大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 こんにちは。
 東京は雨、そして風も強いのに、旦那さんはゴルフへ出かけました。
 ちぇっ中止になっちゃえばいいのにぃ
 るみじの願いは届きませんでした。

 昨日は、色々と忙しい土曜日となりました。
 まず
 
 09515 (8)

 愛車のタイヤを交換しに行きました。


 
 そしてドラッグストアに、サポーターを探しに
 るみじ腱鞘炎になってしまったとです。
 病院に行ったら、なんとかかんとか腱鞘炎って言われました。
 なんか横文字だったので、覚えておりません。
 ドラッグストアには強力なものがなく、ヴィクトリア(ゴルフショップ)に寄ったら
 ちょうどいいものを発見。

 そしてお昼ご飯は

 09515 (2)

 かっぱ寿司に行きました。
 まぐろ人の方が美味しいけど、100円だからいいんだもんね~
 おっと、早速左の手首にサポーターをつけてるのですが
 なんだかハリキってる人みたいになってません?
 そうですよ ハリキリマンボーで食べましたよ。
 ハリキリすぎて

 09515.jpg

 寝てしまいました 笑

 そんな夜は

 09515 (11)

 うしししし~

 09515 (14)

 ランランかんぱぁ~い

 09515 (13)

 先週の土曜日も飲んだのに、また飲んでしまいましたぁ。
 うっ ダメ母・・・

 09515 (9)

 ビールと日本酒の後、ワインも飲んでしまいました。

 09515 (15)

 どんだけ空豆好きやねん 笑

 るみじ金曜日何だかイライラしてたんです。
 いとうあさこじゃありませんが
 「 るみじ最近イライラする 」って感じだったんです。

 09515 (4)

 金曜の夜は
 りえちゃん家の世界一の空豆を焼いたとです。
 めちゃめちゃ美味しかったとです。

 09515 (7)

 大好きな手羽も美味しく焼きあがったとです。
 だけど、ノンアルコールビールだったとです。

 だから土曜日は飲んじゃいました。
 言いわけばかりですが
 今度から土曜日は、飲みニケーションdayになっちゃいそうだなぁ。
 でもそれを楽しみに、毎日頑張れちゃうかもなぁ。
 はっ ダメ母・・・

 だけど

 09515 (12)

 昨夜はランランったら、キャッキャ笑ってました。
 るみじが楽しそうにしてたからかな?
 1週間に1度だけ、ダメ母に変身してもいいかなぁ



 
 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます

 


 
<< 腱鞘炎で黒毛和牛 // ホーム // 初めてのおすわり >>
ダンナさんとランラン、そっくり~♥
恐ろしやDNA。迷子になっても、すぐわかっちゃう~。
で、すし屋で寝る母娘。噴出してしまった~(笑)

週一ぐらい、肩のチカラ抜いてもOKだと思うけれどな~
[2009/05/18 Mon] URL // アカルコ #- [ 編集 ]
週一くらい飲んでもいいんでない?
 ランチがミルク飲んでくれるなら問題ないよ!
 羨ましい話だわ。。。
ウチなんて2人とも完母だったから、
 自分が風邪引いた時とかも辛かったもの。。。

 腱鞘炎大丈夫?
 張り切って掃除のしすぎじゃないの??(笑)
 
手を抜いてね!本当に手を抜いてねー☆
[2009/05/18 Mon] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
1週間に一日くらい☆
ママが楽しいと、ランランちゃまも楽しいはず!

腱鞘炎、大丈夫ですか??
あまり無理しないでくだされー。

ソラマメーノのイラスト、ちょっと課長に似てないですか 笑
夢にでてきそう。。。
[2009/05/17 Sun] URL // ありきち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/17 Sun] // # [ 編集 ]
ランランちゃんの笑顔めっちゃ可愛い~。
本当に心のそこから嬉しそうに、楽しそうにわらうんだね。
人差し指をくわえるのが癖なのかなぁ。
可愛いね。

いいじゃん、いいじゃん。
週末くらい、飲んじゃおうよぉ。
[2009/05/17 Sun] URL // まみ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/287-331aa511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
