大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 朝起きた時

 「やばい 飲みすぎた」

 左の首から頭にかけて痛い


 旦那さんに悟られないよう
 朝ご飯を作り 
 無事に送り出す

 いつもなら すぐ掃除洗濯に取り掛かるのに

 無理

 そんな二日酔いの私を奮い立たせたのが

 直立大根


 こんな まっすぐな大根
 すごい

 ということで

 大根葉


 葉っぱと

 即席漬物


 即席で漬けものを作った

 青臭い野菜と漬物は大嫌いな旦那さん
 私が一人の時に食べようっと

 そして
 昨日の晩餐は

 26日


 本当は禁酒日にするはずだった

 鮭の塩焼き定食になるはずだった

 しゃけ

 じゃこおろし

 
 鮭と
 じゃこおろしは
 
 コロッケのこり&しゃけ


 バター焼きになり
 昨日の残りのコロッケの具を

 コロッケのこり


 卵をくぐらせて
 焼いて 
 チーズ コチュジャンで和えた肉みそ
 をのせてみました

 キャベツもやし ナムル


 たくさん食べちゃうから太らないように
 キャベツとモヤシをナムルにして

 乾杯


 はい
 二度目の乾杯

 酔っ払った私は

 中華どん


 なぜだか
 残ったナムルなどで中華丼もどきを
 作り

 酔って満腹中枢がいかれた私たちは

 完食


                                    やばい やばい

ランキングに参加してます
ひと押しクリックお願いします
       ↓
   



 
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 二日酔いは飲んで治せ // ホーム // りえちゃん野菜 >>
おねえ様
ありがとうございます
満腹中枢いつもいかれまくり
ですよー
でもやめられないです
[2008/02/28 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
アカルコ様
こちらこそ有難うございます
クンクン
同じ匂いですなあ
これからもよろしくお願いします
[2008/02/28 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
ありきち様
飲みたいー飲みたいー
授乳年季明け 教えてよー
ぜったい飲もうねん
[2008/02/28 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
おはようございます。
先日はコメ、有難うございます。
いやいや、るみじさん、同じ匂いがしますね(笑)
ウチの夫婦とも(笑笑)
これからも仲良くしてくださいね~♪
[2008/02/28 Thu] URL // アカルコ #- [ 編集 ]
参加したーい
もうー!るみじさんと飲みたーい!!
ってブログ見るたびによだれが・・・。

お漬物まで、さすがですね。

私もるみじさんまではいきませんが、料理したくなりました♪
[2008/02/27 Wed] URL // ありきち #- [ 編集 ]
あらー
いっぱい 食べちゃいましたね☆

お酒はどうして満腹中枢やられちゃうんでしょう。。
ワタシモタマニ・・・・。

いろいろなバリエーションのおつまみで

るみじさんの良妻ぶりが素敵☆
[2008/02/27 Wed] URL // おねえ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/28-ec88702b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
