・・・
 またしても家に閉じこもることになりそうですなぁ。
 ランランごめんよ。抱っこ紐じゃ肩が痛すぎるばってん

 090630 (6)

 最近、うつぶせで寝るようになったランラン
 案の定・・・


 090630 (2)

 網焼きみたいに形がついてしまいました。
 めずらしく少し長くお昼寝をしてくれました。
 いつもは抱っこしてないと長く寝ないんですよぅ。
 まぁ、らんらんのせいではありまへんから、しゃーないですなぁ。
 
 旦那さんは打ち上げで、また飲み会。 
 おーい肉の日でお肉買ったのにぃ お母さんから野菜もたくさん届いたのにぃ
 まっ 楽ちんだからいっかぁのメニューです。

 090630 (5)

 キュウリ おくら ハム トマト
 瓜とわかめの酢の物
 手羽元酢っぱ煮 ← またしても 笑 
 今回は手羽元350g 酢60cc 醤油30cc 本だし30cc みりん30cc
 にんにく、しょうがいっぱいで作りました。濃い目で美味しかったです。

 旦那さんは前日に引き続き、22時前に帰宅。
 飲み会なのに早いということは、るみじを気遣ってくれているんでしょうな
 ありがとうっパパっ ということで

 090630.jpg

 パパは小腹が空いているんだからと勝手に作っちゃいました。
 そう、るみじが食べたかったんです 笑
 そういえば前日も・・・

 090629 (6)

 なんちゃってつけめん作ったなぁ。
 るみじ、おデブまっしぐらです 笑

 髪の毛がまだ少ないランラン
 かわいい髪留めを買ってみたものの、留める髪が少なすぎて落としちゃった 笑

 090630 (3)

 だから、ヘヤーバンドを作っちゃいました。
 でも

 090630 (4)

 嫌がる 嫌がる
 しまいには、ゴムでパッチーン 
 それにしてもハチマキみたいだもんね せっかく作ったけど出番なしかな 笑

 早く髪の毛が増えるといいねっ ランランっ

 今週末、2泊3日で旦那さんの実家、徳島へ帰ります。
 しばらくブログを更新できましぇーん。また帰ってきたら宜しくお願いしまーす。

 それでは行ってきま~す。
 あっ・・・明日はまだ家にいますが、掃除や用意でバタバタしそうですので 笑



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます


 
 
スポンサーサイト
<< 徳島最高 // ホーム // ディスコなのかい? >>
ぶはははー!
網焼きランランー、かっわえぇ~!
ヘアバンド、似合ってるよ~、顔がほころんじゃったよ~
卓さんのご実家に行くのね。
かわいいランランにみんな会いたいよねぇ~。
気をつけて行ってらっしゃい!
[2009/07/04 Sat] URL // はるはる #- [ 編集 ]
なるほどね。
 すっぱにのレシピ、ありがとう!
 今日、なんちゃってすっぱにを作ったけど、
適当すぎてあまり酢の感じがしなかったな。
 久々に梅酒のんでご機嫌に、深夜の徘徊を楽しんでいます(笑)

 旦那さま、ほんとうにるみじちゃんとランランのことを想ってくれているんだね。
 遅く帰られると、待たせちゃうって思ってくれるのはありがたいよね!
 
徳島、気をつけていってきてね☆
[2009/07/04 Sat] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
るみじちゃん~おはよ~!

おそろいのお洋服デビュー楽しみね!

これきて徳島に行くのかな~。
気をつけて行って来てね♪

酢っぱに私も大好き~^^

ご主人さまのご実家となると気も使うところもあるだろうけど、せっかくだから楽しみなおでかけになるといいね!
[2009/07/03 Fri] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
おひさしぶりです!!

