大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

 みなさん、覗いてくださってありがとうございます。
 コメントのお返事ができなくて、本当にごめんなさい。

 ランランは、日々成長を見せてくれてます。
 ただ・・・ 私の食べっぷりも良く、かなりの量のご飯とお菓子を食べてしまい

 反省・・・
 これは、ひょっとしてストレスなのでしょうか?

 少しでもかわいいママでいるためには、これ以上私が育ってはいけませんなぁ。
 でも、やめられない
 とほほ・・・ 

 007.jpg

 かわいい かわいい と言いながら
 お菓子ばっかり食べて、ランランに申し訳ないのですが
 ランランは元気です。
 やはり手がかかるもので、授乳回数も大泣きタイムも
 また増えてしまいました。

 でも、頑張ります。
 見て下さってありがとうございました。

スポンサーサイト
<< ランランもキレンジャーるみじも日々成長 // ホーム // 親バカるみじ >>
るみじー。
分かるかな?すみでーす!去年見かけたらしいね(私と子供)。
しっかり、ママしてるみたいやね!私も長男を出産して、もう1年が経ちました。
帰省したら、あいまひょ。実家ばり近いしさ!!!
[2009/02/26 Thu] URL // sumi #- [ 編集 ]
またまた登場♪
ランランちゃん、今日が3か月記念日じゃない???

って思って、おめでとう♪ 言いたくてコメ書いてるよん^^

あっという間、、、でも大変な時期。。。

一区切りついたところで、卓さんと軽く祝杯かな^^

それはさておき…
ここまで、お疲れ様。。。そして、おめでとう ^0^
[2009/02/24 Tue] URL // 舞桜 まぅ #- [ 編集 ]
もう、3ヶ月なんですか?
 元気に育っていて安心しましたー♪

 可愛いっすねん♪
[2009/02/24 Tue] URL // に~さん♪ #- [ 編集 ]
ランランちゃん可愛いぃ~~♪♪
るみじちゃん、いいの!いいの!
今はたくさん食べてね。
夜中だろうと時間の関係なく泣いたりしてママは体力使うもの。
[2009/02/21 Sat] URL // さくらのママ #- [ 編集 ]
男親というものは、面倒なことは全てかみさんに任せちゃって
自分はかわいい時の あかぴーとお付き合い。
たぶん卓さんに言いたいこともあるじゃろ?
みんなが通る道じゃ。
がんばるのじゃ。

[2009/02/20 Fri] URL // ヨウイチ #Lk84Cx12 [ 編集 ]
ええのええの。
授乳中はいっぱい食べなはい。
しっかり食べんとおっぱい出んぞ~。
ランラン~~~、また一段とお顔がしっかりしたね~。
はるはるおばちゃんでちゅよ~ぉ。
むぎゅーってしたいわぁ。
[2009/02/20 Fri] URL // はるはる #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/19 Thu] // # [ 編集 ]
ランラン顔がいつも変わってきてる~
赤ちゃんだから、当たり前か(笑)
るみじ嬢、しっかり食べて授乳頑張るのだ。
授乳後には、君には別の素晴らしき人生が待ってるのだよー(笑)
ちょっとせかしちまったな(笑)
[2009/02/19 Thu] URL // アカルコ #4ph23zis [ 編集 ]
いいんじゃない^0^
るみじちゃん、こんちぃー

同じくらいのママがいっぱいいるって前にも書いたけど…
私の周りの授乳中のちびママたちも、たーくさん食べてるよ♪

前は、この子大丈夫?こんなに食べる量少なくて???
って思った子でも、私の倍以上いま食べてる ^0^

授乳中はお腹すくーって、体力勝負♪ってその子も言ってた^m^

ママも育って、でも笑顔で♪ それがランランちゃんにとってもうれしい
ことだと思うよーーー ^0^

食べて、笑って、ミルクあげて♪ がばれちびママ~~~ ^^
[2009/02/19 Thu] URL // naruco #- [ 編集 ]
るみじちゃん~お久しぶり!
もう3か月になるのね、早いな~・・・・・

でもママさんは毎日が忙しいね。
でもこれから暖かくなって毎日お散歩タイムも楽しくなるよね♪

夜中の授乳は眠いし・・・・眠いし・・・で大変よね。

がんばってね!
おやつタイムは私も楽しみだったもの・・・・・いっぱい食べて!

かわいいらんらんちゃんの笑顔みたから今日はがんばれそう~♪
[2009/02/19 Thu] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
栄養つけてたっぷりお乳あげてね~!
ママはおっぱいで栄養吸い取られるって言うじゃなーい?
沢山食べなよーぉ。
いやーしっかしかええね。旦那さんに似てる?
天使だわ、こりゃ。
[2009/02/18 Wed] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
るみじさんの久々のブログ、嬉しいです!!待ってました♪

私も12月に無事男の子を出産し、今育児で格闘してるとこです。
決して楽ではなく大変なことが多いけど、本当に本当に我が子はカワイイですよね(●^o^●)幸せをたくさんくれる存在です☆☆

・・・・私も食欲がノンストップ。ほんとこの食欲はすごい!食べても食べてもお腹すきますよね!母乳だしダメ!とは思っていても、ついついお菓子食べちゃうんですよね!ほんとお腹が空いて空いて大変です><
私もコレはストレスなのか?と、ふと疑問に思うときがあるけど、人ひとり育ててるんですもんね☆自然なことなのかなぁ~
前向きに?食べてがんばりましょう笑!!
[2009/02/18 Wed] URL // YU #- [ 編集 ]
授乳していると、とにかく食べないといけないよ!
 ご飯もお菓子も、空腹だと授乳のときにオッパイが湧いてこないからね☆

おにぎりとか、私はよく作っておいたよ。。。
 私、結構間食続いたかな。夜中とか明け方も食べてた。
 
 大丈夫だよ☆
[2009/02/18 Wed] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
かわいすぎますーーーーー!!!!!!!
も~ぎゅ~ってしたいです!!!!!!

子育てってとっても体力がいると思いますので、たくさん食べてもりもりがんばってくださいね♪

かわいいかわいいらんらんちゃんにうっとりです・・・☆☆
[2009/02/18 Wed] URL // あち #- [ 編集 ]
こんにちは♪
 少し余裕が出てきましたか?
 
 こんなに小さいと成長が写真でわかりますね
 もう首は座ったのかな?
 可愛いお顔してますね パパさんメロメロでは・・

 子育ては体力がいるので
 お母さんが元気なのは何よりです
 授乳中はモリモリ食べてくださいねv-238
[2009/02/17 Tue] URL // メタボ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/258-3a955ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
