大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 寒い日が続いておりますが、みなさま風邪などひかれてないでしょうか?
 るみじとランランはとても元気です。
 ランランは元気すぎで、ギャン泣きをして大変です。
 おっぱいをあげても、おむつを替えても、抱っこをしても、泣きやまないときがあるので
 るみじは、てんてこまいになります。
 昼間は1人ぼっちなので、たまに1人でパニックになることもありますが、
 気をしっかりもって、頑張りたいと思います。
 
 208.jpg

 泣いていない時は天使なのになぁ~

 204.jpg

 コメントにお返事できずに、ごめんなさい。
 そして、いつも見ていただいてありがとうございます。
<< 親バカるみじ // ホーム // ビックリするぐらい >>
毎日、頑張ってるんやろね!
るみじちゃん、毎日、子育てに奮闘してる姿を想像してるよ。
ものごっつー、忙しくて目が回るの、とっても分かるよー。

子どもが生まれると、生活全てが子ども中心になるから、ママはなかなか自分の時間も取れないだろうけど、とっても価値あるママ業。
たまには生き抜きしながら上手に乗り切ってね!

コメできてないけど、大阪から応援してるよー。
[2009/02/04 Wed] URL // maco #glWvDc4g [ 編集 ]
おひさしぶりです(^^)

ランランちゃん!お肉がついてかわいいわぁ!

うんうん、赤ちゃんは泣くのが商売だからるみじさん!ガンバです(^^)

そのうち、不思議なくらいちゃんと静かに寝てくれる(はず?^^;)
スキンシップ!スキンシップ☆
[2009/02/03 Tue] URL // BUN #PXXG49oI [ 編集 ]
るみじちゃん~ひさしぶり!
ごめんね~ご無沙汰しちゃった。。
姫ちゃんかわいいぞ~^^
そそ、あるある!
抱っこしてもミルク上げても泣き止まない。
うちもあったよ~
夜中起きたら朝方まで寝なかった事も~^^;
なんだか、自分も参っちゃうんだけど。。。
三ヶ月過ぎたら少しは落ち着くよ~
昼間とか休めるときはゆっくり休んでね!!

返事なんか~いらないよ~
今は忙しいし、また遊びにくるっからね!!
るみじままファイト~~~~
[2009/01/31 Sat] URL // miparun #- [ 編集 ]
きゃーーー
ランランちゃぁぁ~ん♪
お顔がしっかりしてきたねぇ~。
んもー、かわゆいっ!
るみじぃ~。
あたしは経験ないけど、子育てはほーんと大変なんだろうなって思うの~。
ブログのコメントとか気にせずに、子育てに集中していいと思うよ~。
テュンママさん、頼りになる先輩だね!
やっぱり、先輩ママのコメントはありがたいよね~!
[2009/01/30 Fri] URL // はるはる #- [ 編集 ]
こんにちわ^^

キャ~かわいらしい姫ですね~愛くるしいです^^

ギャン泣きかぁ~おもしろい表現で、よくわかります(笑)
一人だと、不安になりますよね。
あまり気張らずに、ふぅ~とたくさん深呼吸してくださいね^^
[2009/01/23 Fri] URL // ヨウコ #- [ 編集 ]
おっきくなったねーーー
ってか、、、らんらんちゃんママそっくり^^

完全にるみじちゃんの子だよ、間違いない^0^
って当たり前か。。。

すっかり女の子らしく、おめめパッチリ^^

大変だけど、体に気をつけて頑張ってねーーー。
たまには息抜きもするんだよーーー♪
[2009/01/23 Fri] URL // naruco #- [ 編集 ]
顔はっきりしてきたね~ランランちゃん。
るみじ嬢も大変だろうけれど、がんばるのだよ。
で、インフルエンザにも気をつけて♪
[2009/01/23 Fri] URL // アカルコ #- [ 編集 ]
こんばんわ!

元気で何よりです。
ランランちゃん、かわいいねぇi-236
天使だなぁ~i-233

週末はまた寒くなるみたいだけど風邪には気をつけてね!

[2009/01/22 Thu] URL // まめ子ちゃん #- [ 編集 ]
姫様すっごーーーーーく可愛いですね^^☆

思わずニヤリ(笑)

でもるみじさん大変ですよね><
お身体にはお気をつけくださいね!!

[2009/01/22 Thu] URL // あち #- [ 編集 ]
姫かわいい♪
 ステキですよね、子育てと親子の関係は♪

いい事も大変な事もステキにがんばってにゃ~♪
[2009/01/22 Thu] URL // に~さん♪ #- [ 編集 ]
わぁ!ランラン姫、大きくなってるー♪
口元がママ似なのね!

昼間はひとりで子育て、お疲れ様です!
って夜中なんておかまいなく手がかかる時期ですもんねぇ・・・
泣いてないとき、寝てる時は特に天使!

るみじさんもお体に気をつけて☆

[2009/01/20 Tue] URL // ありきち #- [ 編集 ]
最初の半年くらいです!
 
 そしたらきっと、アレ?!と思うほど、楽になってきますよ!

大変な時が、一番可愛いんです。
 うちの子くらいになるともう、どうだろう。。。って感じ(笑)

今はひたすら添い寝をしてあげて、寒くても散歩へ行って、
 部屋の中は暖かいでしょうから、薄着をさせてあげるといいですよ!

赤ちゃんはもともと体温が高いので、冬場の厚着で、暑くて泣くことも多いです!
 部屋の中なら靴下もなくていいと思います。
 赤ちゃんは足の先を冷やして体温調節をするので、
 靴下をすると暑くなりやすいとか。助産婦さんから聞いた話だけど。
 足の先は冷たいものと思いなさいって言われたもん。。。

頑張ってね☆
[2009/01/20 Tue] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
 お顔がはっきりしてきましたね
 可愛い☆
 上手にげっぷ出せますかぁ?
 首がすわるとまた少し楽になるからね
 表情も日一日と だんだん変わって どんどん可愛くなりますよ
 
 ママの元気がランランちゃんの元気です
 風邪 気をつけてね~☆
 
 
[2009/01/20 Tue] URL // メタボ #- [ 編集 ]
ランランちゃん大きくなってるね~。
ホント寝てると天使なのにね。。。
泣かれちゃうと一緒に泣きたくなっちゃうときもあるもんね。
今はるみじちゃん1番大変な頃かな~・・・・・

子育てって毎日が大変よね・・・でもどんどん大きくなるしこれからいろいろなことが」出来るだびに感動も大きいから頑張ってね!

元気なるみじちゃんに似てランランちゃんも元気にないてるのかな~ 笑

寒いけど風邪ひかないようにね~!

ファイトだよ~るみじちゃん~♪
[2009/01/20 Tue] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/255-5bec7216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
