大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 曇りの予報だったはずなのになぁ
 久しぶりに磨いた窓からは、青空が広がってます。
 
 今朝は、床と窓を拭きながら思いました。
 「 掃除をしないと気が済まないっていつも言ってるけど、たいしたこと無いんじゃないか・・・ 」
 みなさん、ごめんなさい。
 そう、意外と普通のレベルしかやってません。いや、もしかすると普通以下かも 
 だってO型ですもん。見えるとこしか片付けないしぃ
 私って本当に何でも大袈裟なんですよね 笑

 090522 (2)

 なので、また大袈裟に言います。

 昨日のお昼はラーメンを食べました。
 久しぶりに食べた、普通のとんこつ醤油
 東京は魚介系が多いので嫌なんですよぉ
 グリコの麺好亭 麺とスープが何種類かあって色々と選べるんですが
 全部ハズレなしで、とってーも美味しいです。

 さて、ランランは昨日も怪獣でございました。
 グズルぐずるグズルで、ぐずる
 まったくぅ もうっ

 090522.jpg

 こーんな笑顔で私のことを見つめるくせにぃ
 抱いてないとダメなのねん

 だから夕飯の準備はできませんでした。

 090522 (3)

 大根、ネギ、豆腐を切っただけの、るみじ鍋でゆるしてもらおうっと
 
 090522 (4)

 鍋のだしは、本だし 酒 醤油 さとう にんにく 鷹の爪いっぱい です。

 090522 (5)

 もちろんお肉は、豚こま切れ

 でも、昨日は旦那さんが少し遅くなったので
 鍋を食べだしたのが、21時半。

 なのに

 090522 (6)

 うどん2玉食べてしまいました。
 そして23時には、ベットへ入りました。
 はやっ 笑


 090522 (7)

 「 ねぇ パパ 痛い? 」
 ランランはどうしても、パパの足の毛が気になっちゃうみたいです。



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます

 
<< パッと餃子20個 // ホーム // 炊きごみご飯大成功の巻 >>
美味しそうだよね~!

 足の毛、きになるよね、こどもって(笑)

 抱っこが大好きで、抱っこをしてもしてもまだまだ足りないくらいだもの、子供っていいよね(^^)
 甘えるのが子供だしね!

 腱鞘炎はどう??

 バンボってウンチが背中にいかない??
 私いつもそうだったよ(^^;)
[2009/05/23 Sat] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
おー
るみじの食欲は気持ちいい!!

ラーメンも美味しそうだなあ・・・・

昨晩はちょっと 飲みすぎのおねえでございまして

反省しないといけませんの。。。

[2009/05/22 Fri] URL // おねえ #- [ 編集 ]
ランラン、パパの足の毛が好きみたいねv-10
かわゆいっ。

るみじぃ、毎度旦那様に豪華にもてなしてすごい。
るみじのお母さんの料理を何度か頂いたことある私。
そんな味なんだろうね、餃子とかも美味しかったの覚えてますよ。

ランランの表情豊かになってきて、楽しい日々でしょ?
私もそのキモチを思い出そう、最近、悪がきにイライラしてしまうわぁ。
[2009/05/22 Fri] URL // sumi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/292-14331335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
