大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
 るみじは、のんびりしとります。
 と言いたいですが
 のんびりであってのんびりでないんですな これが。

 一昨日に引き続き、今朝も旦那さんは早くから出かけました。
 そうゴルフでございます。
 ゴールデンウィーク中に2回もゴルフに行くなんてぇぇぇぇぇ

 090505 (6)

 まっ 
 ゴルフじゃない日は、お出かけしたからいっかぁ


 土曜日は、合羽橋にフライパンを買いにいきました。
 愛用しているフライパンが2枚ともダメになっちゃって

 090505 (14)

 4800円でゲットしました。
 業務用だから強いよ~ とのこと。
 
 それから帰りに
 浅草に行って、ランランの頭に 
 「 早く髪の毛がいっぱい生えますように 」 と煙を頭にかけて

 090505 (7)

 お寿司を食べて帰ってきました。
 まだお昼だったので、帰りにベビーザらスに行きました。
 
 今使っている、従姉にもらってリメイクしたベビーカーは、
 やっぱり7、8年くらい前のものなので、押しにくいんです。
 らんらんも腰が座ってきたので、もう少し軽くて3歳ごろまで使えるバギーに
 切り替えてもいいかもしれないなぁ。と思っていたら
 7000円のベビーカーを発見!
 1時間くらい悩み、
 「 るみじお手製のランラン号があるから、もったいないよね 」
 で結局やめました。

 ぶらさがっている玩具にランランは興味を示し、
 そのジムの値段を見ると、5000円くらいするんです。
 「 こんな大きいのあきちゃったらどうする? 」
 で結局やめました。

 で帰って

 090505 (4)

 ハンガーと植木の棒を使って、作っちゃいました 笑
  
 それから日曜日は旦那さんはゴルフ。
 昨日は、またベビーカーをあきらめきれず錦糸町まで行きました。

 赤ちゃん本舗に行き、それからまたベビーザらスへ行き、
 また悩んでいると、かわいいベビーカーを発見!
 20000円するじゃあないですかぁぁぁ

 「 定額給付金でるしね 」
 「 おもちゃは手作りしたしね 」
 「 そうだよね ランラン号1号車だって、るみじがリメイクしたんだしね 」
 ということで

 090505 (8)

 買っちゃいましたぁ。
 早速、ランランをのせてると

 「 あっ 見て見て 可愛いいね あのベビーカー 」
 とエレベーターの中で、聞こえちゃいました。
 るみじ嬉しくって、旦那さんにハリきって言ったら
 「 ベビーカー?ランランは? 」
 「 ・・・・・ 」

 そして帰りに麻布十番に行きました。
 何をしに行ったかと言いますと

 090505 (3)

 ここの鯛焼きを食べてみたかったんです。
 行列ができていると思ったら、全然並んでなくって
 やったね と思い注文しようとしたら、
 「 ただいま2時間半まちです。 」
 「 ・・・・・ 」

 もちろん帰りました。

 090505 (11)

 ルクルーゼで、久しぶりにカレーじゃないものを作りました。

 090505 (10)

 牛すじ煮込みです。
 そして

 090505 (9)

 阿波尾鶏の手羽先食べました。

 
 「 ランラーン パパはゴルフに行っちゃったよ~ 何するぅ~ 」
 って天気も悪いし、1日中家にいることになりそうです。




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます




  
スポンサーサイト
<< 世界一のそら豆 // ホーム // ランラン人見知りをするの巻 >>
手作りのを見て、なんだかね、微笑ましくって
嬉しくなっちゃった。
ワタシだったら、絶対即決で買う人だなぁ・・
何故かって?めんどくさいから・・・(笑)

追伸:るみじ鍋、美味しかったよん♥
ビールが進む進む進むくんよ♪
[2009/05/06 Wed] URL // アカルコ #- [ 編集 ]
ピンク、いいなぁ~!!!
 ワタシ、ピンクモノに憧れ続けていました。。。
 けど、2人とも立派なものをつけて産まれてきたので、
 さすがにピンクは。。。赤ちゃんの時までって感じだったなぁ。

相変わらずカワイイママさんだよね!
 そんなるみじちゃん好きよ!ひたむきだもんねー!

ベビーカー?バギー??
 
 ピンクもの!かわいいランランに似合うよ!!!

てか、やっぱりキレイで若いっていいなぁ。
 ワタシもいま、ナントカしたいんだけど、どうしていいかわからなくて。。。
 キレイになりたい私です。。。は~。。。
[2009/05/05 Tue] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
わ!ベビーカーかわいい!!
押しやすそうだし、軽そう!

そして手作りのおもちゃ、愛を感じますぅ☆
ランラン姫もうれしそうに遊んでますねー。

だんなさん、ゴルフですか。
お相手はアニキですか!!
ま、大変な時期ですから良いリフレッシュになるのかなぁ。
るみじさんもリフレッシュしてね!!
[2009/05/05 Tue] URL // ありきち #- [ 編集 ]
おお、すっごく可愛いベビーカー。
迷うよね、わかる~。

私、働いている時はばんばん買い物してたけど、働いてない今はすこし買うのもすっごく迷っちゃうよ(そのわりにかってるけど・・・
自分では全く稼げないと思うとさ・・・(^_^;)

でも、ベビーカーすっごく可愛いな。
いいね。

旦那さんゴルフなんだね。
なんだかなんだかだよね~。

でも、お出かけは楽しそうだなぁ♪
[2009/05/05 Tue] URL // くみママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/280-a0a01f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