すっぱ煮、美味しそう☆
酢は体にいいもんね!
私も作ろうかなぁ♪♪

リボンのヘアーバンド、可愛いなぁ☆
ランランちゃんとお揃いのミニスカ、楽しみですねぇ(^^)

今週末は旦那様の実家に行くのね!
ゆっくり楽しんできてね~(^^)
[2009/07/03 Fri] URL // まめ子ちゃん #- [ 編集 ]
らんらんちゃんpretty
ガルデンの、お野菜いっぱ~い^^
スッパ煮おいしそう~^^すっぱいのは、食欲も、出るし、一石二鳥だね~^^なんか、ヘアーバンド手つくりするところ・・・・・・・・・・・ば~ばに、そっくし~(^u^)
徳島気をつけていってらしゃ~い^^旦那さまに、よろしく^^
[2009/07/03 Fri] URL // yoshi #yvA/TlrI [ 編集 ]
初めまして。
♪mido♪と申します。
るみじさんのぶろぐはいつも楽しく拝見させてもらってます。
ランランちゃん女の子らしくて可愛いですねぇ~(^-^*)羨ましい♥
 実は私も妊娠する前からるみじさんのぶろぐ見てたんです。私の息子は今9ヶ月★
まだまだ手はかかりますが子育て頑張っていきましょうね!!
[2009/07/02 Thu] URL // ♪mido♪ #- [ 編集 ]
お~っとぉ、ランラン姫は見事な網焼き模様が!

 最初の1枚、
  構図や色、そして脱力な癒し間が
   たまりませんね☆プププ、サイコーです♪
[2009/07/01 Wed] URL // に~さん♪ #- [ 編集 ]
こんにちは
網焼きランランちゃんの顔、大ウケです(^^)
[2009/07/01 Wed] URL // 黒霧ジョニー #- [ 編集 ]
きをつけてねぇぇぇ
ランランのヘアーバンドも網焼きもかわいいよ♪
髪の毛、やっぱり個人差があるみたいね^^

ちょうどらんらんと同じくらいに生まれた従姉妹の子
一人は髪の毛ふっさふさ♪
反対に、もう一人はランランより少ないの^^;
ママちゃんたちは姉妹なんだから遺伝子似てるはず
なのにねぇぇぇ
個人差だから、あんまり気にしないほうがいいよん^^
おかみちょっと少なめのこのママも、気にすんのやめた♪って。
まぁ、美容師のその子が言うんだから間違いないでしょ  笑

パパちゃんのご実家、るみじちゃんも気遣いもあるだろうけど…
きっと、楽しみに待っていてくれるだろうから気をつけていってきてねぇ

お天気、ちょっと良くなるといいけどね! 
[2009/07/01 Wed] URL // 舞桜 #- [ 編集 ]
あちらのご両親もランランにメロメロになるでしょうねー。
がんばれ、嫁!!
雨が心配ですが、お気をつけて!

ヘアバンド、いいねぇ。慣れてくれるといいのにね!

抱っこからおろすと、すぐ泣くんですよね。
あんなによく寝てたのに、不思議!

そうそう、うちは1歳前から、おんぶをよくしてました。
ランドセル型の抱っこひもでもできるんだけど、重くて。
おんぶ用の胸のとこでバッテンになるやつのほうが、らくでした。
おんぶしたら、今ではりょうは秒殺で寝ちゃいます。

福岡は今日も大雨。
家の中ががっちゃがちゃですが、りょうと戦い・・いえ、遊びマース
[2009/07/01 Wed] URL // ありきち #- [ 編集 ]
家も3日前に徳島いってきました。徳島、色々おいしいでよね。
機も遣うだろうけど、たのしんで~♪
[2009/07/01 Wed] URL // くみママ #- [ 編集 ]
おお~今週は旦那さんの実家!!
孫が来るの楽しみにしてるだろうねぇ~。
気をつけて行ってらっしゃい~!!

ランランちゃんのかわいいお洋服どう??縮まなかった?
るみじちゃんとミニスカ♪♪
なんてかわいい母娘♪♪
[2009/07/01 Wed] URL // さくらのママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/313-18cd331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
