大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 今朝も、ランランのニッコリ笑顔で癒されました。
 日々成長のランランでございます。

 090416 (5)

 昨晩も、パパと一緒に遊んでいたランラン

 「 あー 」
 「 うー 」
 「 きゃっきゃっ 」
 パパを見上げて、おしゃべりをするランラン

 「 お~ ランランよく話をするようになったなぁ 」
 パパはとっても嬉しそう

 パパとランランが見つめあった、その瞬間

 090416 (4)

 はいっ お口からダラ~
 せっかくのいい写真が撮れたのに、ミルクだら~です。

 そんな昨晩のメニューは

 090416 (3)

 春キャベツのサラダ
 ピーマン焼
 もやしナムル
 野菜の煮物

 手抜きしすぎだし、野菜ばっかりですよね~
 でも最近、血圧高めメタボ気味のパパさんのために ですなぁ

 そして・・・

 09412 (7)

 月曜日に作って、寝かせておいた

 090416 (2)

 じゃがいもゴロゴロ チキンカレーでございます。

 久しぶりに、るみじキレンジャーに変身しました。
 も・ち・ろ・ん 大盛うたえもん二杯でございますよ。
 これじゃあ、せっかくの野菜づくしがパァ~ですね (笑)



 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません。
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています。
 本当にいつも感謝してます。ありがとうございます。



スポンサーサイト
<< パパの密林 // ホーム // 顔面強打でまた反省 >>
私も今日はカレーにしまーす。
らんらんチャンの「たら~」って可愛い!!
ウチのもケッポリよくしてました。
そして洋服のいろんなんところにミルクの黄色が付くんですよね(苦笑)
そのうち「えっ、なんでこんなところにゴハンが。。。?」ってなりますよー!

>おーちゃんは昨日ちょっと下痢がひどくなり脱水ぎみになっちゃって、
 点滴してきました。
 食べると出るから、食べたいのに絶食してます。。。
 ミルクだけの生活が2日は続きそうです。

[2009/04/17 Fri] URL // ヒデ #- [ 編集 ]
きゃ~久し振りのるみじちゃんのキレンジャー♪

うれしくなっちゃった!

そうそうミルクうれしくてケポっとしちゃうのよね。
パパさん可愛くて仕方ないでしょう~。
こういう写真がどんどんたまっちゃうのよね~。

私も大もりうたえもんのカレーが食べたくなっちゃった♪
[2009/04/17 Fri] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
大盛うたえもんじゃなきゃ~、るみじくんじゃないわ~♥
盛りだくさんの野菜、ワタシは大好きだな~。

ランランのミルク、ジャ~には笑った(笑)
ツボ押さえてるわね~若いのに(笑)
[2009/04/17 Fri] URL // アカルコ #- [ 編集 ]
とってもいい写真ですね♪
羨ましいです 次は私も孫と見つめ合いたいです

月曜から寝ていたカレー 
ジャガイモもくずれていなくて美味しそう
春はお野菜おいしいから も~たくさん食べよう☆(笑)
[2009/04/16 Thu] URL // メタボ #- [ 編集 ]
るみじちゃ~ん!!こんばんわぁ!
優しいコメントありがとうね。
さくパパもとっても喜んでいます!ありがとう!

ランランちゃんのいろんな表情が見えて嬉しいなぁ~。
パパもうデレデレなんじゃない??(笑)
[2009/04/16 Thu] URL // さくらのママ #- [ 編集 ]
こんいちわ^0^

ランランとナイスショット~~と思ったら^^!
まぁまぁ~~そんなときもあるわよね~~^^

でたでた!!キレンジャー!!!!
そうそう沢山食べて・・育児ガンバテね~~^0^
[2009/04/16 Thu] URL // gutti #JalddpaA [ 編集 ]
こんにちわ^^

旦那サマとの見つめあい・・・ステキな写真ですね~
旦那サマからラブラブオーラが出まくってますよ~^^
ランランちゃんの口からミルクが出てるのは、リラックスしているという証拠なのかも(笑)

るみじさんのカレーはいつもサラサラしていそうで、美味しそう^^
久しぶりにカレー食べたくなりました~!!

[2009/04/16 Thu] URL // ヨウコ #- [ 編集 ]
おお~!
いいショットだねぇ。
この写真だと卓さんが若き日の島崎俊郎に見えないかい?

るみじっちゃんがカレー大臣だということを忘れていたよ。
[2009/04/16 Thu] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]
やっほ~!
ぎゃははは!
ランラン~~、ミルクだら~っ(笑)
いやいや、見つめあってていいお写真だよ!
やっぱりるみじぃの食卓はきれいね。
ランチョンマット、かわいいわ!
ウフフフ・・・このルクが出てくるとワクワクしちゃう❤
キレンジャー出た~~っ!
ひさしぶりに見るとテンション上がるね!
今日は休みじゃけん、お昼カレーにしよ♪
[2009/04/16 Thu] URL // はるはる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/268-8985c9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
