大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 
 ランランは日々成長を見せてくれます。
 たくさん、おしゃべりをするようになりました。
 何を言っているのかは分からないけど、でも目が合うと
 ニッコリ笑ってくれて、とってもとってもかわいいです。
 
 昨晩はなんと! なんちゃって寝返りをしました!
 首はしっかりしてきましたが、まだ完全にはすわってないのに・・・
 一生懸命、10分くらいかけてですが、3か月なのに早いですなぁ。

 さて、来週は福岡へ帰ります。
 電話で、ランの声を聞いただけで泣いてしまうお母さん。
 一緒にいる3週間は、とっても嬉しいですが、また東京へ戻る日のことを
 考えると、今から寂しくなっちゃいます。
 里帰り出産を終えて、帰った日のことを思い出すなぁ
 空港で大泣きですよ 一生会えないみたいになってましたもん (笑)
 
 「 ランラン じいじも、ばあばも楽しみに待ってるよ 」

 2270 (3)

 そういえば
 るみじは、最近お料理は少し手を抜いております。

 2270 (5)

 焼き豚を作ったり

 003.jpg

 定番のおつまみを作ったり

 2270 (6)

 はい でたでた
 相変わらず キレンジャーるみじでございますよ
 もちろん ランランのため激辛はお休み中です

 いつもブログを見て下さってありがとうございます
 みなさんのコメントを、とっても嬉しく読ませて頂いてます
 お返事ができずに大変申し訳ないです
 また福岡から帰ったら更新します

 「 本当にありがとうございます 」 
 

 
 

 

 

スポンサーサイト
<< 感謝です // ホーム // ひょっとして・・・? >>
るみじママへ
るみじちゃん、ご実家から戻って来て、また毎日子育て奮闘中なんやろね。

ブログが更新されてないと、毎日ママ業、頑張ってるんやろなーって思ってるよ。
上手に息抜きしながら、手抜きもしながら、子育て楽しんでね。
[2009/04/01 Wed] URL // maco #glWvDc4g [ 編集 ]
るみじちゃん~おひさこ^^

って今ごろ訪問。^^;
まだ里帰り中かな?
お母様、孫に娘にかわいいもの~
あ~あたしも涙出ちゃうわ。
かわいいでしょ~我が子!
これからの成長楽しみだな~^^

子育ては大変だからね。
睡眠不足にもなっちゃうと思うしー
家事は手抜きでいいと思うよ~!
でも久々にるみじちゃんちのカレー見れて安心。笑
また遊びにくるからね~^^
[2009/03/31 Tue] URL // miparun #- [ 編集 ]
るみじさん、こんばんわ!
実家ではゆっくり過ごされてますかぁ??
お母様もランランちゃんに会えて嬉しいだろうなぁ。
私もついこの間まで日本に帰国してました!
だからお別れするときは物凄く寂しくて・・・
一生会えないわけじゃないのは分かってるんだけどねぇ。
子供の笑顔って可愛いし癒されちゃうよね!
子育て、ホントに大変だとは思うけれど、実家ではお母様に甘えてのんびり過ごしてね!
久々のキレンジャーを見れて思わずニヤっとなっちゃった(笑)
[2009/03/04 Wed] URL // まめ子ちゃん #- [ 編集 ]
るみじー☆
相変わらずの黄レンジャー、

ちょっとほっとしました☆

ストレスなのか元気なさそうだったもんね。

ランランちゃんすくすくだね、

パパにも似てきた???

ゆっくりお母さんに甘えて

また元気で帰ってきてね (^.^)/~~~
[2009/03/04 Wed] URL // おねえ #- [ 編集 ]
るみじさんこんにちは☆

らんらんちゃんかわいいですね♪
なんか毎回見るたびにかわいくなってるーーーー!!!!

