大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 こんにちは。
 なんだか蒸し暑いですね~
 もう初夏ですな それなのに

 090512 (4)

 昨夜は豚しゃぶでした。
 もちろんクーラーをつけているものの

 汗だくでございますよ。

 090512 (3)

 大盛り野菜も

 090512 (9)

 デパ地下の豚肉もとっても美味しかったのですが
 るみじ感動したのはコレ

 090512 (8)

 りえちゃん家の長ネギです。
 中のヌルヌルが多くて栄養満点、そしてシャキシャキして甘くって
 お肉で巻いて食べちゃった日にゃあ

 「 キターーーーーーーーーーー! 」
 ですよ 少し古いですが・・・

 そして〆は

 090512 (7)

 うっど~んでございます。
 ダシを昆布と鰹節でしっかりとってますし、塩分控えめにしたので
 スープも飲んで大丈夫です。

 そして前日に引き続き

 090512 (6)

 水羊羹を食べました。
 なーんか食べたくなるんですよね~
 って、朝でも昼でも夜でもいつでも甘いものは食べてますが 笑

090512.jpg

 ランランをソファーに座らせました。
 クッションの間におしりが挟まっちゃってます。

 そして

 090512 (2)

 疲れて寝ちゃいました。

 最近、ランランは本当によく笑うようになりました。
 思わず私まで、気がつくと無意識に笑ってます。
 子を育てるって、いっぱい大変なこと考えること悩むこともありますが 
 その倍、嬉しく楽しくなることもあるんだろうなって思えてきました。
 大きなお腹を抱えていた頃は、愛情豊かにしっかり抱きしめて育てたいって
 いつも思っていたのに
 毎日忙しくって、るみじったらすっかり忘れとりました。

 子供が出来たら、英才教育をするんだー!
 なんて言ってたのに、いざ産まれてみると
 健康で健やかに育ってくれれば、それだけで十分で
 ましてや、そんな時間もなくって
 みんなそんなものなのかなぁ
 でもでもでも、やっぱり将来活躍できる数少ない人って、
 英才教育を受けた人なんだろうか・・・

 よしっ もう少し大きくなったら、パパと一緒に打ちっぱなしに行こうぜー
 って、普通でしたな これじゃあ 笑


 
 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます

 

 
 
スポンサーサイト
<< 残ってまっせ大盛りキレンジャー // ホーム // りえちゃん玉ねぎでキレンジャー >>
英才教育!!!
 私も生まれたときは元気にって思ってたけど。。。
 今ではもうすぐ3歳になるキィまでイングリッシュスクールにかよっとりまっせ(^^;)
 だって小学校から英語でしょー!
 しかも担任の先生が教えるんだよ!
 
 だったら今のうちに耳くらいは慣れておいたほうが。。。
私がまったく勉強ができなかったのでね、コンプレックスもちょっとあって、です(^^;)

 ウチも昨日クーラーつけたよ!
そう、子供が小さいとすぐあせもになっちゃうもんね!
 2歳くらいまではクーラーフル稼働って感じになっちゃうよね(^^)

しゃぶしゃぶいいなー!
 相変わらず豪華な食卓で羨ましいわ♪
[2009/05/13 Wed] URL // テュンママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/284-2649a035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
