大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 とってもいい天気で早朝から洗濯2回しちゃいました。
 私の気持ちよさが伝わったのでしょうか?

 10分前のランランですが

 090514 (4)

 ん?何か様子がおかしいぞ


 
 突然、「 う~ う~ 」とうなりだし
 「 どうしたの? 」といっていると、泣きだしました。

 あっ!と思いおむつを替えてみると・・・
 ビックリですよ いやビックですよ
 Sサイズのおむつでは対処できなかったみたいで
 背中にベットリ、お気に入りの豚ちゃんの洋服はまっ黄黄

 今、洗うのに必死になってました。
 ランランは今、とってもニコニコちゃんです 笑

 こんな話をした後でなんですが・・・

 090514 (3)

 昨日は旦那さんも完全禁酒日ですので
 禁酒日定番の豚こま生姜焼にしました。
 これには、旦那さんは食べた瞬間 「 うまい 」 と
 いつも無意識に声に出してるんですよ。
 なんだよ~ 生姜焼以外は美味しくないみたいになってません?

 090514 (2)

 卵が3日も賞味期限が切れてました。
 あとは

 090514.jpg

 大盛りご飯 冷蔵庫の残り具だくさん味噌汁です。

 3合炊いたご飯がなくなってました・・・
 育ち盛りの男の子は我が家にはいません 笑

 ビックんち←通じます?
 をしたランランですが

 090514 (5)

 昨日、初めておすわりが出来ました。
 手を前についてですが、腰がしっかりしてきた証拠ですね。
 大人の1年って何も変わりないのに、子供の1年って本当に成長が見られ
 日々、ビックリしちゃいます。
 ランラン、これからも健やかに成長してくださいね。
 出ないのは困るから、ビックんちもしていいよ 笑



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます

 
スポンサーサイト
<< ダメ母るみじ // ホーム // 残ってまっせ大盛りキレンジャー >>
息を止めて風呂場で洗ってた一人です。

生姜焼きは最強のおかずでしょう。
そぼろも強いがの。
[2009/05/17 Sun] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]
とっても
元気な証拠でいいんじゃないかな☆

ホントに大きくなったね

いつも 満面のにっこり顔で可愛い♪

うちも今日は 生姜焼き☆気が合いますな (*^^)
[2009/05/16 Sat] URL // おねえ #- [ 編集 ]
そうそう、背中に流れていくんですよね~ 笑
たまに、二度見したくなるくらいすごい音とともに、ビックんち!
しちゃうのよねー。

初おすわり、立派ですー。
新生児から乳児、幼児への成長って早いですなぁ。
[2009/05/16 Sat] URL // ありきち #- [ 編集 ]
姫様、ビックんちですか~♪
ひとつひとつが懐かしいですよ
お座りできましたね 

実だくさんのお味噌汁美味しそうです
完全禁酒日、休肝日?
続けてくださいね☆
[2009/05/16 Sat] URL // メタボ #- [ 編集 ]
いいですね~♪♪
ランランちゃん、笑って、泣いて、食べて、いっぱい出して・・・
母はそのたび心配しながら、でも、そうしてお母さんにして貰ってる。
そうして、気がついたら肝っ玉母さんになっているのですよ。。

ランランちゃん、本当に、なんて表情豊かに健やかに育っているのでしょう♪♪

ランランちゃんに感謝!!!
ランランちゃんがいなければ、この日々の感動はなかったですものね。
[2009/05/15 Fri] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]
ランランちゃん、ビックんちですかっ(笑)
何しても可愛いですね~。
ウチのはですね出なくてですね。。。2日に1回下剤してます。
(3日に1回とってもビックんちがでますよ!)

しょうが焼きにごはん、無敵ですね。
私も2杯はいけちゃいそうです。
[2009/05/15 Fri] URL // ヒデ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/286-1b613dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
