大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 心が満たされて月曜日を迎えております。
 だって だって だって~

 090510 (15)

 土曜日は飲みニケーションできたからですぅ

 
 一番のつまみはコレ

 090510 (17)

 りえちゃん家の世界一のそら豆
 デパ地下で買ったそら豆と比較してみました。
 「 やっぱり全然ちがーーーう! 」
 と旦那さんの笑顔
 りえちゃんのパパのそら豆は、そこらへんのそら豆と甘さとホクホク感が違います。
 こんなに美味しいそら豆を食べちゃうと

 090510 (16)

 日本酒も早めに登場しちゃいますよ

 090510 (18)

 貝柱の塩焼きとバター焼き

 090510 (19)

 トマトと真ダコの頭

 090510 (20)

 大きすぎて半分に切った鯖の一夜干し

 090510 (21)

 デパ地下で買ったハムの切り落とし

 また久しぶりに酔っぱらってくる感覚を味わいました。
 
 パパの会社の方にお土産で頂いていた

 0905101.jpg

 こんなお菓子を発見しました。
 小判型のクッキーの中に1枚、おもちゃの小判が入ってました。
 「 ランラン様 これでどうぞよしなに 」

 0905101 (2)

 「 おぬしも悪よのぅ~ 」

 楽しいお酒が飲めました。
 パパとも、たくさん色々な話をしました。
 やっぱり飲みニケーションは大事ですなぁ

 そして日曜の朝は、意外とスッキリ目が覚め
 るみじ、第2回母の日ということで

 090510 (12)

 大好きなお寿司屋に連れていってもらいました。

 まぐろ人なだけに

 090510 (13)

 るみじったら

 090510 (14)

 まぐろばっかり食べました。

 そして帰り道、喉が渇いたねって話していると
 「 るみじぃ~ アイスコーヒーでも飲みに行くか 」

 090510 (10)
 
 旦那さんったら、車を見るついでにアイスコーヒーを飲む作戦
 あっ 違いますよね。アイスコーヒーを飲んで、ついでに車を見る作戦だぁ。  

 るみじはランランと

 090510 (11)

 遊んじゃいました。
 しかし、もうすぐ車検を迎えるんです。タイヤも交換しないといけないし、
 そしてものすごく値引きしてくれちゃったもんで、
 本当に危なく、400万円のアイスコーヒーを飲んでしまうところでした。
 
 家に帰ってからも悩み、話し合った結果 お断りの電話をしました。
 とりあえず、今の車を乗りつぶそうねで決まった夕食メニューは

 090510 (9)

 ハムとトマトとスナックエンドウ

 090510 (7)

 この緑の鮮やかなこと!
 そしてパリパリで甘くって本当に美味しかったです。
 もちろん、りえちゃんパパのスナックエンドウです。
 るみじったら、グリンピースと間違えてました 笑

 090510 (8)

 世界一のそら豆
 旦那さんがほとんど食べちゃいました。

 090510 (6)

 新玉ねぎのスライス

 090510 (5)

 〆は蕎麦です。

 090510 (4)

 大好きな辛味大根で食べました。

 そして母の日なので

 090510.jpg

 タルトを買ってもらいました。

 090510 (2)

 プリンのタルト

 090510 (3)

 チーズのタルト
 そうですよ 大きいのに3つも食べちゃいました。

 週末は、飲みニケーションと楽しい母の日を過ごさせていただきました。
 パパ、ランラン ありがとう。
 
 るみじ今週も頑張りまっするぅぅぅ



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます






 
 
 
<< りえちゃん玉ねぎでキレンジャー // ホーム // 世界一のそら豆 >>
酒もツマミも生活も充実♪
 よ~し、こっちも負けてらんないぞー♪
[2009/05/13 Wed] URL // に~さん♪ #- [ 編集 ]
んふふ~!
アブナイアブナイ、400万円のアイスコーヒー(笑)
つい、買っちゃうかぁーってなりそうになるよね。
飲みニケーション、大事だよね!
よかったねぇ~、色々飲みながら話すのは、やっぱり楽しいよね。
りえちゃん家の世界一の空豆、やっぱりおいしそう!
去年もよく登場してたもんね~、もう1年経ったのかーって思っちゃう(笑)
ランラン、ますます表情豊かになって来て、やっぱりかわいいーっ❤
[2009/05/11 Mon] URL // はるはる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/282-2cb353b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