もう寝返りですか!?
お早いですね^^

久しぶりにるみじさんの食卓も拝見できて嬉しいです☆
キレンジャーも健在ですね^^☆

お気をつけてお帰りくださいね☆
ゆっくりお過ごし下さい☆

また落ち着かれたらご報告お待ちしてますね^^♪
[2009/03/03 Tue] URL // あち #- [ 編集 ]
でーたー
うししし!
出たな、キレンジャー!
いやさー、るみじぃがキレンジャーになってくんないと、ハ○スとか○&Bとか、困ると思う~~。
やっぱ、るみじぃのカレーはおいしそう!
ランラン、寝返り打てるの~?
すごいじゃーん、成長早いね~!
里帰り、気をつけて帰ってきてね~。
おかーさんによろしくね。
[2009/03/02 Mon] URL // はるはる #- [ 編集 ]
お! 遂にキレンジャー登場!
 着々とね♪着々とね♪
[2009/03/02 Mon] URL // に~さん♪ #- [ 編集 ]
るみじちゃん~おはよ~♪

3ヶ月で寝返りなんて早いね~。
こうやってどんどん成長していくのよね!
ママには大変な毎日だろうけど~。
お料理なんて2の次よ~今は毎日忙しいんだもん、。
でもキレンジャーが見れて安心~ 笑

久しぶりの里帰り・・・じいじとばあば・・・喜ぶね~。
帰省中はゆっくり甘えてきてね~♪
[2009/03/02 Mon] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
るみじ嬢~久しぶり~
ランランの顔は見るたびに、少しずつ変わってきてて、
人って成長するんだな~としみじみ。親戚のおばちゃん気分です。
で、久々のるみじ飯も見たし、嬉しいよー♪
東京に帰ってきて、ひとりで大変だったでしょ、旦那さん仕事だし。
久々に甘えておいでね~。
[2009/03/02 Mon] URL // アカルコ #- [ 編集 ]
るみじさんの久しぶりの手料理を見ることができて何だか懐かしくなった私です^^;
おいしそうなおつまみばかりで参考になりま~す!!

ランランちゃんの笑顔最高ですね~ベイビーが欲しくなりました^^;
里帰りをされるんですね。
帰る前から戻る日のコトを考えてしまう・・・わかりますその気持ち!!!!
会えるのは嬉しいのですが、離れる時の寂しさを考えると、
里帰りするのが、気が引けるというかなんというか・・・。
でもでも、せっかくの機会です!!!
思いっきり甘えて、楽しんで来て下さいね^^
[2009/03/01 Sun] URL // ヨウコ #- [ 編集 ]
るみじちゃん、ランランちゃんおしゃべりなのかな?
大変な事も多い中、楽しく愛情たっぷりで
子育てしている様子がわかってとっても嬉しくて
幸せになりましたよ!

お母さん、ランランちゃんに会えるの楽しみでしょうね!
るみじちゃんも少しゆっくり出来るかな。
甘えられて嬉しいのがばぁば!ねっ!
[2009/02/27 Fri] URL // さくらのママ #- [ 編集 ]
^m^
そうそう、るみじちゃんがプチ育休生活 笑 入ってから

みんなのところでカレーがでてこないんよーーー

だから、この前ランランちゃんの三か月記念で、
まぅ(旧・・・co^0^)がカレー作ったんだよ♪
無性に、黄レンジャー思い出して食べたくなってねー ^0^

そっかぁぁぁ、もうなんちゃって寝返りが出来るようになったんだね!
里帰りも、ちょっと安心して連れて行けるよねーーー。
この前、2か月の赤ちゃん連れてスキー場に来てる人には
さすがにびっくりしたけど ^^;

食卓も、まったく手を抜いてないじゃない!!
良いんだよーーー、簡単で食べられれば ^0^
また、実家でのんびりゆっくりしてきてねーーー、たくさん甘えて♪

また、帰ってきた報告をのんびりまってるよぉぉぉ
[2009/02/27 Fri] URL // 舞桜 #- [ 編集 ]
お久しぶりですっ!
るみじさーん!
お久しぶりです!!
覚えてますでしょうか??(汗)
ランランちゃん!とってもすてきな笑顔ですねーー!!
きゃわいーー★
兄夫婦の赤ちゃんも、2ヶ月ですが、お嫁さんてんてこまいで、大変そうなので、るみじさんもこんなカンジで大変なのかなーっと思っていました。。。
でもでも!赤ちゃんってカワいーですよ!!
見てて飽きないですよね!!
里帰り、お気をつけて行ってきてくださいね!!
[2009/02/27 Fri] URL // ワイン娘 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/259-33e0b86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
