大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 毎日、時間が過ぎるのが、あっという間で
 ふとランランをじっと見てみると
 産まれた時より、体重は2倍以上になり
 目の前にある色々なものに興味を示すようになり

 09426.jpg

 たった5か月なのに、本当に成長したなぁって思います。
 あっ ちょっとピンクが多すぎですかね 笑

 目を合わせて笑うようになり、
 嫌なことは泣いて意志を伝えるようになり、
 たった5か月なのになぁ
 
 るみじもママ5か月
 まだピッカピッカですが
 頑張って素敵なママになりたいなぁ

 なーんて考えた週末

 09426 (6)

 実家の母から、筍が届きました
 食べたいなぁって電話で話してたら
 茹でて送ってくれました。

 09426 (7)

 キッチンは筍だらけ
 鶏肉とだしとみりんと濃口醤油 
 だしとみりんと濃口醤油
 白だしとみりん   
 3種類炊きました

 土曜日は

 09426 (11)

 鉄板焼き

 そして日曜は

 09426 (8)

 また鍋
 手抜きばっかりで、旦那さんごめんね。

 そんな旦那さん、日曜日がお誕生日でした。

 09426 (3)

 「 ハッピーバースディ パパ~ ♪ 」
 
 あっ1本ロウソクが隠れてますなぁ
 
 しかし、パパだなんて呼ぶ日が来るとは
 出会った頃のことを思い出しました。

 いつもドキドキしていて、大好きでたまらなかった日々。
 忘れずにいよう

 だってぇ~
 いつも目がハートマークで見ていたのに
 まさか、こんなにイライラしたり
 ブぅ~たれたりする私を
 きっと、旦那さんは想像もしてなかったでしょうから

 うしししし~ 
 
 パパっ
 お誕生日おめでとう
 そして いつもありがとう
 ずっと3人仲良しでいようね。



 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません。
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています。
 本当にいつも感謝してます。ありがとうございます。






 
スポンサーサイト
<< はじめまして離乳食 // ホーム // ニャオニャオだよ >>
パパさんお誕生日おめでとう~!
らんらんちゃんも囲んで初めての3人で向かえるお誕生日はきっとパパさんも感動だったんじゃないかな~♪

ドキドキしてたころ・・・忘れずにいなくっちゃ!よね。
すっかり忘れてた~笑
がんばって思いだしてみるわ・・・・どこかの引き出しにしまってあるかな.。
子供の成長と同じようにママも成長していくのよね。
ママ歴20年の私でもまだまだだもの・・・・

でも大変だったけど小さいころの子育てはやっぱり楽しかったよ~♪

らんらんちゃんの成長一緒に楽しませてね!
[2009/04/28 Tue] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
旦那サマ、お誕生日おめでとうございます!!!
きっと、家族が増えて祝ってもらう誕生日で、と~っても喜ばれたことでしょうね^^
ケーキ美味しそうですぅ~
やっぱりお誕生日は、ホールのケーキですよね(笑)

あ。実家のおかあさま・・・筍を茹でて送ってくださるなんて、愛情たっぷりですね~^^
[2009/04/28 Tue] URL // ヨウコ #- [ 編集 ]
 おはようございます
お誕生日だったんですねぇ~
おめでとうございます☆
そういえば去年も名前入りのケーキをみた記憶が・・・
もう1年 らんらんちゃんももう5ヶ月
パパさん、二人にお祝いされて デレデレだったのでは??

[2009/04/28 Tue] URL // メタボ #- [ 編集 ]
卓さん!
お誕生日おめでとう~!
去年のお誕生日も、ろうそくに突っ込んだような(笑)
そうね、パパって呼ぶ日が来るなんて想像できないよね~!
ぷっ、うちも↑姉さんと一緒で、子供いないのに「とーさん」(笑)
ランラン~❤
ピンク似合うね~、かわいいよっ!
[2009/04/27 Mon] URL // はるはる #- [ 編集 ]
ダンナサマお誕生日おめでとうございます。

ねっ、パパって呼ぶのって新鮮よね♥
うちなんて、子供いないのに、パパ(笑)

>いつもドキドキしていて、大好きでたまらなかった日々。
 忘れずにいよう

コレに尽きます。ブーたれていても、忘れずにいたら、笑って許して
くれるよね、お互いに(笑)ワタシも忘れずにするわ(笑)
[2009/04/27 Mon] URL // アカルコ #4ph23zis [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/275-de3731d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
