大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 もやしが
 ちょっと悪くなってるう

 28日 (3)


 いつも週に一度
 新鮮な野菜を届けてくれる 
 大地宅配

 もうもう

 

 
 28日 (2)


 半分しか使えない

 すぐお客様相談センターに電話

 はい
 クレイマーです

 全額返金しますとのこと

 知らないうちに 私
 オバタリアン (死語だけど)になったのかなあ

 でも

 28日 (6)


 大好きな高知のお酒 土佐鶴 も届いた

 おっ

 28日 (4)


 日本酒を見てたら
 角煮が食べたくなったので 作りました

 これじゃあ 禁酒できないよう

 やっちゃいました

 28日 (5)


 トホホ

 28日 (7)


 しらがねぎ が美味しいね

 28日


 りえちゃんの お父さんが作った野菜
 美味しいね
 
 28日 (8)


 「禁酒だったのにさ 今日はもうビール一杯とグラスワイン一杯だな」
 と旦那さん

 「えー土佐鶴飲みたいー」
 「だってクレイマーだもん」
 と訳の分からないダダをこね

 二杯で我慢

 なのに

  五目ごはん5

 
 食べちゃいました             
                                満腹中枢は酔ってないのにー



ランキングに参加してます
ひと押しクリックお願いします
       ↓
   

スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

<< らぶ激辛麻婆 // ホーム // 二日酔いは飲んで治せ >>
航様
相変わらず
お馬鹿でしょー 笑
見てくれてありがとう
[2008/03/02 Sun] URL // るみじ #- [ 編集 ]
それをいうなら
「クレーマー」でしょ。

山にでも登ってきたのかと思った。

というクレーム
[2008/03/01 Sat] URL // 航 #- [ 編集 ]
rhain様
コメントありがとうございます
まあまあ 美味しくできました
そうなんです
でもいつも飲んじゃうんですー
[2008/03/01 Sat] URL // るみじ #- [ 編集 ]
mugi様
もやしですね
これもやしなのに 190円するんですよー
でもビックリするぐらい シャキシャキなんです
私は角煮とか焼き豚は水とみりんと醤油 を同じ量くらい入れます
でもいつも目分量ですなあ 笑
[2008/03/01 Sat] URL // るみじ #- [ 編集 ]
こんばんわ
豚の角煮がとてもおいしそうです

これならお酒も進んでしまいますよね
[2008/02/29 Fri] URL // rhain #- [ 編集 ]
私も角煮たまにつくりますが、いつもびみょ~なお味なんですよね。
るみじさんのは美味しそう♪

袋のもやしのキャラがのんきな顔しているのがなんとも・・・(^_^;)
[2008/02/29 Fri] URL // mugi #hiiZJbic [ 編集 ]
メタボ様
ありがとうございまーす
お父様の食事がいっしょなら
いろいろ気も使っちゃいますね
食べ歩き 羨ましい 
いいなあ
[2008/02/29 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
こんにちは☆ 遊びにきました!。
すごいすごい! 私はいかに手を抜こうかと、楽しようかと・・・
料理するのは好きなんですけどね ← 本当は好きなはず (泣!
                           いつからか手抜きに?
昨年11月から主人の父と同居になり 嫌でも夕食を毎日作り 最近乗って来たところなんですよ。
うん!るみじさんのブログみて なんか やる気になってきたかも・・
食べ歩きも結構ヒントになるんですよ!
でも あんなに飲んで大丈夫ですか?? ← 羨ましい・・

リンクさせていただきますね。
これからも宜しくお願いします。
[2008/02/29 Fri] URL // メタボ #- [ 編集 ]
マコ様
でしょー
ゆるせなーいでしょー
クレイマーにもなりますたいっ
角煮はちょっと濃かったです はい
[2008/02/29 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
クレイマー!
角煮まで作っちゃうなんてー!すごいー!。
ご飯もふっくらしてますね~♪

もやし、黒くなってるなんて許せませんね!
そんな時は私もクレイマーになりますヽ(`⌒´)ノ
せっかく買ったんですものねぇ!!
[2008/02/29 Fri] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/30-44d6b3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
