大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
19時間の陣痛と戦い、本日11月24日14時59分 3026グラム 身長51.5センチ 女の子を出産しました。
るみじの出血がひどくて 姫も出てくるとき苦しかったようで、現在姫は保育器に入ってるんですぅるみじとっても心配ですが、きっと何日かして元気に出てきてくれることを祈っております。しかし出産とは半端じゃなかったです。あんな痛みによく耐えられたと思う気持ちと同時に、母にとても感謝しました。るみじ、いいママになれるよう頑張ります。これからもみなさん宜しくお願いします。
<< 脱出 // ホーム // 下腹が痛いなぁ >>
こんにちわ
はじめまして。
macoさんのところからきました。
おもでとうございます。
ゆっくり身体を休めてくださいね。
赤ちゃんも、頑張ったんですね。
これからは、ますます大変でしょうが
頑張ってくださいね。
[2008/11/26 Wed] URL // kazu-530 #- [ 編集 ]
おめでとう。
そしてるみじママおつかれさん。
姫はママに抱かれたくて今ごろ保育器の中でうずうずしてるんじゃない?
今からは出産の疲れを早く取って姫のために頑張ってね^^
[2008/11/25 Tue] URL // 八朔 #- [ 編集 ]
おめでとう♪♪♪
おめでとう♪♪♪
るみじちゃんも姫も頑張ったね。
ママになったるみじちゃんの素敵な笑顔が楽しみ♪
体調はどう??
忙しくなるけど頑張ってね!!
[2008/11/25 Tue] URL // さくらのママ #- [ 編集 ]
るみじちゃんおめでと~!
え?19時間陣痛?つらかったでしょ?
でもよくがんばったね~うれしいよ。
今はゆっくり休むのだよ~
今日はるみじちゃんにかんぱいです~!
[2008/11/25 Tue] URL // miparun #- [ 編集 ]
おーーー!
おめでとー!
いやー
なんてゆーか
なんか感動して、なんてゆーか
良かったー!
ママだよ。
ママになったんだよ。
卓さんパパだよ。
いやー
良かった良かった。
[2008/11/25 Tue] URL // ヨウイチ #Lk84Cx12 [ 編集 ]
無事。ご出産。おめでとうございますっっっっ!!!

そして、初めましてですぅぅぅぅ♪
maco姉の処から伺わせていただきました。

いつも皆様の処でお名前は拝見してましたのっ♪
里帰りの時に、『頑張ってねっ♪』って来てみたものの、
コメ旨く書けなくて、、、、今日になってしまいました。。。

また、遊びにきますd(´ー`*)ね!
[2008/11/25 Tue] URL // coo #.L9CjpiI [ 編集 ]
おめでとうございますv-344

よかったですね!姫様とのご対面感動したでしょ?
私、娘の顔見た時は涙がでましたよ~

お疲れ様でした よく休んで下さいね
これから不規則な生活になるので風邪などひかない様にしてね

ほんとにおめでとう~ 嬉しいですよ~
[2008/11/25 Tue] URL // メタボ #- [ 編集 ]
るみじ嬢~おめでとね~♪
よかったよかった。
娘っちを早く抱っこ出来るように、心身ともにゲンキになるんだよ~!!
ホント、ココロから祝福します。
で、今晩は乾杯だ♪
それといつも読み逃げしててゴメンネ(笑)
[2008/11/25 Tue] URL // アカルコ #- [ 編集 ]
おめでとうゴザイマス!!
るみじさーん!!
待ってましたヨーー(涙)
本当にうれしいですよーー!!!
赤ちゃんは、保育器ですか・・・
心配ですが、るみじさんの、姫ちゃんです!!
きっと、元気にるみじさんの、腕に戻ってくると思います!!
お二人が、元気に退院されるとこと、祈っています★
[2008/11/25 Tue] URL // ワイン娘 #- [ 編集 ]
るみじさん!!!おめでとう!!!!!

