大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 東京は晴れ、すがすがしい朝を迎えております。

 さて月曜日に作ったカレー

 090513 (4)

 まだまだ、こんなにありますと


 大家族かよ (三村風)
 みたいになっちゃってますが、
 
 090513.jpg

 「 YOU 早くカレー食べちゃいなよ 」
 とジャニーランランが言ってましたので 
 そうさせて頂くことにしました。

 090513 (3)

 どんどん無くなっていってる

 090513 (8)

 りえちゃん家のそら豆&スナックエンドウ トマトを添えて
 
 090513 (7)

 賞味期限が切れそうになってた豆もやし
 またナムルにしてしまいました。

 グラム48円のデパ地下で買った鶏胸肉

 090513 (5)

 塩コショウして、ニンニクで油をひかずに焼きました。

 090513 (6)

 自らの油でこんがり焼けました。

 090513 (9)

 りえちゃん家の赤玉ねぎのスライスと食べましたが、
 とっても美味しかったです。

 そして

 090513 (10)

 ×3 食べました  うししししっ~

 我が家の食卓がりえちゃん一色になっとります。
 だって、四角いお皿もりえちゃんの結婚式の引き出物ですもん 笑

 
 会社の後輩だったりえちゃん、会社の付き合いを超えて大事な大事な友人となりました。
 そして、別に住んでいる御両親から、わざわざ手作りの野菜を遠いのに送っていただき
 ありがたいことだなぁ と思います。

 私には、もう1人19歳の頃から仲良くしてもらってる大切な友人がいます。
 当たり前みたいになってますが、今までの10数年の色々なことを考えると、
 いつも2人に支えてもらってました。 

 ただ就職した会社で知り合っただけなのに、その出会いがこんなにも大きなことに
 発展していくなんて、人間どこでどう素敵な出会いがあるか分かりませんね。
 
 コメントをくれるありきちも、子供が産まれてから不安な気持ちを、すぐに察知して
 心配してくれ、優しい気持ちで取り除いてもらって本当にありがたいです。
 
 そして、こうやってブログを覗いてくださっているあなたにも感謝です。

 090513 (2)

 ねっ ランラン、幸せなことだよねっ
 でも・・・ ランランは本当にパパそっくりだねーーー って関係ない?

 関係ないと言えば

 090513 (11)

 また遅い時間なのに、食後のデザートを食べてしまいました。
 カレー大盛り3杯食べたのにぃぃぃぃぃ

 まっいっか 笑



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます

 

 
<< 初めてのおすわり // ホーム // 汗だく豚しゃぶ >>
お久しぶりになってしまいましたー。
るみじさんのお人柄ですよ!
わたしはるみじさんにどれだけ助けてもらったかわかりません!

カレー、相変わらずおいしそー!

バンボ、リョウとおそろいの黄色だー!
すぽっとはまって、かわいいですね。
らんらんちゃん、どんどん表情ゆたかになってるなぁ。
[2009/05/16 Sat] URL // ありきち #- [ 編集 ]
こんばんわ☆

カレー3杯!!!(笑)
美味しいとついつい食べちゃうよね!!
あっ、でも最近はカレー食べてないなぁ。
近々作ろうかな(^^)

人との出会いってホントに不思議ですよね。
でも、その出会いで大きく発展していって・・・素敵なことだと思います。
私も大切にしないとな!
[2009/05/15 Fri] URL // まめ子ちゃん #- [ 編集 ]
ダイエット中の私にはカレーを食べたくても食べられない。。。

 最近どんなに食事を減らして運動して減量にチャレンジしても痩せなくなってきました。
 キンニクって落ちないね。
 エステに行って見たいわ。。。

人付き合いって大事だよね。
 私も高校の友達、大好きな友達がいるけど最近連絡してないなぁ。

 気になるな。明日メールでもしてみよう。。。
[2009/05/14 Thu] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
カレー×3!
るみじちゃんらしくていいな~♪

しかり食べてるるみじちゃんがなんだかとってもうれしくなっちゃう~。

でもカレーなら私も×3いけるかも!

ホント付き合いって始まりは想像もしないような付き合いに発展していくものね
でもそれが人間、良いところなのよね~♪
[2009/05/14 Thu] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
あぁ、キレンジャー!
 るみじブログはおうでなくっちゃ!

  カレーひとつくっださっいなっ♪
[2009/05/14 Thu] URL // に~さん♪ #- [ 編集 ]
カレー3杯も食べたの?(驚)
でも、華奢なのよね~神様は不公平だわ(笑)
ジャニーランラン、いつも笑顔、でも寝ている姿は、おもっきり
素で(笑顔以上に)微笑ましいわ~♥

大切なお友達から家族共々の付き合いは本当にステキです。

るみじくん、ワタシも貴方に感謝です♥
[2009/05/14 Thu] URL // アカルコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/285-4422f070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
