大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 木曜日 るみじヘトヘトでした。
 こんなにニコニコしているランランですが

 09430 (6)
 
 悪魔ちゃんになっちゃったのです

 お昼くらいにお散歩から帰ってきてから
 ぐずり放題で、抱っこしないと寝ないし、
 そっとおろすと起きちゃうし、
 そして、また大泣きで

 るみじヘトヘトでございました。
 冷蔵庫にはお肉がたくさんあるので、作らないと悪くなっちゃうし、
 でもランランは泣いているし

 そんなヘトヘトメニューは

 09430.jpg

 いつものもやしナムル
      筍のキンピラ

 09430 (5)

 サイコロステーキ

 そして

 09430 (2)

 寝かせずに食べた作りたてのカレー

 ランランが泣いているので、落ち着いてお料理ができませんでした。
 今日も、ランランは朝からご機嫌ななめちゃんです。
 どうしちゃったんだろう  
 るみじも一緒に泣きたいです。



コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません。
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています。
 本当にいつも感謝してます。ありがとうございます。



スポンサーサイト
<< ランラン人見知りをするの巻 // ホーム // 肉の日なもんで >>
うちも
本日ぐずりまくりで、抱っこしっぱなしですどうやら鼻風邪のよう
苦しくて良く眠れないみたいです
見てる方も辛そうで、気が気じゃなくて今夜は寝られないかも

ランランちゃんも風邪に気をつけて下さい


カレー食べたいなぁ
[2009/05/01 Fri] URL // miyuking #jokVmtSQ [ 編集 ]
るみじさんこんにちは☆

いや~~~ホントらんらんちゃんかわいいですね~~~^^☆
もう鼻の下のびまくりですよ~~^^♪

でも子育ては大変ですよね><
泣いちゃったりするとどうして欲しいのかわからなかったり・・・
あまり無理なさらないようにのんびり子育てに励んでくださいね!!!

カレー!!!!
やっぱりるみじさんのカレーはとってもおいしそうです^^
[2009/05/01 Fri] URL // あち #- [ 編集 ]
そう 赤ちゃんも機嫌の悪い日がありますよ
泣くしかないものね・・・
ママは大変です ホントに
抱っこ・おんぶの紐を使ってみては?家に入る時だけでも
抱き癖がついちゃうかな? 頑張れるみじママ!!

大量のお肉↓ (笑
たくさん買っちゃうのわかります
買い置きがあると 安心しますよね♪


[2009/05/01 Fri] URL // メタボ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/278-1f8c3c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
