大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
20090101130904
みなさん 昨年は本当にありがとうございました。 今年も何卒宜しくお願いします。
今日は朝から乾杯をしました。大好きなスーパードライを一口飲みました。うしし。そして旦那さんから ランランと私とお母さんへお年玉をもらいました。うしし。今年も素敵な年になりますように。
<< 早いもので // ホーム // 反省会 >>
おお!ママの顔だわ(^^)

あけましておめでとう!

いいなぁ!お年玉もいただいたのね(笑)

より良い年が盛りだくさんよ!

今年もよろしく☆
[2009/01/08 Thu] URL // BUN #PXXG49oI [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。

ランランちゃんとのツーショット素敵だね☆
子育て、大変だとは思いますが頑張ってくださいね。
るみじさんのシアワセそうな顔を見れて良かったです♪
[2009/01/05 Mon] URL // まめ子ちゃん #- [ 編集 ]
るみじママだーぁ すっかりママになっちゃってー♪
これから子育て大変だろうけど頑張ってね☆
今年もヨロシク!
[2009/01/04 Sun] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
るみじ☆
あけまして おめでとう

幸せそうなお顔でなにより☆

本年もよろしくね!!

[2009/01/03 Sat] URL // おねえ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
ランランちゃんと聞いて
緑川蘭子を思い浮かべたのはヨーだけじゃろうか・・・。
ママに似てまぐろ好きのお子ちゃまになりますように。
[2009/01/03 Sat] URL // ヨウイチ #Lk84Cx12 [ 編集 ]
あけおめ♪
るみじ嬢、あけおめ♪
ランランちゃんとツーショット写真いいね~。
お母さんのお顔になってるよん。
反省会読みました。そうだね、離乳が終わると、
飲むことできるもんね。
[2009/01/03 Sat] URL // アカルコ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくね♪

今年のお正月は家族も増えてうれしいお正月ね~。
来年は歩けるようになってもっとにぎやかかもね。

子供の成長は楽しいこともいっぱいよ!

お互いステキな1年になりますように・・・・・・
[2009/01/02 Fri] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
あけましておめでとうございますe-476
はじめてのツーショット写真 もうお母さんの顔ですね
ランランちゃんもだんだん表情も出てきてもっと可愛くなりますよ
大変だけど、一番いい時だと思います 
成長が本当に楽しみです☆
 
[2009/01/01 Thu] URL // メタボ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/252-c3e1b441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
