大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 今日はちょっと遅い朝を迎えました。
 旦那さんを送り出した後、ランランのとなりで二度寝をしちゃいました。

 090516 (2)

 ちょっと寝過ぎじゃろがーーーい

 さて、昨日はすこやかタイムという保健センターでの集いに参加してきました。
 ランランは、7300グラムになってました・・・
 私に似てデブっ そりゃ、腱鞘炎にもなりますわっ 笑
 ママと赤ちゃん、たくさーーーんいらっしゃったんですが、
 淡路島出身の女の子のママと意気投合して
 帰りにお家に寄ってもらいました。少しだけだったので、また遊びに来てほしいなぁ。
 やっぱり、同じ境遇の方とお話すると、安心するし元気がでますなぁ。

 そんな楽しかった夜は、旦那さんは遅くなるとのこと。
 「 ちぇっ いろいろと話したかったのになぁ 」
 なんか簡単に済ませたいけど、いっぱい食べたいしなぁ。
 ケンチキ食べたいなぁと思い、急遽出かけることに・・・
 でも結局、ケンチキはやめて

 090516 (4)

 食べたくなるなる手羽元をかってきました。

 090516 (10)

 簡単すぎて恥ずかしいるみじ1人夕食メニューです。

 090516 (6)

 3つ98円の冷奴

 090516 (5)

 野菜サラダ

 090516 (8)

 うちの近くのお好み焼き屋さんから、ソースのいい匂いがしたとです。
 キャベツにソースとマヨネーズをかけました 笑

 090516 (7)

 食べたくなるなる手羽元酢っぱ煮
 上品に見えますが

 090516 (9)

 たらふく食べましたよ そんなるみじの隣で
 090516 (3)

 ランランは歯がためを一生懸命なめてます。
 
 旦那さんは21時半に帰ってきました。
 お腹が空いてるとのことで

 090516 (11)

 ラーメンとチャーハンを作りました。
 るみじも食べたかったけど、お菓子を食べたので我慢しました。
 
 22時を過ぎたので、寝る準備をしないと

 090516.jpg

 「 あぁぁぁ ランランやめてくれーい 」
 何をしているのかと思ったら、パパの歯磨きの邪魔をしてました。

 本当についこの前まで、まだ笑顔すら見せてくれなかったチビ助だったのにぃ。
 子供の成長って早いんだなぁ とすでにこの時点で思ってしまいました 笑
 まだまだこれからですな 
 頑張るぞぉぉぉ~ 週末のビールのためにぃぃぃ~ 

 ってそれかよ



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます

 

<< 格闘冷しゃぶ // ホーム // 腱鞘炎で黒毛和牛 >>
るみじちゃん~おはよ~!

7300グラム大きくなたね~。
そうそうママたちの集まりでの出会いがあるとうれしいのよね。
いつも1人で子育てしてる気がして寂しくなっちゃうことがあるものね。

私もそういうところで知り合ったお友達と仲良くなったな~。
こういうちょっとのことががんばろ~って気になれるものね!

で、もりもり食べてるるみじちゃんがやっぱり好きだわ~。

お酢煮!私も大好き~♪
[2009/05/20 Wed] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
かわいいなぁぁ~
ランランちゃんの「いいおかお」~可愛いなぁ。

これからランランちゃんの成長も急ピッチ!!
おかあちゃん、頑張ってね。
ゆっくりでいいからね。。。
[2009/05/20 Wed] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]
ふふ!あと少ししたら、かわいいらんらんも歯磨きを拒否し、抵抗して
 羽交い絞めになりながら歯磨きするんだぞ~(^^)
 そんな興味も今のうちだ(笑)

るみじちゃん、本と料理じょうずだね!
 チャーハンもアップでほしかった!
 いつかるみじ家にのみに行きたいわ。。。
 私も遊びに行きたいなぁ、真剣に思うわ☆
[2009/05/20 Wed] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
パパの歯磨きお手伝いするなんて親孝行!

すこやかタイム、仲良しママさんができてよかった!!
心強いですよね。

手羽元、写真の前後で本数がちがーう 笑
すっぱ煮ですもん、体に良さそう!いっぱい食べないとね☆
[2009/05/19 Tue] URL // ありきち #- [ 編集 ]
うふふ
歯磨き好きとは 感心な子だわ☆

ラーメンって誰かが食べてると美味しそうよね。。

るみじのラーメン食べたいっ!!
[2009/05/19 Tue] URL // おねえ #- [ 編集 ]
らんらんちゃんかわいいですぅ~~~☆
もうメロメロです(笑)

ホントかわいくっていつも癒されてます♪

ごはんもお野菜たっぷりでとってもおいしそうですね♪

パパの歯磨きの邪魔するらんらんちゃんもホントかわいい^^♪
[2009/05/19 Tue] URL // あち #- [ 編集 ]
おっ、るみじ節元気だね♪
ランランちゃんが元気な笑顔を見せてくれる回数と
一緒に、るみじちゃんもどんどん元気になってる感
じがして私はとってもうれしいよぉ~

一人ごはんも、かなり野菜たっぷりだからモリモリ
食べても大丈夫だよ~
でも、、、隣でラーメン食べてるのよく我慢できたね!
偉すぎだよっ。。。
私、ラーメンの匂いだけでお腹いっぱいでも食欲わ
いてきちゃうかも。。。
深夜ラーメン、今見てるだけでもお腹すいてきたわ 笑

浅草ツアーも、お寿司も楽しく読んできたよぉ~

だめだめって言わないで、今日もみたいに二度寝もOKで
いつものるみじ節炸裂でね☆”

お友達もできてよかったねぇぇぇぇ、とっても安心したまぅです♪
[2009/05/19 Tue] URL // 舞桜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/289-aed5ea94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
