大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 おはようございます
 みなさん、良い週末を過ごされましたでしょうか?
 
 るみじはというと・・・
 
 09419 (13)

 やってしまいました

 
 土曜日は、美容院へ行き

 09419 (14)

 髪を切り、スッキリしました
 「 ランランもミルクを飲むようになったから、たまには飲んじゃおうかなぁ 」
 と旦那さんへ相談したところ

 「 いいんじゃない 」
 
 ということで、家にあるエビスではなく
 「 あれが飲みたーーーい 」
 大好きなスーパードライ500mlを買い帰宅

 09419 (5)

 大きな阿波尾鶏の手羽先を買ったので
 鉄板焼きで

 09419 (12)

 「 かんぱーーーーーい 」
 あまりにも久々で
 ルネッ~サンーーースと言ってしまいそうになりました。

 久々に飲むスーパードライ たまりませんなぁ~
 ビール好きのるみじには、久々に飲むのに500mlでは足りず

 09419 (11)

 エビスもあっという間に、2本飲みました。

 09419 (10)

 ワインも飲んじゃおうっと

 09419 (8)

 そうだ うこんも飲んでおこうっと

 09419 (9)

 鉄板焼きの後は、ハムをつまみに

 09419 (7)

 かりんとうとチーザーをワインのあてに

 久々に酔っぱらう感覚を味わいました。
 覚えてないけど、色々な話をたくさんしたような気がします。
 普段もたくさん話してますが、飲んで話をするって
 心の中まで話せているような気がして、格別です。
 飲みニケーションですよ やっぱり大切ですな。

 いつの間にか、ワインも2本空いちゃってます。

 「 いえ~い 撮って 撮って 」
 と言ったんでしょうね 全然覚えてません。

 09419.jpg

 もう完全に酔っぱらいです。

 はい 翌日はわたくし、廃人になっておりました。
 なんにもできず、昼ご飯は旦那さんに作ってもらい
 夕方、くやしくて旦那さんに申し訳なくて
 「 調子にのって馬鹿やけん、ごめんね。 」
 って言ったら泣けてきちゃいました。
 
 なにもそんなことで泣くことないのに・・・
 ちょっと笑っていた旦那さん
 だってせっかくの日曜が大無しだったんだもん。

 もちろん夕飯も作れず

 09419 (6)

 宅配中華を頼みました。
 4300円もかかったんです。
 何日分の食材が買えたでしょうか・・・

 まったくぅ 限度ってもんを知らない自分に腹がたちます。
 たまにはいいかって思うけど、昨日ぐったりしていた無駄な時間は
 戻ってはこないんですよね~

 って言ってますが、昔はこれが毎日でございましたなぁ。
 お酒をたしなんで飲める大人になりたーーーーーーーい

 まっ無理でしょうが、るみじ大反省の1日でございました。




 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません。
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています。
 本当にいつも感謝してます。ありがとうございます。


 


 
 
スポンサーサイト
<< るみじ親バカになりたい // ホーム // パパの密林 >>
プププ♪
 たっのしっそぉ~♪
[2009/04/21 Tue] URL // に~さん♪ #- [ 編集 ]
くふふ。
るみじさんってば、ホントおもしろくって、ステキです^^
そして、そんなるみじさんを旦那サマは好きなんだろうな~
もちろんランランちゃんもね^^

宅配で4300円、何日分の食材が買えただろうかって考えてしまう心境、わかります(笑)
でも、こんな日があるからこそ、日頃の賢い買い物戦術が生み出されるって思いましょ~!!!!

それにしてもショートカットのるみじさん・・・若妻オーラが出ていて色っぽいです
↑オヤジか、私は(笑)
[2009/04/21 Tue] URL // ヨウコ #- [ 編集 ]
るみじちゃ~ん、おはよ^^

いいじゃないの~楽しそう!
久々に飲んじゃう~最高!!
あたしも記憶にあるよーーー
生まれて飲みすぎたとき。。笑
確かあたしも次の日大変だったーーっ
たまにはこうゆうのもありだよ~!^^

>あたしの場合は時間は昼間は時間あんだけどな~
なんだかこのやる気のなさに参る^^;
[2009/04/21 Tue] URL // miparun #- [ 編集 ]
たまにはいいですよーう!
次の日、廃人になって気づくんですよね、やっちまったなぁって。
でもビールは飲み出したらとまらんとですよー。

ランラン姫がミルク飲むようになって、よかった!

