大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます

 朝、カーテンを開けると曇り空
 午後は雨の予報が出てたので、洗濯物は部屋の中に干しました。
 なんだか気がのりまへんなぁ

 そんな、昨日の夕食は

 2009413 (2)

 旦那さんが、歓送迎会のため
 一人きりの夕食でしたぁ


 おっと、もう一人きりではありません。
 ランランと二人でしたぁ

 2009413 (3)

 旦那さんが大嫌いな胡瓜の酢の物をたくさん食べ、
 セロリにはたっぷりマヨネーズをつけられます。

 うしししし~

 2009413.jpg

 残り物で作ったお好み焼
 キャベツともやしを大量に入れました。
 もちろん、マヨネーズもたっぷりですよ
 旦那さんが見たら、絶叫するだろうなぁ
 
 歓送迎会だというのに、21時前に帰ってきた旦那さん
 危ない危ない絶叫するとこだったぁ

 最近、ランランはよだれがとても多くて
 右のほっぺたが真っ赤になってます。

 2009413 (5)

 そして、よだれたっぷりのお口で

 09412 (4)

 「 ふがぁぁぁ~ 」
 手を噛まれます

 ランラン、そんなとこばっかりママ似なのね・・・



 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません。
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています。
 本当にいつも感謝してます。ありがとうございます。


 
スポンサーサイト
<< 顔面強打でまた反省 // ホーム // ロールアップぅぅぅ? >>
そっか~当たり前だけど、旦那サマがいなくても、もう一人ゴハンじゃないんですよね^^
なんか、一人で勝手にじんわりしてしまった私です。

笑顔もランランちゃんもカワイイけど、かぷっとしているランランちゃんもカワイイな~
いろんな表情を見せてくれますね~^^

飲み会で21時は早いかも~
悪いことしてるわけじゃないけど、予想より早い帰宅に、挙動不審になってしまう自分がいます・・・(笑)
[2009/04/15 Wed] URL // ヨウコ #- [ 編集 ]
セロリにキャベツ・・
旦那さんが絶叫するところ、見てみたい。
↓ステキな家族写真、ありがとう。
ホントステキな家族ですね。
うちは、ニンニクが苦手でね、気絶するぐらい
嫌いだったんだけど、最近は、少しずつ慣らしているわ(笑)
コメのことは、気にしないでね。
マイペースマイペース♥
[2009/04/15 Wed] URL // アカルコ #4ph23zis [ 編集 ]
旦那様とケンカしたら、野菜攻撃ですな(^^)

 いかん、セロリが食べたくなってきました!!

最近私、キャベツ星人なんだよね。
 昼も夜も、キャベツの千切り!ダイエットをかねてなんだけど、
ゴマドレッシングも自分で作るようになりました。
 
 歓送迎会なのに21時まえに帰宅。。。
よっぽど家族との時間が嬉しいんだね!!!
 
[2009/04/14 Tue] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
うふふ
旦那様の絶叫も見てみたい気がしますなあ・・・(*^_^*)

なんか・・・噛みたくなる気持ちってわかるよね!

可愛い!!カプっとか 

食べたくなっちゃうからかしら☆
[2009/04/14 Tue] URL // おねえ #- [ 編集 ]
きゃーヘルシーで、忙しいのにきちんと綺麗に御飯作って偉いな~。

私もマヨときゅうり大好きなんで、うっとり。

らんらんちゃんが可愛いのにもうっとり。


ああ、赤ちゃんっていいな~。
あのにおいがたまらないよね。
[2009/04/14 Tue] URL // くみママ #- [ 編集 ]
るみじさんおはようございます。
今日もらんらんちゃんが可愛いですね。

よだれの時って仕方ないんでしょうかね。
うちの子も荒れてました。。。

あっ、荒れててもベッピンさんでしたよ!!(親ばか 笑)

お好み焼き美味しそうっ。
今日のお昼はお好み焼きにしまーす!
[2009/04/14 Tue] URL // ヒデ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/266-5bc4e2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