よくがんばったね^0^
るみじさん・・きっとステキなママになるよ^0^

入院してるあいだは・・ゆっく休んでね~~
退院したら・・とっても忙しくなるからねぇ~~~

今日は・・るみじさんに乾杯じゃ^0^
[2008/11/25 Tue] URL // gutti #JalddpaA [ 編集 ]
偉かったね。
おめでと!
よく頑張ったね。
しみじみと幸せかみしめて、ゆったりと過ごして頂戴。

娘さん、早く保育器からるみじママの腕に抱かれ退院できますように。

今夜はるみじ乾杯があちこちで起こるわよ。
[2008/11/25 Tue] URL // maco #glWvDc4g [ 編集 ]
v-238おめでとう~v-238
元気に退院報告待ってますね。
ゆっくり休んでねv-222
[2008/11/25 Tue] URL // ひーたん #lHPZRLkA [ 編集 ]
るみじさん
おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。
赤ちゃん、大丈夫ですよ~
我が家も二人ともアクシデントがありましたが、元気いっぱいに育ちましたよ。
これから、お母さん業も大変でしょうが、焦らずゆったりと『お母さん』して下さいね。

応援してますよ!!
[2008/11/25 Tue] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]
おめでとう~、私もいつかなってずっと楽しみにしてたのよ♪
お疲れ様でした~。

大きなお仕事が終わったんだもの・・・ゆっくり休んでね!

体重も身長もうちの娘たちも同じくらいだったのよ。
出産はホントに大変な仕事よね~。
でもそれを乗り越えたら怖いものないかも。

るみじママ、がんばってね♪
[2008/11/25 Tue] URL // yumi #- [ 編集 ]
わーん、るみじちゃんおめでとう。
おつかれさま。

実は今朝るみじちゃんの夢見たよ、赤ちゃんが産まれましたってブログ更新されてる夢。
正夢だったんだ!!

これから大変だろうケド、頑張ってね。

[2008/11/25 Tue] URL // まみ #mQop/nM. [ 編集 ]
るみじさん

これまでるみじさんの食日記を日々楽しみにしつつ、お嬢さんの誕生を今か今かと待ち構えていた私です。ほぼ1日がかりの出産、本当にお疲れ様でした(――いや、本当に大変なのは出産よりも育児なのかしら)。るみじさんの体調が少しでも早く回復するように願っております。

ではでは(^-^)
[2008/11/25 Tue] URL // asa #0m2AWIoQ [ 編集 ]
おめでとうございます!!!

 オシリの筋肉痛はどうですか(笑)
 いまはまだだけど、多分産んでから3日くらいで
オッパイがドッチボールみたいに硬くなるからね~♪

 苦しかったの?黄疸がでちゃったのかな?
1週間くらいででられるといいね☆
 
 今はひたすら休んでください。。。
お疲れ様でした☆
[2008/11/24 Mon] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
るみじさん・・・

おめでとうございます☆★

ずっとこの日をまってました!!!!

本当にい嬉しいです★

よかったですね♪

いたかったとおもいます、つらいこともあったとおもいます。

でも姫様の誕生は本当にかけがいのないものだとおもいます!!!

本当におめでとうございます☆

そしておつかれさまでした^^

これからも大変だと思いますが頑張ってくださいね♪

応援しています☆

落ち着いたら飲みにいきましょうね^^

あ~~~ホントうれしいです^^

やったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
[2008/11/24 Mon] URL // あち #- [ 編集 ]
おめでとーーーっ!!!!!
大変やったんですねぇ・・・。
19時間陣痛って、よくがんばりましたー!
51.5cm!?3026グラム!?
よく産んだ!でかした!るみじさん!
亮は46cm、2640グラム・・・これでもすっごい
痛かったのに・・・・。
大丈夫!きっと保育器で元気をさらに充電してるんですよ!
会いに行きますから、ね!
[2008/11/24 Mon] URL // ありきち #- [ 編集 ]
るみじママ、おめでとう!!!
おめでとーーーう!!!!
るみじちゃん、大変な出産だったんだね。姫は保育器の中なんだね。
実は私、未熟児で保育器で暫く育ったんだって。でもこんなに丈夫に育ったから
るみじ家の姫も大丈夫!!だってるみじちゃんの子だもの♪
それにしても・・すっごい痛いんだねヽ(;´Д`)ノ
今から覚悟しときます。。
[2008/11/24 Mon] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/239-c6c55644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