写真のるみじさん、楽しそうだからわたしもうれしい!
[2009/04/20 Mon] URL // ありきち #- [ 編集 ]
やったー!!
るみじちゃん、お酒解禁おめでとうぅ☆
めっちゃ、嬉しい~。

それにしても数ヵ月後に復帰でめっちゃ飲んだね。
しんどかったみたいだけど、それも修行でだんだんまた飲めるようになるのだ。
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

また、おつまみご飯楽しみにしてるよぉ。

ランラン、可愛い。
[2009/04/20 Mon] URL // まみ #- [ 編集 ]
久し振りに楽しい夜だったでしょう~♪

いいのいいの~たまには思いきり楽しむこともなくっちゃね♪
いつも育児の毎日ばかりじゃストレスもたまっちゃうでしょ!

ほら、楽しいるみじちゃんに釣られてらんらんちゃんのかわいい笑顔♪

私もね、お酒をたしなんで飲める大人になりたいです・・・・・・
翌日後悔って私も著っちゅうよ~汗
[2009/04/20 Mon] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
いいんですよ
だって日曜日でしょ?
ご主人いるじゃないですか ランランちゃんまかせる日もあっても・・ね
酔っ払いのママに抱かれてるランランちゃん楽しそうよ♪

ご飯作れる旦那様って
   いいですよね~
[2009/04/20 Mon] URL // メタボ #- [ 編集 ]
いいだよ~
バカやってストレス発散して♪
それで、翌日死んでも 笑

その後、また元気にるみじ節^0^って、なるのが卓さんにとっても
嬉しいことなんだ思うよぉ♪

旦那っちがお休みの前日でよかったじゃない^^
そうじゃなかったら、ランラン相手に二日酔いで子守唄うたわんと
いけなくなるからねぇぇぇ  爆っ!
それぐらいゆとりもって、ド~んと構えて大丈夫だと思うよん♪

昨日従姉妹のとこへ行ったら、、、
11月17日生まれの赤ちゃんがやけに静か。。。
どうしたん???って言ったら、さっきまでゴロゴロしてたのに???

あーっ、勝手に熟睡してるわ  笑
って、そんな具合にたくましく子育てしてたよ~

だから、、、気負いすぎないでぇ~
旦那さんだって、たまには料理したり宅配ご飯食べたり
したかったと思うよぉ~ そう思おうよっ、ねっ ♪
[2009/04/20 Mon] URL // 舞桜 #- [ 編集 ]
センバツのご紹介です。
こんにちは。

突然のご連絡で失礼いたします。
有力ブロガーの皆様にメッセージを送らさせて頂いております。

新サービス「センバツ( http://www.1000buzz.jp/ )」のご紹介です。
既にご存知の方にお届けしている場合は申し訳ございません。

ブログ審査の依頼はこちらから
http://www.1000buzz.jp/common_link.aspx?action=fwd&af=20004

【1】センバツとは
センバツは有力ブロガーだけが参加できるクチコミサービスです。
会員様には企業から新商品やイベントなどの情報が届きます。
その情報をブログに掲載するだけで掲載料をゲットできます。
※1:ご利用はもちろん全て無料です。
※2:会員登録にはブログの審査が必要です。

【2】センバツの特徴
・ブログを書くだけで高額な掲載料(1,000~10,000円)をもらえる!

・ブロガー限定イベントに参加できたり、
 発売前の新商品など試すことができたりします!

・ブロガー友達ができる!
 ブロガー様同士での交流の機会をご用意いたします!

【3】センバツご利用の流れ
1.まずはこちらから審査依頼
http://www.1000buzz.jp/common_link.aspx?action=fwd&af=20004

2.審査通過後に会員登録
   ↓
3.リリースが届く
   ↓
4.商品体験などをしてブログに掲載して報告
   ↓
5.掲載料をゲット!

皆様からの審査依頼を楽しみにお待ちしております!

本メッセージにご返信をいただいても返信できない場合があります。
何かお問い合わせをいただく場合はこちらのアドレスにご連絡ください。
お問い合わせ先:customer@1000buzz.jp

[2009/04/20 Mon] URL // 1000buzz #- [ 編集 ]
こんにちは♪
いいですね~♪
そうしてガス抜き出来たら、また頑張れますよ。
るみじさんと同じくランランちゃんも満面の笑み!!
可愛いな~♪♪
こんな笑顔で笑ってくれていた頃が懐かしいです(我が子は今ではむさいオッサンですから)。
こんな時間をいっぱい楽しんで下さいね。
[2009/04/20 Mon] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/270-2f29138f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。