大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 こんばんは
 本当に時間が過ぎるのが早く、あっという間に月曜です。
 
 週末はお出かけしました。
 せっかくのお出かけだったのに、土曜の夕食は残り物で

 09412 (9)

 相変わらずでしょ?


 もやしナムル  レバー煮    金時豆煮  蓮根きんぴら
 麻婆豆腐    砂ずり炒め   野菜煮物

 そして日曜は 簡単鉄板焼

 09412 (8)

 大好きなハラミがあるのに
 お皿を洗わなくていいように、お肉が入ってたトレーにのせちゃいました。
 手抜きしすぎですね


 土曜日は近くの大きな神社に行きました。
 お目当ては、安産祈願のお守りを買いに

09412.jpg

 そう、2人目が ってウソよねぇぇぇ~ん ← ふるっ(笑)
 私ではなくですね、妹のように可愛い親友がご懐妊なんですよ。
 もぅ るみじ嬉しくって眠れませんでした 

 早速、お守りをお手紙と一緒にポストへ投函です。
 「 母子共に健康で、元気な赤ちゃんが無事に産まれますように。」

 そして、日曜日は遠出をして、アウトレットパークまで行きました。

 09412 (6)
 
 パンツとサンダルを買ってもらいました。
 土曜日、何を着ようか迷い、しばらく洋服を買ってなかったので
 5年前に買ったパンツを勝手にやってしまいました。

 ロールアップっていうんですかね?
 「裾を曲げて、踵が縄みたいなサンダルを履くのが、流行ってテレビで言ってたよなぁ。」
 
 間違ってないかなぁ
 もしかして買ってもらったズボンでやったら
 せっかく、おしりのデザインが可愛いいんだけど
 モンペみたいにならんかなぁ
 
 09412 (3)

 なんだか
 ランランに笑われているようですなぁ


 コメントの返事ができず、大変申し訳ありません。
 せっかく頂いているのに、失礼をしてしまいすみません。
 

 
 
 
 

 
スポンサーサイト
<< ランランと乾杯 // ホーム // 大盛りうたえもん到来 >>
おはようございます^^

キャ~ステキな家族写真じゃないですかぁぁぁ~!!!!
るみじさん、キレイすぎますっ!!
ロールアップもイケてますよ~^^
お洋服の流行って、廻り廻ってくるから、案外過去の物が活躍したりしますよね^^

それにしてもランランちゃんの笑顔・・・癒されますなぁ~^^
[2009/04/14 Tue] URL // ヨウコ #- [ 編集 ]
まあ!もしかしてあの方がご懐妊!?
そうだと私もうれしいなぁv-238

サンダルとパンツ、かわいい~!!!
ボーダーのサンダル、使いやすそう!

手芸部はお休み中ですが、なんと私、いとこ達と畑を
することになりましたよ!
ま、初心者なので、草取り専門、お手伝い程度ですが。
また、今度お会いするとき報告しまーす!
[2009/04/13 Mon] URL // ありきち #- [ 編集 ]
るみじかわいいじゃん!
 私も見習わなくちゃ。。。あまりにも色気も可愛げも無さ過ぎるので。
最近は身奇麗にしようと思っても、、、
 男の子2人を追いかける生活だと、Gパンとスニーカーが一番楽。
 前なんて、ヒールのあるサンダルはいて、買い物カートを押して歩こうと思ったら。。。
 足が踏ん張らなくて、子供が乗ったり下りたりするのをフォローする自分も倒れそうになって怖かった(笑)

 頑張って精進します、ハイ(^^;)
[2009/04/13 Mon] URL // テュンママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/265-82761ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
