大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
福岡で毎日を楽しくゆったり過ごしています
ブログを覗きにきて下さってありがとうございます 母に甘えるばかりで るみじのお腹はパワーアップしてますよ うしし(笑) パソコンをまだ買えずにいるので るみじの古臭い携帯からも更新できるのかなぁとドキドキで更新してみてます
うまく出来てますかのぅ?無事に臨月に入ってますので また報告いたします
<< おはようございます // ホーム // るみじ鍋はチャンポンでお決まり >>
わぁ!!!更新されてるよーー!!(嬉)
るみじちゃんが元気そうでなによりっっ!!
ゆっくり実家で過ごしているようでなによりっっ!!!
元気な赤ちゃんが産まれるを祈っているよ!
[2008/10/28 Tue] URL // さくらのママ #64TjWBNY [ 編集 ]
ぬぉっ!
更新されてるーーー!
元気そうで良かった♪もうすぐ赤ちゃんに出逢えるね~
みんな楽しみに待ってるよ!無事に産まれる事を願ってますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
[2008/10/27 Mon] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
無事の出産を祈ります☆

 頑張ってね♪

今は最後の「ゆっくりの時間」をたのしんでください!
 
[2008/10/27 Mon] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/27 Mon] // # [ 編集 ]
るみじちゃーん!
元気な赤ちゃん生まれたかな~とか思ってたの。
ご報告楽しみにしてるよ。
おいしいお母様の手料理は最高じゃない?
ゆっくり休んでね・・・・。
待ち遠しいぞ~~~~っ
[2008/10/27 Mon] URL // miparun #- [ 編集 ]
東京から応援してるよ~!

元気な赤ちゃんとのご対面・・・・もうじきね。

今は思い切りお母さんに甘えちゃってね。
もうじきるみじちゃんがお母さんになるんだもん。

ゆっくりのんびり過ごしてね~♪
[2008/10/27 Mon] URL // yumi #- [ 編集 ]
もう臨月ですね
あと一息!可愛い姫に会えますね♪
身体大事にして出産に備えてくださいね☆
[2008/10/27 Mon] URL // メタボ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/228-ffbe634e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
