大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 無事に東京へ戻ってきましたが・・・
 ビックリするくらい 忙しいです
 育児と家事の両立 ある程度予想はしていましたが
 忙しいとです
 きっと まだ慣れていないせいだと思います
 少し落ち着くまで 更新が出来ないかもしれませんが
 るみじは元気に頑張っております!
 
スポンサーサイト
<< るみじ てんてこまいの巻 // ホーム // 早いもので >>
るみじさん、こんにちわ^^

きっと忙しく毎日を過ごされていることと思います^^;
寒かったり暖かくなったりと気温の変動も激しいですので、
まずはお体を大切にされてくださいね。

ランランちゃんにとって、るみじさんの笑顔や笑い声が一番の元気のもと!!!
頑張らずに頑張ってくださいね^^;
[2009/01/18 Sun] URL // ヨウコ #- [ 編集 ]
るみじぃぃ!
元気かーーぃ。
ランランも卓さんも、お変わりない?
育児は大変だもの。
ブログは、落ち着いてから、ゆっくりとね!
無理せんようにね、るみじぃ~!
[2009/01/18 Sun] URL // はるはる #- [ 編集 ]
元気ですか~?
一人で悪戦苦闘していると思います
リラックスして頑張りましょう
母乳だけで育てているのかな? 睡眠不足になりますね
お休みの日は だんな様の協力を得て睡眠取ってくださいね
ゆっくり ゆっくり 育ててくださいね

まず ママの身体大事にして下さい
[2009/01/16 Fri] URL // メタボ #- [ 編集 ]
 ようやく、おかえり★ですね♪
  母子共に元気そうで何より。

じっくりとススメてくだされぇ。
 の~んびり更新お待ちしております♪
[2009/01/14 Wed] URL // に~さん♪ #- [ 編集 ]
おかえりー
るみじ☆おかえり


東京だと みんな自分でやらなきゃだから 大変だよね。

無理せずに、気負わずに

やさしいダーリンと らんらんちゃんと

楽しい生活してちょうだいね☆

おねえは いつも応援しているよー☆
[2009/01/13 Tue] URL // おねえ #- [ 編集 ]
最初の半年は、目が廻るような忙しさで、
私は全く記憶がありません!
 寝返りが完成しつつある頃に、ホッとする時間が少しづつでてきが気がします。
 最初はひたすら、頑張るしかないけど。。。

頑張って!応援していますよ!!
[2009/01/11 Sun] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
わかるよ~
でも、割り切ること・・・
第一がランラン姫、そして何よりママのこと。
ママが笑顔でいられなきゃ、姫だって不安になる。
ダンナ様の協力も勿論だけど、神経質になり過ぎないでね。
泣き止まなくても、ずっと泣いてる訳じゃない。今、思うと子供って、ちゃんと、ちゃっかり自分に良いように調整してると思う。
頑張りすぎないでね。
[2009/01/10 Sat] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]
大変ですよね~(>_<)
るみじさん、もう手を抜けるとこは抜いて、無理しないでくださいね!
まずは睡眠時間を少しでも確保です。
ランラン姫はまた大きくなったかな。
[2009/01/10 Sat] URL // ありきち #- [ 編集 ]
お帰りなさい~。

ホント家事と育児は大変よね・・・
休日はパパさんに参加してもらえるといいけど。

できるだけ家事はさぼって赤ちゃんと一緒にお昼寝してね♪

ママが疲れちゃうとおっぱいも出なくなっちゃうものね。

頑張って~るみじちゃん!
[2009/01/10 Sat] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
落ち着いてからでいいよん♪
東京家ペース、少しずつ慣れてくるよ。
この前の、禁酒誓った日のブログ、改めて読んだら、
こんな私でも涙出たわ・・・(涙)
[2009/01/10 Sat] URL // アカルコ #- [ 編集 ]
お帰り^0^
久々の東京、本当にお帰りなさい♪
こっちは寒いでしょう、、、風邪とかひいたりしてないと
良いけど。。。


戻ってきて忙しい、、、その通りだよ^0^

いつものペースできないもんね@@
ブログ、そんなこと気にしないで、、、まずはぶっ倒れない程度に
家のことやりなよーーー、本当に無理は禁物!!

ちょうど、11月に出産してお正月明けに自宅へもだった従姉妹。。。
迎えにきた旦那さんに、三食用意して仕事してくれれば、姫の面倒
はみるから!って宣言してたわ   笑
そのくらい、大変だよーーーって宣言しちゃった方がいいよ^0^

卓さんも、忙しいだろうけど、、、二人三脚! 忘れないでね♪

落ち着いたら、またゆっくりねーーー

ランランちゃんとるみじちゃんの健康が一番だからね^^
[2009/01/08 Thu] URL // naruco #- [ 編集 ]
おかえり~
ヨーは昼には家に帰ってきてたから育児に参加できたけど
卓さんは夜遅いからね。
それでもかみさんは毎日ピリピリしてたような・・・。
赤ちゃんは泣くのが仕事なのだから
寝不足で大変だろうけど、カリカリしないようにね。
[2009/01/08 Thu] URL // ヨウイチ #Lk84Cx12 [ 編集 ]
るみじさん、おかえりなさい☆☆

おいそがしそうですが、お身体は大丈夫ですか??

ご無理はなさらずに休憩しつつ育児と家事がんばってくださいね^^

家族3人の生活もエンジョイしてくださいね♪
[2009/01/08 Thu] URL // あち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/254-7e7692ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
