大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
20081219161507
みなさま、いつも温かいコメントありがとうございます!忙しい育児の中、とても励みになります!   「いやぁ~参りましたぁ。」携帯電話の料金がとんでもない事になっておりまして、携帯料金が安くなってきた、ここ最近るみじ一万円を越える事なんてなかったんですがー。なんと二万円も越えてしまいましたぁ。もちろん東京にいる旦那さんから昨夜電話で(少し)お叱りを受けまして・・・るみじ、自分が悪いのにふてくされてしまいました とほほ。ちゃんと「ごめんなさい」はしましたが。先程電話がかかってきまして、「使い放題にしたから、いっぱい使っていいよ」との事でした(笑)携帯からブログ更新するのは気を付けないといけませんなぁ。みなさんも料金は事前に調べてからにして下さいね!こんなお話にピッタリの姫をご覧ください。姫の手に注目でっせ。「世の中金でっせ~(笑)」

スポンサーサイト
<< だって食べたいんだもん // ホーム // 結婚記念日 >>
ふふ・・かわいい!きっと指先の器用な娘になるわ(^^)

そうそう、携帯からブログって金額、跳ね上がります!

チェックだけでも過去に「えっ!?」と思うくらいなっていて・・・

うん、使い放題がいいわぁ♪
[2008/12/21 Sun] URL // BUN #PXXG49oI [ 編集 ]
おお~!
さすが証券マンの娘さんじゃ。
生まれながらにして銭サイン!

こないだ携帯で自分のブログのコメントを見てたら
すごい請求金額が・・・。
小遣いから差っ引かれました。。。
[2008/12/20 Sat] URL // ヨウイチ #- [ 編集 ]
おお!さすがおふたりの血を受け継ぐ姫!!
がっぽりおねがいしまっせ!

パケし放題にしとかんと、すごい料金になりますよね。

実家にいる間に姫はお母様に託して、たまにはまとめて
寝てくださいよ!
[2008/12/20 Sat] URL // ありきち #- [ 編集 ]
きゃ~笑ってる・・・
ホントに大きくなるのは早いでしょ・・・・・体重が毎日増えるんだものね♪

私も普段携帯はあまり使わなからたま~にネト検索すると大変!
やっぱり使いたい放題かな~・・・・
娘たちはもちろん使いたい放題よ !

お手手しっかりにぎってるのね~ちっちゃい~。
かわいいな~。
[2008/12/20 Sat] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
あ、そんな話があったのですか?
 早くパソでの更新お待ちしております♪

元気な姫がにこやかにお金の手! 将来が楽しみですなぁ。
[2008/12/20 Sat] URL // に~さん♪ #- [ 編集 ]
あはは!
ほんとだ!金でっせ~の手してる!(笑)
かっわいいいいいいーーーー♪♪しかもニッコリ笑ってる♪

我が家も携帯、すごいのよー 最近は2人で1万円くらいだけど、前は2万越えは当たり前!
携帯でブログすると大変なのよねん。
旦那様、優しいねぇ~♪
[2008/12/20 Sat] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
かわいい姫!
 お金の手に笑っちゃいました(^^)

私も女の子が欲しいなぁ~!!!

 旦那様、優しいね☆
携帯代、ホント気をつけないとすぐに跳ね上がるよね~!
 これからは問題なしだよね!
 あら?もうすぐ産まれて一ヶ月?
 まだまだ長いけど、もうすぐ一ヶ月記念おめでとうだね☆
[2008/12/19 Fri] URL // テュンママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/243-ff7d7776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
