大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 めがね


 昨晩 テーブルの上に置いて
 寝室に行った時には

 壊れてなかったのに

 朝起きたら

 勝手に壊れてた


 「生きてると?」

 ということで


 新宿まで出て
 めがねを直しに行くことに

 新宿?

 ということは?

 お寿司が食べられるー


 私の作戦は成功した

 しめしめ

 そして昼から

 花と鮨


 ほろ酔い

 たくさん食べたんだけど

 やっぱり一番大好きなのは

  中トロ
 
 中トロ


 それから

  
  炙りトロ

 あぶりトロ


 そして

  うに

 うに


 

 「るみじィ こんなにィ 寿司ばっかり食べれる人いませんよ」
 と旦那さんから言われ

 「はい感謝しています」
 
 とウシシシ
 隠したはずの
 たくらみ笑顔を気付かれてしまいました

 それからメガネ屋さんに行って
 無事にめがねが直ったところで

 丸メガネを見つけ 
 滝廉太郎ごっこ をしました


ランキングに参加してます
↓一押しお願いします↓



テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

<< うちのシェフ // ホーム // 初体験 >>
mugi様
コメントありがとうございます
嬉しいです回転寿司 私もよく行きます
全皿105円「かっぱ寿司」大好きです 
[2008/02/26 Tue] URL // るみじ #- [ 編集 ]
炙りトロ美味しそ~。
うちはいつも「回転」寿司・・・・です。
いつかは回らないところへ・・・・・。
[2008/02/26 Tue] URL // mugi #hiiZJbic [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/25-e58dd062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
