大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 あと11日でランランは3か月になります。
 早いですなぁ・・・
 ランランは話しかけると笑ってくれるようになり、夜も1回の授乳になり
 だんだんと楽になってきました。
 
「 おっ? なんだかランランは頭が良いような気がするぞ 」
 とるみじ親バカですなぁ

 005.jpg

 とにかく可愛くて可愛くてたまりません。
 こんなに可愛いものだとは・・・

 お母さんも私のことをそう思ってくれていたのかなぁ

 すべてのことに感謝です。
 みなさん ブログを見て下さってありがとうございます。

<< ひょっとして・・・? // ホーム // るみじ てんてこまいの巻 >>
んまぁ!!可愛いぃ♪♪♪
すごいしっかりしたお顔だわぁ。
あははぁ!!もう親バカ!!
うんうん!可愛くて可愛くてしかたないって
そんなるみじちゃんが可愛いぞーー!!
[2009/02/15 Sun] URL // さくらのママ #64TjWBNY [ 編集 ]
ランラン姫、なんてキュ-トなのぉ~
しかも3ヵ月前にして、夜の授乳1回ってスゴい☆
来月が楽しみぢゃ
[2009/02/15 Sun] URL // ありきち #- [ 編集 ]
わらってるぅぅぅ♪
うんうん、かわいいのぉぉぉぉ

やっぱり、かわいいって思えなかったらやってられんよねっ。
最近同じくらいの赤ん坊が回りに3人もゴロゴロしてるnaruco家。

可愛いーって思えるから、ウンチしてもなにしてもいいんだよね^^
うん、愛情いっぱい受けてるから、ランランはこんな↑可愛い表情
をみせてくれるんだねーーー。

ママも一緒に成長すればいい♪
無理だけはしちゃだめだよーーー、疲れたらはぁーって一息ねっ^^
[2009/02/13 Fri] URL // naruco #- [ 編集 ]
るみじさーーーん!!!!

らんらんちゃんめちゃめちゃかわいいですね☆☆

メロメロです♪

私も知り合いの子が暮れに産まれて可愛くって可愛くって仕方ないです^^

自分の子とかやばいんだろうなーって思います☆

無理なさらないように子育て頑張ってくださいね♪

応援しています^^☆
[2009/02/13 Fri] URL // あち #- [ 編集 ]
おおーっ
おっきくなったなー、もう3か月かぁ、早いね~。
るみじママ、ちょっとづつ慣れてきたのね。
楽になってきたのはいいことだね~。
ほーんとかわいいよ!
子育て頑張ってね♪
[2009/02/13 Fri] URL // はるはる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/257-bf2d289f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
