大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 生まれて初めて確定申告に行きました

 区に二つもあるんです 税務署が

 どんだけ~ いかほど~ ですよ


 なのに人が多いし
 道には迷うし

 疲れたなあ

 よし 飲むぞうぅぅ

 
 22日


 って
 
 いつものことですが
 買い物もせずに そそくさと 帰ってきてしまいましたので

 冷蔵庫の中を覗き

 これだ 
 
 安い鶏胸肉


 先日 買ってあった胸肉

 鶏胸肉


 明日は休日
 にんにく たっぷり

 山盛キャベツと胸肉


  それから
 
 チャーシューおつまみ


 昨日作った チャーシューともやし

 こんにゃく


 チャーシューのたれ で 煮た こんにゃく

 和三盆


 大根も冷蔵庫の中に ころがってましたので
 ダシで煮て 旦那さんのお母さんからもらった 
 徳島産 和三盆 を投入

 大根煮


 水菜をみじん切りにして かけました


 そして二次会が繰り広げられました
 日本酒 大好きな土佐鶴
 寒干ししゃも
 これがオスなのに たまらん
 
 寒干シシャモ


 それから
 大好きな 柿の種
 
 元祖柿の種
                        
 越後 長岡
 浪花屋製菓の柿の種
 元祖だって元祖 ほんまかいなあ                でもうまいっす
                                 


ランキングに参加してます
↓一押しお願いします↓



 

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 生きてる?めがね // ホーム // めざせ 陳るみじ >>
ありきち様
けっこう美味しいんだよう
福岡では大丸で見つけたよー
[2008/02/24 Sun] URL // るみじお返事 #- [ 編集 ]
柿の種のパッケージ、いい感じですねv-521
[2008/02/23 Sat] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/24-9f41368b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
