大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 
 みなさん、本当にいつも温かいコメントありがとうございます。
 本音を言えて、そして励ましやアドバイスを頂けて
 とっても寂しくなったり、つらくなったりしたことが
 嘘のように吹き飛んでいって、元気になります。
 感謝の気持ちでいっぱいです。

 09421.jpg

 ランランも安心して寝ちょります

 
 昨晩は、冷蔵庫に放置されているアレを食べました。
 うししし~ アレですよ。

 09421 (6)

 まずは

 09421 (7)

 オニオンサラダ
 新玉ねぎって、本当に美味しいですよね。

 09421 (3)

 デパ地下で買った、阿波尾鶏のレバー煮。

 09421 (4)

 賞味期限ぎりぎりの冷奴。
 めんつゆで食べました。

 09421 (8)

 おっと賞味期限が1日切れとりました。
 ハムの切り落とし。

 09421 (5)

 そしてアレです。
 新じゃがを別茹でしました。

 ワインを飲んでいた旦那さんですが
 グラスに注ごうとしたら

 09421 (2)

 ランランが興味深々。
 ま、まずい これは酒豪への道まっしぐらですな
 って私の娘ですから、当たり前田のクラッカーですな



 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません。
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています。
 本当にいつも感謝してます。ありがとうございます。




 

 
スポンサーサイト
<< ニラ玉キャンセル // ホーム // るみじ親バカになりたい >>
親ばかになっちゃいますよー。
もうスグもうスグです。
あ~、ピー姫の写真を見せたいくらいです。
本当にブッサイクでした。
髪もないし、頭はとんがりコーン(涙)
肌はジュクジュク・・・
らんらんちゃん可愛すぎるくらいですぞ!

子どもはいつまでも泣いてばっかりですよー。
イライラもしちゃいますよー。
赤ちゃんだからね~って気楽に気楽に♪

いつか一緒に飲める日を心待ちに日々子育て頑張ってくださーい!


[2009/04/23 Thu] URL // ヒデ #- [ 編集 ]
色付きの文字はじめまして!!!

いや、あたしは、初めてではないんですけども。。。

まだちびっ子が産まれる前くらいに、毎日拝見してました。

時は過ぎ、自身もブログを始め『 るみじブログ 』 なる美女のブログに、再度出会い。

相変わらす、“ よくやっていらっしゃる…”

るみじサンは忙しそうですけど。。。
たま~~~~~~~に。
遊びにきてくださいねっ。
[2009/04/22 Wed] URL // beer&beer #- [ 編集 ]
おーい
さすが 酒豪るみじのお子ちゃまだけあるなあ!!

ワインに興味深々なんてね☆

日曜日のブログだけど

たまにはさ、だめるみじにならないと!

いいこるみじばっかりじゃ 疲れすぎて みんなにも優しくできないよ。

優しくされて 優しくして

そんなやり取りでいいじゃないの。。


がんばりすぎるな!るみじ、わかりまちたか?(^_-)
[2009/04/22 Wed] URL // おねえ #- [ 編集 ]
こんにちは☆

らんらんちゃんめっちゃめっちゃかわいい~~~~~~☆☆☆
寝顔かわいすぎです^^♪

キレンジャーですね^^☆
やっぱりるみじさんのカレーはとってもおいしそうです☆
新玉葱もとってもおいしいですよね☆
私も大好きです♪

らんらんちゃんと一緒に飲める日♪今から楽しみですね^^♪
[2009/04/22 Wed] URL // あち #- [ 編集 ]
ランランちゃん寝ちょるね~♪

新玉ねぎは最高ですね 美味しい間にたくさん食べましょう(笑
新じゃがも丸ごとですね
 別茹でだとじゃがの味がよく味わえていいですね☆ 
[2009/04/22 Wed] URL // メタボ #- [ 編集 ]
るみじちゃん~こんにちは!

あは、あたり前田のクラッカーだわね、きっと♪

でも20年後が楽しみじゃな~い!
うちは長女は飲まないのよね・・・・なんでかな?笑い

るみじちゃんのところでカレー見ると元気になるのよね~なぜだか^^

洗脳されちゃったかしらね 笑

子育て中は私も泣くことも悩むことも多かったよ~。
自分の時間はすべて子供に注ぐんだものね・・・・
寝てるときだけはかわいい~って思えたかな。

でもね、今となってはべったりだったときも懐かしいわ~。

歩くようになってお話するようになって、お絵かきするようになって。・・・るみじちゃんの親ばかぶりはこれから発揮されるとおもうな~^^

がんばれ~♪
って私もよね^^;
[2009/04/22 Wed] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/272-3f2dc8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
