大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 簡単に掃除と洗濯を済ませていたら
 ランランったら、いつもより1時間早く起きちゃいました。

 090526.jpg

 そんなランランの最近のお気に入りは

 090526 (2)

 これこれ
 座布団や洋服など、色々なものについているタグ
 しかもツルツル素材のタグ
 これをいつの間にか探してなめなめしてます。

 090526 (3)

 とにかく必死になめなめして、最後はなぜだかイライラしてキィィィィィってなります 笑
 どんな玩具よりも、タグが好きなんです。

 昨日のランランは超音波を出しませんでした。
 なかなか、いい子にしてた方だと思います うしし 笑
 何がいつもと違ったのか・・・
 予防接種の注射? 優しい看護婦さんと話したから? 
 それとも、夜寝る前だけミルクをあげるようにしてるのですが
 昨日はお昼間に一回あげたんです。
 ミルクの方が腹もちがいんでしょうな それとも母乳が足りてないのかしら?
 でも、ランランは太ってるしなぁ。 

 そんな昨日は、さぞかし素晴らしいお料理が並ぶ夕食だったでしょう 
 
 090526 (4)

 ざんね~~~ん もやし鍋でした 笑

 090526 (5)

 冷蔵庫の片付けを兼ねて

 090526 (6)

 とにかく冷蔵庫にあるものを鍋に入れちゃいました。

 090526 (7)

 味付けは、毎度のるみじ鍋です。( 醤油 酒 本だし にんにく 鷹の爪 )
 るみじったら

 090526 (8)

 豚丼みたいにして食べました。
 白ご飯1合半ですが何か? 

 さ~て、今日は保健センターで仲良くなったママ友が遊びに来てくれます。
 たくさん話が出来たらいいなぁ
 そしてお互いストレス発散になったらいいなぁ
 カレーいっぱい食べてくれるといいなぁ


 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます



 
スポンサーサイト
<< ママ友できたぞぉ~ // ホーム // 6か月健診&予防接種 >>
るみじくん、ご飯一合半・・ってひとりじゃないよね(汗)

るみじ鍋の汁が少ないバージョンもよいね~
見た感じすき焼き風かい?
↓やっぱり東京は鯛高いわ~
こっちは、半額ぐらいよ~(笑)
[2009/05/28 Thu] URL // アカルコ #- [ 編集 ]
なべ、メッチャ美味しそうだ~~~!!!

 らんらん、かわいいね!!!
最後にキィィィ~~~!!!
ってなるんだ(笑)

 子供ってそういうのあるよね~!
よくある、「友」ってやつですな。
 感触、感覚が彼女の中で
 「たまらん!」っていうのがあるんだろうねー。
よく見かけるのは
 小さなタオル地のハンドタオルを「友」にしている子が多いです。
ウチはなかったけど、支援センターとかいって、
 まぁ、転んだとかで泣いたり、眠くなったりというときに、
 「友」の出動があるようです。
 時々観察してみて(^^)
きっと

 「もっと大きいタグが欲しいのに!!!」

くらい思ってるかも!

 私のTシャツのタグおおきよぉ~!
チクチクして切ったけど、まだ隅っこがわき腹でチクチクしてます。。。
[2009/05/27 Wed] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
るみじちゃん~おはよ~!

今頃は楽しいお話に花が咲いてるかな。
でも同年代のママ友は大事よね。
私もお互いの家を行ったり来たり・・・・・赤ちゃんの間は公園にもあまり行かないから1人で育児がんばっちゃうものね。

う~んと楽しい時間になるといいね♪

私もるみじちゃんカレー食べたいくらいよ 笑

今日はきっとランランちゃんもお友達が来てご機嫌かな~。

[2009/05/27 Wed] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/296-d79901ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
