大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
6日に東京へ戻ります。早いもので、ランランがお腹の中にいたんだもんなぁと考えると本当に時の経つ早さにビックリします。とても痛くて長引いた陣痛 乗り越えられたのは、ずっと寝ずに一緒に戦ってくれた母のおかげだと、心の奥底から感謝したのに、この三ヶ月間身のまわりの家事一切をお世話してもらったのに、どうして親子って喧嘩しちゃうんだろう。と帰る前になり、ちょいとブルーになっている るみじです(笑)夜中にこうして授乳しながらブログを更新するのも最後です。みなさん、ずっとコメントを頂いてありがとございました。お返事出来ずごめんなさい。東京へ帰って落ち着いたら、また更新しますので、また仲良くしてください。宜しくお願いします。
<< ビックリするぐらい // ホーム // あけましておめでとうございます >>
こんにちは~v-222
子育てどうかな~v-236

自宅に帰ったんでしょv-236
余裕ができたら、またアップしてね~v-238
楽しみにしてるよ~v-22
[2009/01/09 Fri] URL // ひーたん #lHPZRLkA [ 編集 ]
こんにちわ
そして・・おめでとうございます

家族も増えて・・賑やかな毎日になりますね^^
東京に戻って来れれたんですね^^

これからは・・ご主人とお二人で子育てですね
まだまだ忙しいとは思いますが
がんばってくださいね^^
[2009/01/08 Thu] URL // gutti #JalddpaA [ 編集 ]
るみじちゃん、あけましておめでとう!!
もう東京に帰ってるんだよね。

ランランちゃん、可愛いぃ。

んで、また今年もるみじちゃんの料理アップ楽しみにしてま~す。
今年もよろしくね。
[2009/01/08 Thu] URL // まみ #mQop/nM. [ 編集 ]
いよいよ三人での生活が始まりますね!
無理せずゆっくり頑張ってくださいね!!

更新、楽しみにしていますi-228
[2009/01/07 Wed] URL // まめ子ちゃん #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します☆

もう東京ですか??
お疲れさまでした^^

3人の生活楽しんでくださいね♪

大変なこともたくさんあるかと思いますが、いつでも話してくださいね♪

今年1年るみじさんご家族にとって素敵な1年になりますように♪
[2009/01/06 Tue] URL // あち #- [ 編集 ]
今日は東京に向かってるのね」~。

おかえりなさい・・・・これからがまた大変だと思うけど頑張ってね♪

そうそう・・・・私も実家に里帰りしてるときには、頼もしく思う反面、こうしたら・・・・とか言われることがうっとおしくて喧嘩したのよ~。

でもやっぱり母親って大きな存在で困ってるときには助けてくれるのよね。

これから親子3人・・・・新しい生活のスタートね。
無理せずがんばってね~・・・・

私も応援しかできないけど、いつもらんらんちゃんの成長を楽しみに応援してるからね♪
[2009/01/06 Tue] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
るみじさん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します♪

東京に戻られるんですね。
久々の福岡はいかかだったでしょうか?
またいろんな情報を教えてくださいね^^
更新楽しみにしています^^
あ。でも無理せず、るみじさんのペースで育児と両立させてくださいね^^
ランランちゃんの成長・・・楽しみにしていま~す!!
[2009/01/05 Mon] URL // ヨウコ #- [ 編集 ]
ああ、かえってくるのですね。
育児日記とっても楽しみにしています。
るみじ鍋楽しみだな~。
[2009/01/05 Mon] URL // くみママ #- [ 編集 ]
もう明日には東京ですか・・・。
さびしいなぁ。パパは嬉しいでしょうね!
親子だから、ついイライラした時、すなおに
ぶつけられるんですよー。
また福岡に帰られたときは、デートしましょう!!
[2009/01/05 Mon] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/253-7c458878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
